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車両用バッテリー市場(バッテリータイプ:鉛酸、リチウムイオンなど;車両タイプ:ICE /マイクロハイブリッド/スタートストップ車、マイルドハイブリッド/フルハイブリッド車、プラグインハイブリッド/バッテリー電気自動車。販売チャネル:OEMおよびアフターマーケット。車両クラス:乗用車、小型商用車、大型商用車) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および予測、2020-2030

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車両用バッテリー 市場規模

<h3>車載バッテリー市場:概要</h3><br />
<ul><br /> <li>世界の車載バッテリー市場は、電気自動車とハイブリッド車の採用の増加により、予測期間中に〜<強>3%</強>&nbsp;のCAGRで拡大すると予想されています

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車両用バッテリー 市場分析

<h3>車載バッテリー市場:概要</h3><br />
<ul><br /> <li>世界の車載バッテリー市場は、電気自動車とハイブリッド車の採用の増加により、予測期間中に〜<強>3%</強>&nbsp;のCAGRで拡大すると予想されています。その後、複数のバッテリーの使用を促進</li><br /> <li>プラグインハイブリッド/バッテリー電気自動車セグメントは、自動車メーカーに対する規制圧力の高まりにより、販売台数で<強>18.24%</強>の高成長率で拡大すると予測されている</li><br /> <li>電池タイプ別では、リチウムイオンセグメントは、&nbsp;<強>16.42%</強>&nbsp;体積ベースで</li><br/>のCAGRで拡大すると推定されています。 </ul><br />
<h3>車両バッテリー市場のドライバー</h3><br />
<ul><br /> <li>世界の自動車生産の増加は、車両用バッテリー市場の主な推進力です。ラテンアメリカ、中東、発展途上地域アフリカとアジア太平洋地域では、自動車の年間生産台数が大幅に増加しており、車載バッテリーの需要が高まっています</li><br /> <li>電気自動車の増産により、バッテリーの需要に拍車がかかりました。ハイブリッド車や電気自動車は、1台あたり複数のバッテリーを使用しています。車両に複数のバッテリーを使用することで、車載バッテリー市場が拡大すると予測されています。気候変動への関心の高まりと自動車汚染を抑制する緊急性の高まりにより、電気自動車の世界的な採用が促進されており、車両バッテリー市場を牽引することが期待されています</li><br /> <>アイドリングストップやマイクロハイブリッドなどの高度な省燃費技術により、アイドリングストップ技術に必要な頻繁な充放電負荷を処理するために、より強力なバッテリを使用する必要がありました。HMI、空調、アンビエントライトニングなどのキャビン機能の増加は、従来の車両バッテリーに大きな負荷をかけています。したがって、エンジンクランキング用のプライマリバッテリや、安全システムやエンターテイメントなどの他の電力要件用の補助バッテリなど、複数のバッテリが使用され<></> <li>車載用バッテリーは消耗品であり、定期的な交換が必要です。路上走行車の増加と走行距離の増加により、アフターマーケットの車両用バッテリー需要が高まり、その後、車載用バッテリー市場の拡大に拍車がかかっています</li><br /> </ul><br />
<h3>&nbsp;車両用バッテリー市場の課題</h3><br/>
<ul><br /> <li値="17">厳しい電池リサイクル基準とリチウムイオン電池の高価格化がリチウムイオン電池の大量採用を妨げている。リチウム抽出は複雑で高価なプロセスであるため、リチウムイオン電池は高価です</li><br /> <li値="17">新型コロナウイルス感染症(COVID19)のパンデミックは世界の自動車産業に悪影響を及ぼすと予想され、その波及効果は世界の自動車用バッテリー市場で観察される可能性が高い</li><br /> </ul><br />
<h3>車両用バッテリー市場のセグメンテーション</h3><br />
<ul><br /> <強><>電池の種類</強>に基づき、車載用バッテリー市場は鉛酸、リチウムイオンなどに分類されている。数量の面では、鉛酸セグメントは、内燃機関車や電気自動車の補助電池としての使用により、車両用バッテリー市場でトップシェアを占めました。売上高では、リチウムイオンセグメントは鉛蓄電池と比較して価格が高いため、トップシェアを握って</li><br /> <強><>車両クラス</強>に基づき、乗用車、小型商用車、大型商用車に分かれている。乗用車セグメントは、乗用車の生産台数が多いため、世界の自動車用バッテリー市場で大きなシェアを占めている</li><br/> <強><>販売チャネル</強>に基づいて、車両バッテリー市場はOEMとアフターマーケットに分かれています。アフターマーケットセグメントは、定期的なバッテリー交換の必要性から、世界の車載バッテリー市場でかなりのシェアを占めています。アフターマーケットセグメントは、道路車両数の増加により、予測期間中に拡大すると予測されています</li><br /> </ul><br />
<h3>車載バッテリー市場:地域別分析</h3><br/>
