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米国のウォールカバーおよびウォールデコレーション市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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米国のウォールカバーおよびウォールデコレーション 市場分析

米国の壁被覆および壁装飾市場は、2019年に133億6000万米ドルと評価され、2025年までに160億5000万米ドルに達し、2020年から2025年の間に4.1%のCAGRを記録すると予想されています。壁装材と壁装飾の用途の2つの一般的な領域は、住宅と商業施設です。色、質感、デザインなど、壁紙の多くの品質は、部屋の外観を劇的に変えます。さらに、草の布の壁紙のようなテクスチャの壁装材や、天然木材、ブークル、ゆで毛羊毛、キャンバス、モヘア、サイザルの製作などの他のテクスチャへの関心の高まりは、嗜好の増加を目撃しています

-さらに、複数のメーカーが、水の浸透による一般的に直面する問題に対処する、より新しく持続可能な内壁システムの発売に積極的に取り組んでいます。例えば、2020年1月現在、Fibo Groupは、商業用および住宅用アプリケーション全体で、キッチンとバスルーム用の100%防水壁パネルシステムを導入しました。この防水壁パネルシステムは、従来使用されてきたキッチンバックスプラッシュ、シャワーエンクロージャ、およびウェットルームの壁装材に代わる耐久性とメンテナンスの少ない代替品を表します.
さらに、インテリアデザイナー企業は、収益の年間成長率の8.2%が予想され、2019年の数字である9.4%よりわずかに低いと予想しています。しかし、それどころか、材料費の変化に関しては、特殊装飾事業の56%が事業における材料費の悪影響を予想しています。これは、骨材、セメント、アスファルト製品から配管や構造用鋼、外装ガラス、金属製品からフローリング、壁装材、家具機器などの内装仕上げの全領域を含む典型的な建設材料によるものです
- さらに、電子商取引ツールおよびサプライチェーンの混乱者としてのPrint on Demandの台頭により、同国ではカスタムデザインの印刷の柔軟性にかなりの需要がシフトしています。多くのプレイヤーがカスタムデザインの壁プリントを提供することでこのアリーナに参入しました。例えば、2020年5月現在、Widdlytinksはスティックフィギュアやファミリーネームデザインなど、Made in USAの壁装飾作品の発売を発表しました
- しかし、壁紙の需要は、壁紙のインストールや交換の難しさと、低コストの装飾アイデアに対する消費者の嗜好の変化によって挑戦されています.
- 最近のCOVID-19の発生により、米国は国内で最も陽性症例数と死亡者数が多い上位国の一つであるため、深刻な影響を受けています。このような要因は、国内の建設部門に影響を与え、国内のさまざまなプロジェクトは、ロックダウンと労働力の不足のために起工または建設作業のために遅れました。新築住宅建設は、2020年末まで成長が鈍化し、消費者支出能力の低下と事業の損失により、2021年半ばまでを超える可能性があり、住宅購入の決定への新規投資は延期されると予想されています

主な市場動向

住宅建設活動が回復し、市場の成長を牽引< />
- 全米不動産協会は、2020年5月に予定されている新しい一戸建て住宅建設のための745000戸の建築許可を得て、新しい住宅の需要が国の大多数の地域で強いと予測しています。さらに、IMFの予測によると、2018年の62868.92ドルから一人当たりGDPが上昇し、2022年までに71760.35ドルを占めると予想されています。これは、国の住民の生活水準の上昇を示しています。
- 住宅建設市場は、住宅ローン金利の低迷、連邦準備制度理事会(FRB)の利下げなどの要因により、活動が全体的に増加したため、2019年12月に急増しました。2019年に開始された推定129万戸の住宅は、2018年と比較して大幅に増加しました。
- さらに、住宅の改修の増加により、可処分所得水準の増加とともに、内装の需要が生まれています。2020年3月現在、ニューヨークの有名なウォルドーフアストリアは、開発者のDajia Insurance Groupの下で修復中です。ウォルドーフ・アストリアには、375棟のコンドミニアムレジデンスと375室のウォルドーフ・アストリア・ニューヨーク・ホテルが含まれ、2022年に完成する予定です。これらの新しい改修は、専門のコーティングされた不織布紙、耐火性基材、およびテクスチャード印刷ベースを好むのを目撃しています。
●このような住宅開発に対する最近の影響は、内装塗料の上に壁紙を用いて描かれています。デジタル印刷された壁紙は、現在の高い初期投資にもかかわらず、インテリアペイント、残業と比較して経済的になる審美的な魅力を追加します.

タイルは大きな市場シェアを保持

- 対象として考慮されるタイルには、セラミック、磁器、大理石、およびその他の種類のタイルが含まれます。これらの壁被覆タイルは、接着剤を使用して壁に固定されている異なるサイズで提供されています。Crossville Inc.は磁器タイルの著名なメーカーの1つであり、内外の床、壁、カウンタートップにさまざまなガラスと天然石のタイルを提供しています。2020年2月、クロスビルは筆記体磁器の壁タイルコレクションを発売しました。この新しい製品ラインは、さまざまな形状と鮮やかな色の提供の範囲で注目に値します
-セラミック壁タイルは、耐久性、耐汚染性、耐スクラッチ性、低メンテナンス性のために、塗料や壁紙などの従来の壁被覆材料を急速に置き換えています。さらに、大理石やその他の天然石スラブに代わる低コストの代替品としてセラミック壁タイルの採用が拡大していることは、市場の範囲をさらに広げています
北米タイル評議会(TCNA)によると、2019年に米国で29億4000万平方フィートのセラミックタイルが消費されました。住宅用新築住宅市場は、セラミックタイルの販売と密接に関連しています。2019年、セラミックタイルの米国出荷額は約8億9500万平方フィートに達しました.
- デザイナータイルは商業業界で勢いを増しており、企業はインフラストラクチャの魅力を向上させるために新しいデザインを模索しています。大理石のタイルは、あらゆる空間に優雅さと時代を超越した感覚をもたらします。壁タイルの初期コストが高くなった後でさえ、魅力、寿命、耐久性などの要因により、タイルは最も求められている壁被覆製品の1つになっています

競争環境

米国の壁被覆と壁装飾市場は断片化しています。市場のプレーヤーは、戦略的コラボレーションを採用し、変化する顧客の好みの要求に応える新製品を提供し、市場シェアを強化しています。市場における主要な発展のいくつかは、

- 2020年2月 - クロスビル社が筆記体磁器の壁タイルコレクションを発売。このユニークな製品ラインは、折衷的な形状と鮮やかな色の提供の範囲で注目に値します。タイルは、3 "x6"と3 "x12"の長方形、6"の正方形、6"の三角形、4"の円と2"のデミルーンで利用できます。
- 2020年1月 - Benjamin Moore & Co.は、カラーマネジメントソリューションプロバイダーのDataColorと共同で、独自のカラーポートフォリオアプリを新たに立ち上げました。このアプリは、後者のブランド化されたColorReaderデバイスと統合されているため、色の選択プロセスを簡素化および強化できます。拡張現実 (AR) ベースの仮想ファン デッキ、写真、ビデオ ビジュアライザー、およびレンダリングは、サーフェスに色を仮想的に適用するアプリと共に提供されます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のウォールカバーおよびウォールデコレーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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