真空包装市場分析
真空包装は、より長い期間にわたって製品の安全性を確保するための有望な包装ソリューションとなっています。新興国における安全で高品質の包装食品に対する意識の高まりは、真空包装産業の成長に大きく貢献する主要な原動力の1つです。製品の衛生的な包装に関する消費者の期待は、製品が健康で、安全で、最小限の加工で、魅力的に梱包されていることを期待していると同時に、優れた保管特性を備えたより便利で提供しやすい製品を望んでいるため、継続的に高まっています。彼らはまた、製品が最適な品質と新鮮さを持つことを望んでいます。真空包装は、湿った空気を除去することによって、良好な製品品質と延長された貯蔵寿命を保証し、包装業界で高い需要を得ています。
真空包装市場は、2020年までに276.7億米ドルの市場価値に達すると推定されています。真空包装は、食品、医薬品、工業製品、消費財に広く応用されています。それは、外部の影響や損傷から生鮮食品を保存する上で重要な役割を果たし、腐敗生物の成長を阻害することによって品質と鮮度を長期間保持し、腐敗によって引き起こされる廃棄物を減らすのに役立ちます。真空包装市場の目的は、業界の要求と消費者の要望を満たし、製品の安全性を維持し、環境への影響を最小限に抑える費用対効果の高い包装ソリューションを提供することです
真空包装業界のマーケットリーダーは、多様な製品ポートフォリオ、広範な研究開発のための資本、およびそれらを維持するための財務力を持っています。真空包装の生産には大きなスペースと高価な機器が必要なため、新規参入者は既存のプレーヤーと競争するのが難しいと感じています。新製品の発売と拡大は、真空包装市場でのビジネスを拡大するために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。
真空包装市場の主要プレーヤーには、Amcor Limited(オーストラリア)、Bemis Company Inc.(米国)、Berry Plastics Corporation(米国)、Sealed Air Corporation(米国)、Linpac Packaging Limited(英国)、Multisorb Technologies Inc.(米国)、Coveris Holding SA(米国)、CVP Systems Inc.(米国)、Ulma Packaging、SCOOP社(スペイン)、Orics Industries Inc.(米国)が含まれます。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
真空包装調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