<ul><br /> <li値="17">地域に基づいて、世界の車載バッテリー市場は北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東に分離されています。アフリカ</li><br /> <li value="17">アジア太平洋地域は、中国が世界的に著名な自動車生産国である<>2019</強>&nbsp;で支配的な市場シェアを保持しました。アジア太平洋地域は、インドおよびASEAN諸国の自動車セクターの拡大により、予測期間中に重要なシェアを保持する可能性が高い<></li>br / <li値="17">世界の自動車用バッテリー市場での市場シェアは、アジア太平洋地域がヨーロッパに続いています。欧州は、ドイツ、英国、フランス、スウェーデン、オランダで電気自動車が大量生産されているため、リチウムイオン電池の主要市場です</li><br /> <li値="17">中南米市場は、メキシコやブラジルへの外資系メーカーの参入により、急速な拡大が見込まれており、自動車生産も拡大する</li><br /> </ul><br />
<h3>車両バッテリー市場:競争環境</h3><br />
<ul><br /> <li値="17">世界の車載バッテリー市場で事業を展開している主要企業は&nbsp;<br /> <ul><br /> <li値="17">比亜迪株式会社</li><br/> <li値="17">パナソニック株式会社</li><br/> <li value="17">Johnson Controls International PLC</li><br /> <li値="17">サムスンSDI株式会社</li><br /> <li value="17">コンテンポラリーアンペレックステクノロジー株式会社、リミテッド</li><br /> <li value="17">LG Chem Ltd.</li><br /> <li value="17">A123 Systems Inc.</li><br /> </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<h3>車両バッテリー市場 &ndash;レポートの範囲</h3><br />
<p>車両バッテリー市場に関する最近のレポートは、包括的な見通しの助けを借りて、読者に世界市場の状況の評価を提供します。この車載バッテリー市場に関する調査では、2019年から2030年までのシナリオを分析し、2019年が基準年、2018年以前が過去のデータです。このレポートにより、読者は、この調査に同封されている豊富な情報の助けを借りて、ビジネスに関して重要な決定を下すことができます</p><br />
<p>この調査では、自動車のバッテリー市場に関するこの調査では、市場の重要なプレーヤーや利害関係者による開発に関するデータも、競合分析とともに提供されています。このレポートでは、長所、短所、脅威、機会、および状況の傾向と制約についても理解できます。明確に認可された方法で提示されたこのレポートは、読者に市場についての個々の理解を与えます</p><br />
<p>この調査では、車両バッテリー市場を牽引しているさまざまな要因の根底にある傾向と影響、および市場の進化への影響についても説明します</p><br />
<p>この調査では、ポーターのファイブポイント分析、バリューチェーン分析、規制シナリオ、および車両バッテリー市場のSWOT分析も提供し、市場に貢献する市場プレーヤーにとって重要な成長戦略と機会を詳述しています</p><br />
<h3>車載バッテリー市場に関するこのレポートで回答さ<た主な質問></h3>br /
<ul><br /> <li>予測期間の終わりまでに、車両バッテリー市場はどのくらいの価値を生み出すのか?</li><br /> <li>2030年までに市場のどのセグメントが最大の市場シェアを持つ可能性が高いか?</li><br /> <li>車載バッテリー市場への影響要因と影響は?</li><br /> <li>現在、車載バッテリー市場全体に最大のシェアを占めているのはどの地域か?</li><br /> <li>車載バッテリー市場を牽引すると予想される指標は何か?</li><br /> <li>予測期間中に収益性の高い市場になる可能性が高いのはどの地域ですか?</li><br /> <li>車載バッテリー市場における主要な利害関係者が地理的プレゼンスを拡大するために不可欠な戦略は何ですか?</li><br /> <li>車載バッテリー市場で目撃された主な進歩は何ですか?</li><br /> <li>規制基準が車載バッテリー市場市場にどのような影響を与えたか?</li><br /> </ul><br />
<p>このレポートは、これらの質問と車載バッテリー市場に関するより多くの質問に答え、主要な利害関係者や主要プレーヤーが正しい決定を下し、ビジネスの発展のために戦略を立てるのを支援します</p><br />
<h3>車載バッテリー市場:調査手法</h3><br/>
<p>このレポートは、二次的および一次的な情報源に裏打ちされた、市場の完全かつ包括的な評価に基づいています。市場規模は、車内および車両の国別モデルマッピングによって決定されます。外部独自のデータベース、および関連する特許および規制データベース。車両バッテリー市場の競争シナリオは、市場に影響を与えるさまざまな要因を細かく細かいレベルで評価することによって支えられています。過去のデータ、現在の傾向、主要プレーヤーによる発表を徹底的に分析することにより、車載バッテリー市場の研究者は予測と推定にたどり着き、市場の予測を計算します</p><br />
<p>このレポートでは、分析的な三角測量法を使用して、ボトムアップとトップダウンの両方のアプローチで、車両バッテリー市場の数字と数字を推定しています</p><br />
<p>この車載バッテリー市場の詳細な評価は、この業界に関連する道を慎重に検討した結果、状況の概要とともに提供されています。アナリスト車載バッテリー市場がどのように拡大すると推定されているかについての結論は、慎重に吟味された一次および二次情報源に基づいています</p><br />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車両用バッテリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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