:車種別(ハッチバック、セダン、SUVなど)、燃料タイプ(ガソリン、ディーゼル、その他)、流通チャネル(フランチャイズディーラー、独立系ディーラー)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年
リサーチダイブの分析によると、世界の中古車市場は2021-2028年の期間に1兆9,700億ドルを獲得し、2020年の1兆1,798億ドルから6.8%.
の健全なCAGRで成長すると予測されています
リサーチダイブの分析によると、世界の中古車市場は2021-2028年の期間に1兆9,700億ドルを獲得し、2020年の1兆1,798億ドルから6.8%.
の健全なCAGRで成長すると予測されています。
世界の中古車市場におけるCOVID-19の影響分析:
COVID-19のパンデミックは、パンデミック中の乗用車の需要の減少により、中古車市場に適度な影響を与えました。パンデミックの間、中古車のグローバル組織の一部は、世界市場で大きな地位を獲得するためにオンライン販売などのさまざまな戦略を採用しました。
中古車市場分析:
インドやベトナムなどの発展途上国での需要拡大や、新車再販価値の高い減価償却率は、中古車市場の成長を後押しすると期待されています。
後発開発途上国における中古車のための資金調達施設の欠如と中古車のための規制措置の欠如は、予測期間中にこの市場の成長を妨げる可能性があります
電子商取引プラットフォーム上での中古車販売数の増加は、予測期間中の中古車市場の成長を促進し、中古車市場のための機会の新たな範囲を開くと予想されます.
中古車セグメントの世界市場は、車種別にハッチバック、セダン、SUVなどに分かれている。SUVサブセグメントは、世界市場で圧倒的な市場シェアを持ち、予測期間中の2028年に7,902億ドルの収益を記録すると予測されています
燃料の種類に基づいて、市場はガソリン、ディーゼルなどに細分化されています。ガソリンサブセグメントは、2028年までに大きな市場シェアを持ち、9,151億ドルの収益を生み出すと予想されています
流通チャネルに基づいて、市場はフランチャイズディーラーと独立ディーラーにサブセグメント化されています。独立系ディーラーのサブセグメントは、2028.
までに1,1816億ドルを超える世界市場で支配的な市場シェアを持つと予想されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の中古車市場は、予測期間中に2028年までに7.6%の成長率で最速の成長を遂げると予測されています
世界の中古車市場に関与する企業は、Pendragon PLC、Asbury Automotive Group, Inc.、TrueCar, Inc.、Lithia Motors, Inc.、Group 1 Automotive, Inc.、The Hertz Corporation、AutoNation, Inc.、CarMax Business Services LLC、Cox Automotive、Hendrick Automotive Group
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)