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中古車市場:車種別(ハッチバック、セダン、SUVなど)、燃料タイプ(ガソリン、ディーゼル、その他)、流通チャネル(フランチャイズディーラー、独立系ディーラー)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

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中古車 市場規模

リサーチダイブの分析によると、世界の中古車市場は2021-2028年の期間に1兆9,700億ドルを獲得し、2020年の1兆1,798億ドルから6.8%.
の健全なCAGRで成長すると予測されています

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中古車 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界の中古車市場は2021-2028年の期間に1兆9,700億ドルを獲得し、2020年の1兆1,798億ドルから6.8%.
の健全なCAGRで成長すると予測されています。 世界の中古車市場におけるCOVID-19の影響分析:
COVID-19のパンデミックは、パンデミック中の乗用車の需要の減少により、中古車市場に適度な影響を与えました。パンデミックの間、中古車のグローバル組織の一部は、世界市場で大きな地位を獲得するためにオンライン販売などのさまざまな戦略を採用しました。
中古車市場分析:
インドやベトナムなどの発展途上国での需要拡大や、新車再販価値の高い減価償却率は、中古車市場の成長を後押しすると期待されています。
後発開発途上国における中古車のための資金調達施設の欠如と中古車のための規制措置の欠如は、予測期間中にこの市場の成長を妨げる可能性があります
電子商取引プラットフォーム上での中古車販売数の増加は、予測期間中の中古車市場の成長を促進し、中古車市場のための機会の新たな範囲を開くと予想されます.
中古車セグメントの世界市場は、車種別にハッチバック、セダン、SUVなどに分かれている。SUVサブセグメントは、世界市場で圧倒的な市場シェアを持ち、予測期間中の2028年に7,902億ドルの収益を記録すると予測されています
燃料の種類に基づいて、市場はガソリン、ディーゼルなどに細分化されています。ガソリンサブセグメントは、2028年までに大きな市場シェアを持ち、9,151億ドルの収益を生み出すと予想されています
流通チャネルに基づいて、市場はフランチャイズディーラーと独立ディーラーにサブセグメント化されています。独立系ディーラーのサブセグメントは、2028.
までに1,1816億ドルを超える世界市場で支配的な市場シェアを持つと予想されています。 地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の中古車市場は、予測期間中に2028年までに7.6%の成長率で最速の成長を遂げると予測されています
世界の中古車市場に関与する企業は、Pendragon PLC、Asbury Automotive Group, Inc.、TrueCar, Inc.、Lithia Motors, Inc.、Group 1 Automotive, Inc.、The Hertz Corporation、AutoNation, Inc.、CarMax Business Services LLC、Cox Automotive、Hendrick Automotive Group

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

中古車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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