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米国の中古車市場 車両タイプ別 (小型車 ミスサイズ車 高級車) セクター別 (組織別 vs. 半組織化/非組織化) 燃料タイプ別 (ガソリン ディーゼル CNG) 競争 予測 & 機会

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米国の中古車 市場規模

米国の中古車市場は、中古車販売者が提供する割引アフターサービスまたは保険、および国内での新車の高い金利と高価格を販売するウェブサイトの急増により、予測期間中に成長を記録すると予想されます

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米国の中古車 市場分析

米国の中古車市場は、中古車販売者が提供する割引アフターサービスまたは保険、および国内での新車の高い金利と高価格を販売するウェブサイトの急増により、予測期間中に成長を記録すると予想されます。2018年、米国での新車販売台数は1727万台で、報告年の中古車は3940万台と倍増しました。

市場は、車両タイプ、セクター、燃料タイプ、地域にさらにセグメント化することができます。車種によって、市場は小型車、中型車、高級車に分けることができます。中型車と小型車は、市場で最も成長しているセグメントです。SUV、セダン、クロスオーバーを含む中型車の需要が高まっているため、このセグメントは予測期間中に大幅な成長を記録する可能性が高い

地域分析の面では、市場は西部、中西部、北東部、南西部、南東部にセグメント化することができます。自動車の需要の高まりと地元プレーヤーの存在により、南東地域は今後数年間で国の中古車市場の成長を目撃すると予想されます。さらに、登録料と保険料の引き下げは、米国における中古車の需要にプラスの影響を与える理由です

同国の中古車市場で事業を展開している主要企業には、ホンダ、フォード、トヨタ、シボレー、日産などがあります。ほとんどの企業は、競争の激しい市場で競争するために、高度な技術を開発し、新製品を生産しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
•米国の中古車市場規模を分析および予測する
• 米国の中古車市場を、車種、セクター、燃料の種類、地域分布に基づいて分類し、予測する.
•米国の中古車市場のドライバーと課題を特定する.
•米国の中古車市場における拡張、新製品の発売、合併&買収などの競争力のある開発を検討する
•米国の中古車市場の価格分析を実施する
•米国の中古車市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を行っています。当初、TechSci Researchは全国の中古車販売者のリストを導き出しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定されていない中古車販売者を含むことができます。TechSci Researchは、全国のすべての主要な中古車プロバイダーの製品提供、流通チャネル、可用性を分析しました.
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、米国の中古車市場規模を計算しました。TechSci Researchは、業界の専門家や企業の代表者からこれらの価値を導き出し、これらの製品タイプとアプリケーションの以前のデータを分析して、正確で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 自動車メーカー
• 自動車部品メーカー
•トレーダー、ディストリビューター、サプライヤー
• 研究機関およびコンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•中古車市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス この調査は、中古車プロバイダーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、米国の中古車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 小型車
o 中型車
o 高級車
• 市場 セクター別:
o オーガナイズド<ブラ>/アイル o 未組織< /> • 市場、燃料タイプ別:
o ガソリン
o ディーゼル< /> o CNG
• 市場 地域別:
o 南東
o サウスウェスト
o 西< /> o 北東
o 中西部< />
競争環境
会社概要:米国の中古車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国の中古車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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