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米国の構造害虫駆除市場 - 業界の見通しと予測2021-2026

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米国の構造害虫駆除 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の構造害虫駆除市場レポートに含まれています

収益別の米国の構造害虫駆除市場は、2021年から2026年の間に5%以上のCAGRで成長すると予想されています.

米国の構造害虫駆除市場シェアは、感染症の頻繁な発生により大きな影響を受けています。米国でCOVID-19が急速に広まって以来、個人の健康のための健康と衛生の維持が勢いを増しています。この病気は非常に伝染性であるため、住宅、商業、工業の場所にとって、公共および従業員の安全を確保するために最高水準の衛生状態を維持することが不可欠になっています。医療センター、官公庁、教育機関、ホテル、レストランからの害虫駆除サービスの需要が高まっています。米国市場の成長に貢献するもう一つの重要な要素は、デジタルでスマートな害虫駆除技術の導入です。 現在、デジタル技術の普及率は低いものの、米国の構造害虫駆除市場の成長に伴い、間もなく勢いが増すと予想されます

以下の要因が、予測期間中の米国の構造害虫駆除市場の成長に寄与する可能性が高い:
•病気の継続的な発生
• デジタル害虫駆除方法の需要
•害虫不耐性の増加
• ベクトル制御サービスの需要

この研究は、2020年から2026年までの期間における米国の構造的害虫駆除市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討している。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

米国構造害虫駆除市場セグメンテーション
米国の構造害虫駆除市場調査レポートには、種類、方法、用途、地理による詳細なセグメンテーションが含まれています。一般的な害虫駆除サービスの高い手頃な価格は、セグメントの成長に影響を与える主要な要因の1つです。害虫の侵入の発生率の増加は、これらのサービスの需要を増加させました。一般的な害虫駆除サービスは、主に低毒性化学物質と機械装置の使用に基づいており、アリ、蚊、げっ歯類の成長を減らすのに役立ちます。げっ歯類駆除サービスは、げっ歯類だけが胃疾患を含むいくつかの障害の原因であるため、消費者の間でスパイクを観察しています。げっ歯類のための接続されたデバイスと遠隔監視システムは、サービスと顧客に機会を開いています

入手の容易さと高い費用対効果は、化学的および機械的方法の高い採用の主な理由です。米国全土でのCOVID-19ウイルスの蔓延により、サービスプロバイダーはコロナウイルスに対して効果的な化学物質を選択するようになりました。高効率のため、ベンダーはエチルアルコールの融合による効果的な化学物質の開発に注力しています。化学的方法は、昆虫駆除に非常に効果的であり、それほど複雑ではないため、機械的方法よりも一般的である。この適用方法は、大きな部屋や予防施設に効率的であるため、商業および工業産業、特に職場、病院、および製造ユニットで非常に好まれています

住宅部門からの害虫駆除サービスの需要は、予測期間中に米国で高いと予測されています。産業部門では、大多数の産業が国内でのCOVID-19の発生によって悪影響を受けているため、害虫駆除サービスは、特に物流業界では短期的に減少すると予想されています。商業部門では、オフィススペース、コワーキングスペース、旅行およびホスピタリティが閉鎖されたため、2020年第1四半期と第2四半期に全体的なサービスが影響を受けました。しかし、同国の商業および産業活動の再開に伴い、市場はすぐに復活し、米国のベンダーに機会をもたらすと予想されます。住宅部門のペストの蔓延は、特に人口移動が現在高い大都市などの高密度地域で増加しています

タイプ
•一般的な害虫駆除
o げっ歯類
o 昆虫
o その他
•シロアリ制御
• その他< > メソッド
• 化学
• メカニカル< /> •その他の方法
アプリケーション
• 住宅部門
• 商業部門
o コーポレートオフィススペース
o ホスピタリティ< /> o 病院
o 教育センター
o 小売店
o ショッピングモール
o ジムとフィットネスセンター< /> o 官公庁< /> o その他
• 産業部門
o 食品
o ファーマ
o 物流
o 倉庫
o 物流
o 製造ユニット
o その他
• その他のセクター

地理による洞察
メイン州、マサチューセッツ州、ロードアイランド州、コネチカット州、ニューハンプシャー州、バーモント州、ニューヨーク州、ペンシルベニア州、ニュージャージー州、デラウェア州、メリーランド州の大多数の家屋で真空システムなどの衛生維持システムが利用できないため、北東部地域で害虫駆除サービスの採用が増加しています。 この地域には、特にニューヨークでいくつかの超高層ビルがあり、これらのサービスの需要を牽引する可能性があります。構造的害虫駆除サービスの全体的な市場ダイナミクスは依然として支持的であり、需要の急増を目撃する可能性が高い。ニューヨークは害虫駆除企業にとって有望な都市の1つです

地理
• 米国< /> o 北東
o 中西部< /> o 西< /> o 南

ベンダー別インサイト
Rollins、Terminix、Ecolab、Anticimex、Rentokil は、米国における主要な害虫駆除会社です。米国の構造害虫駆除市場は非常に競争が激しいため、定評のある大手企業を買収するアプローチが市場で拡大するためにしばしば採用されています。市場は、全体として、米国でのトコジラミの蔓延の増加により着実に成長しており、ベッドバグの年間成長率は約2.9%と予測されています。無機的な成長政策の一環として、ベンダーは他の州にリーチを拡大し、収益と利益率を高めるためにM&Aに取り組んでいます。これらの無機質なプロジェクトは、ベンダーの有機的成長戦略を補完し、より広範な顧客基盤へのアクセスを提供します

著名なベンダー
•アンティシメックス
• エコラボ
• マッセイ・サービス・インク
• レントキル
•ロリンズ
• テルミニックス
•本当にノーレン

その他の著名なベンダー
•矢印駆除剤
•クックの害虫駆除
•ドドソン害虫駆除
•東部シロアリ&害虫駆除
• ヒューレット環境サービス
• エールリッヒ
•リンジー害虫サービス
•バラの害虫ソリューション
•ABCホーム&コマーシャルサービス
•アベル害虫駆除
•ホームパラマウント
•プランケットの害虫駆除
•クレッグの害虫ソリューション
• エクセル害虫ソリューション
•米国害虫保護
• 保証された環境

主な質問に回答
1. 米国の構造的害虫駆除市場の将来展望と成長予測は?
2. 害虫駆除市場の今後の動向は?
3. 米国の構造害虫駆除業界で最大の企業はどれですか?
4. 予測期間中に最も高い害虫駆除サービス市場シェアを占めると予想されるのはどのセグメントか?
5. COVID-19が米国の構造害虫駆除市場に与える影響は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の構造害虫駆除 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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