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自動車の電動化市場:製品別(スタートストップ、PTC、EPS、電動エアコン、ISG、スターターモーター、オルタネーター、アクチュエーター、電動ポンプ真空、オイル&ウォーター)、48V、ICE、BEV、HEV、PHEV、車種、地域別 - 2027年までの世界予測

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自動車の電動化 市場規模

「燃費向上、低メンテナンスコスト、性能向上に対する需要が、自動車の電動化のトレンドを押し上げている」
自動車の電動化市場は、2019年の710億米ドルから2027年までに1421億米ドルに達するため、CAGR9.1%で成長すると予測されています

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自動車の電動化 市場分析

「燃費向上、低メンテナンスコスト、性能向上に対する需要が、自動車の電動化のトレンドを押し上げている」
自動車の電動化市場は、2019年の710億米ドルから2027年までに1421億米ドルに達するため、CAGR9.1%で成長すると予測されています。 各社は、従来の技術から先進技術に切り替え、規範の遵守と車両効率の向上を図っています。エンジン、トランスミッション、ハイブリッドの各テクノロジーには、車両の燃費向上に役立つ複数の技術があります。例えば、米国エネルギー省(US DOE)によると、アイドリングストップシステムは、運転状況や交通状況に基づいて燃料効率を最大5%向上させることができます。また、電動オイルポンプや電動真空ポンプなどのコンポーネントは、従来のものよりも少ないエネルギーを消費します。しかし、電気自動車のコスト上昇は、車両の電動化の需要を損なう可能性があります。
「BEV市場は、車両の電動化市場で最も速い成長を目撃すると推定されています」
BEVは、今後10年間に自動車の電動化市場を価値の面でリードすると予測されています。自動車メーカーは、BEVを政府が設定した燃料排出ガスおよび経済基準を達成するためのゲートウェイと見なしています。政府の税制優遇措置と州のリベートは、BEVの拡散を促進している。アジア・オセアニアと北米は、BEVが最も急速に成長している地域です。北米における充電インフラの整備は、従来のICE車からBEVへの移行の原因となるだろう。この地域のOEMも自動車の電動化に多額の投資を行っている。これはまた、BEVの需要を牽引するだろう
「電動パワーステアリング(EPS)は、自動車の電動化市場で最大のセグメントと推定されている」
電動パワーステアリング(EPS)システムは、ステアリングシステムとエンジンの関連性を排除するパワーアシストステアリング製品です。EPSは、燃料消費量と排出ガスを削減し、必要なサービスを制限し、操縦性を向上させるため、世界市場で最も人気のあるステアリングシステムです。欧州と北米では、ほぼすべての車両にEPSが搭載されており、アジアオセアニアでは、その傾向が急速に拡大しています。したがって、EPSセグメントは予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されています.
「アジア・オセアニア:自動車産業最大の自動車電動化市場」
アジア・オセアニアは、中国、日本、韓国、インドなどの国々を代表し、世界最高の自動車生産国であるため、主要な自動車電動化市場です。自動車産業は、特に南アジアで繁栄しています。さらに、アジア・オセアニアは自動車メーカーや自動車部品サプライヤーのハブを創設しました。2019年のオセアニア地域の自動車電動化市場を考慮すると、乗用車セグメントが市場をリードし、同地域の車両電動化市場の80%以上を占め、LCVセグメントが数量と価値の両面で続くと推定されています。アジア・オセアニアは乗用車のシェアが最も大きいため、ICE車はアジア・オセアニアの自動車電動化市場を支配すると予想されています。中国やインドなどの国々は、2020年までに排出ガス規制をアップグレードする計画です。例えば、インドはBS VIに飛び込むことでBS V規制をスキップすることを計画しています。これは、自動車の電動化市場にとって前向きな進展です。さらに、自動車の電気および電子部品に対する需要は、車両の電動化を促進するのに役立ちます。

予備選挙の内訳
この調査には、自動車の電動化OEMから自動車の電動化コンポーネントサプライヤーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 – ティア I - 25%、ティア II - 20% OEM – 40%、その他 - 15%
 指定別 - Cレベル - 40%、Dレベル - 35%、その他** - 25%
 地域別 - 北米 - 35%、ヨーロッパ - 35%、アジアオセアニア - 25%、RoW-5%
注: その他**には、営業マネージャー、プロダクトマネージャー、および協会が含まれます。
ティア1 - OEMへのシステムサプライヤー、ティア2 - ティア1へのコンポーネントサプライヤー。OEMは自動車メーカー その他は業界の専門家と独立系コンサルタント< />
このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ボッシュ(ドイツ)
 コンチネンタル (ドイツ)
 デンソー(日本)
 デルファイ (イギリス)< />  ジョンソンエレクトリック(香港)
 三菱電機(日本)
 ボルグワーナー(米国)
 マグナ (カナダ)
 アイシン精機(日本)
 ジョンソンコントロールズ(米国)
 ZFフリードリヒスハーフェン(ドイツ)
 ヴァレオ(フランス)
 株式会社ジェイテクト(日本)
 日立オートモティブシステムズ(日本)
 ワブコホールディング株式会社(ベリギウム)

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたる自動車の電動化市場の全体像を示しています。電動化市場の市場規模と将来の成長可能性を、製品タイプ別、ハイブリッド化度別、48V別、車種別、地域別に推計する。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、ベンダーDIBマトリックス、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
• このレポートは、車両の電動化市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダーと新規参入者を支援します。
•このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。
•このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車の電動化 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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