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ICEおよび電気自動車の利用ベース保険市場:パッケージ別(PAYD、PHYD、MHYD)、テクノロジー(OBD-II、スマートフォン、組み込みシステム、ブラックボックス)、車両年齢(新規、オンロード)、デバイスオファリング(BYOD、企業提供)、地域別 - 2025年までの世界予測

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ICEおよび電気自動車の利用ベース保険 市場規模

「テレマティクスとコネクテッドカーサービスによる自動車販売の増加は、自動車の世界的な使用量ベースの保険市場を牽引するでしょう」
利用ベースの保険市場は、2018年に284.3億米ドルと推定され、2018年から2025年までのCAGRは18.95%で、2025年までに958.1億米ドルに達すると予測されています

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ICEおよび電気自動車の利用ベース保険 市場分析

「テレマティクスとコネクテッドカーサービスによる自動車販売の増加は、自動車の世界的な使用量ベースの保険市場を牽引するでしょう」
利用ベースの保険市場は、2018年に284.3億米ドルと推定され、2018年から2025年までのCAGRは18.95%で、2025年までに958.1億米ドルに達すると予測されています。使用量制保険の需要は、通常の保険料やリスク関連コストと比較して保険料が削減され、自動車販売や路上走行車の増加が牽引しています。規制や立法環境に関する曖昧さは、利用ベースの保険市場にとって抑制要因として機能しています
「組込みシステムは、テクノロジー別に使用量ベースの保険市場で最も急成長している市場と推定されています」
組み込みシステムは、車両内の組み込み(埋め込み)テレマティクスを指します。組込みシステムは、車両データを収集し、ドライバーの行動を分析して保険料を計算するために使用されます。組み込みテレマティクスは、システムの統合部分であり、データを登録するために外部キャリブレーションを必要としないため、車両データのキャプチャに非常に正確です。これはまた、ユーザーが使用量ベースの保険を利用するために別々のデバイス(OBD-IIまたはブラックボックス)を購入する必要がないため、初期コストを削減するのに役立ちます。組み込みシステムベースのUBIの市場は、内蔵テレマティクスを備えたコネクテッドカーの市場に直接関係しています。コネクテッドカー市場は急拡大しているが、主要市場は北米と欧州に集中している
「軽自動車(LDV)市場は、車種別使用量ベースの保険市場で最大の市場を持つと推定されています」
OICAによると、小型車は乗用車と小型商用車で構成され、2017年の世界販売台数のほぼ96%を占めています。UBIの採用率は、LDVの方がHDVよりも高く、LDVにはOBD-II、ブラックボックス、またはその他のデバイスを簡単に取り付けて、使用量ベースの保険プランにアクセスできます。さらに、LDVは一般的に1人の人によって駆動されるため、ドライバの動作に基づくUBI計画はLDVにとってより顕著ですが、HDVには複数のドライバがあるため、同じことは当てはまりません。
「アジア・オセアニアは、予測期間中に自動車用使用量ベースの保険市場で最も急成長している地域と推定されています」
アジア・オセアニアにおける利用ベースの保険市場は、現在のシナリオにおいて非常に初期段階にあります。しかし、最大の自動車販売とオンロード車のために、価値の面で最も急速に成長すると予想されています。テレマティクスとコネクテッドカーサービスの採用率の増加、自動車販売とパークの巨額は、アジア・オセアニアの使用量ベースの保険市場を刺激しています。この地域は、今後数年間、他の地域と比較して自動車販売の優位性を維持すると予想されます。中国と日本は、オセアニア地域における使用量ベースの保険の有力な市場になると予想されています
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別: ティア 1 — 50%、ティア 2 — 30%、OEM — 20%
 指定による: D レベル — 50% C レベル — 35% その他 — 15%
 地域別:南北アメリカ - 40%、ヨーロッパ - 40%、アジアオセアニア - 20%< / >
注: その他には、営業マネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます。
注:OEMは自動車メーカー、Tier-1企業は使用量ベースの保険およびテレマティクスサービスプロバイダー、Tier-2企業は保険会社です
使用量ベースの保険市場は、プログレッシブコーポレーション(米国)、ボーダフォン(英国)、オールステート(米国)、オクトテレマティクス(英国)、トムトム(オランダ)、アリアンツ(ドイツ)、アクサ(フランス)、リバティミューチュアル(米国)、ベライゾン(米国)、シエラワイヤレス(カナダ)などの企業で構成されています
研究範囲< /> 自動車の従量制保険市場は、パッケージタイプ[Pay-As-You-Drive(PAYD)、Pay-How-You-Drive(PHYD)、Manage-How-You-Drive(MHYD)]、テクノロジー(OBD-II、スマートフォン、組み込みシステム、ブラックボックスなど)、車種(小型車と大型車)、車齢(新車とオンロード車)、デバイス提供タイプ[(自分のデバイス(BYOD)と会社提供の持ち込み)]に基づいてセグメント化されています。 地域 [アジア・オセアニア (中国、日本、インド、韓国、その他のアジア・オセアニア)、ヨーロッパ・中東 (EME) (イタリア、英国、ドイツ、フランス、スペイン、ロシア、アラブ首長国連邦、その他の EME)、南北アメリカ大陸 (米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、その他の南北アメリカ)]この調査では、使用量ベースの保険市場を電気自動車およびハイブリッド車タイプ(BEV、HEV、およびPHEV)別にセグメント化しています
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 技術別の市場規模:このレポートでは、OBD-II、スマートフォン、組み込みシステム、ブラックボックスなどの技術別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。テクノロジーの市場規模は、すべての地域でカバーされています。
 パッケージタイプ別の市場規模:このレポートでは、従量課金制、従量課金制ドライブ、従量制ドライブ、管理方式ドライブなどのパッケージタイプ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。パッケージタイプの市場規模は、調査で考慮されたすべての国を対象としています
 車両タイプ別の市場規模:このレポートでは、小型車や大型車などの車両タイプ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。車両年齢の市場規模は、調査で考慮されたすべての国を対象としています
 このレポートは、「電気自動車およびハイブリッド車」の使用量ベースの保険市場を地域レベルで、車両タイプ別にカバーしています。
 このレポートは、使用量ベースの保険市場における主要プレーヤーの「市場シェア」を提供します
 市場開発:このレポートは、地域をまたいで使用量ベースの保険の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
 商品開発/イノベーション:このレポートは、使用量ベースの保険市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および使用量ベースの保険市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ICEおよび電気自動車の利用ベース保険 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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