カム駆動エンジンは、現代の自動車産業で使用される最も一般的なタイプのエンジンであり、バルブタイミングは、機械の性能レベルを決定するエンジン構成において最も重要なパラメータの1つです
カム駆動エンジンは、現代の自動車産業で使用される最も一般的なタイプのエンジンであり、バルブタイミングは、機械の性能レベルを決定するエンジン構成において最も重要なパラメータの1つです。初期のエンジンメーカーは、高性能か高燃費かの選択に苦労しました。固定バルブタイミングシステムは、2つのうちの1つを提供するように設計されていますが、可変バルブタイミングの開始により、この問題は窓から消えました。可変バルブタイミングシステムは、エンジンコントロールユニットにバルブのタイミングを変更する方法を提供し、高い燃料効率を提供しながら車両の性能を向上させます。これを行う最も一般的な方法は、バルブの開閉時間を前進または遅らせるカムフェージングユニットですが、ニーズの変化に伴い、バルブ開度の揚力と持続時間も制御できる新しい高度なVVA(可変バルブアクチュエーション)システムが市場に登場しました.
アイドリングストップシステムは、内燃機関の燃料効率を向上させるためのまったく新しいアプローチを提供します。停止するとエンジンを停止させ、アクセルペダルを踏むとバッテリー駆動のスタータージェネレーターでエンジンを始動させる。これにより、車両が信号機で停止したときの排出ガスの制御に役立ち、車両の燃料効率も向上します。主にマイクロハイブリッド車やフルハイブリッド車に採用されている。このシステムは、まだ成長段階にある幅広い市場を表しており、機会を活用するプレーヤーは、将来的にマーケットリーダーとして浮上する可能性があります
このレポートでは、VVTシステムとスタートストップシステムの市場を地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、ROW)に基づいてセグメント化しています。テクノロジー ([Cam-phasing & VVA] および [Enhanced starter BAS Direct starter & ISG])。VVTシステムの市場は、燃料タイプ(ガソリン&ディーゼル)によってもセグメント化されています。上記のセグメンテーションの市場予測は、数量(000台)と収益($million)で示されています.
このレポートでは、自動車産業における可変バルブタイミングおよびスタート/ストップシステムの市場規模と収益を分類および定義しています。また、これらのシステムで使用可能なテクノロジの種類に関する定性的なデータも提供します。 このレポートでは、VVTシステムとスタートストップシステム市場の両方における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要問題の包括的なレビューも提供しています。両方の技術の市場における主要なプレーヤーも特定され、プロファイリングされています.
可変バルブタイミング&スタート/ストップシステム市場収益、地域別、2011-2018年 ($Million)
可変バルブタイミング市場
出典:MarketsandMarkets Analysis
北米地域の可変バルブタイミング&スタートストップシステム市場規模は、2013年から2018年にかけて16.43%という最高のCAGRで成長すると推定されています.
VVTシステム市場の主要プレーヤーは、デンソー株式会社(日本)、シェフラーAG(ドイツ)、日立オートモティブシステムズ(日本)、ハイライトインターナショナル(ドイツ)、アイシン精機株式会社(日本)です。スタートストップシステムの主要サプライヤーは、Robert Bosch GmbH(ドイツ)、Valeo SA(フランス)、Denso Corp.(日本)、Delphi Automotive plc(米国)、Continental AG(ドイツ)
アジア太平洋地域:自動車部品サプライヤーの金鉱< />
アジア太平洋地域は活況を呈しており、この地域の自動車産業もそれとともに成長しています。この地域のVVT技術の市場は、世界中の他の市場よりも高いと予想されています。採用率は他の地域よりも少し低いかもしれませんが、この地域が保有する膨大な量により、数量と収益の面で可変バルブタイミング市場のリーダーとなっています。スタートストップシステム市場は現在、欧州地域が支配的ですが、中国や日本などの国々の排出基準が高まっているため、欧州や北米の動向に合わせて法律を制定しているため、アジア太平洋地域は欧州からトップの座を引き継ぐと予想されています。以上の事実を踏まえると、アジア太平洋地域は近い将来、自動車産業を支配すると予想されています
報告書の範囲
世界の可変バルブタイミングおよびスタートストップシステム市場は、以下のセグメンテーションに基づいて、数量(000台)と収益($million)の観点から分析されています
地理別
アジア太平洋地域< />
ヨーロッパ
北米< />
行 < />
技術別
VVT システム
Cam-phasing
VVA
スタート/ストップシステム
ベルト駆動オルタネータースターター(BAS)
強化されたスターター
ダイレクトスターター
統合型スタータージェネレータ (ISG)
上記のセグメントとは別に、可変バルブタイミング市場は、技術が採用されているエンジンの燃料タイプに関しても与えられています.
燃料タイプ別
ガソリンVVTシステム
ディーゼルVVTシステム
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)