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  • Nov 2022
  • :垂直、クラス、システム、産業(防衛・安全保障、農業、建設・鉱業、メディア・エンターテイメント)、タイプ、運用モード、航続距離、販売時点管理、MTOW、地域別
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無人航空機(UAV)の世界市場:2025年までの世界予測:垂直、クラス、システム、産業(防衛・安全保障、農業、建設・鉱業、メディア・エンターテイメント)、タイプ、運用モード、航続距離、販売時点管理、MTOW、地域別

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無人航空機(UAV)の世界 市場分析

「UAV市場は、予測期間中に15.5%のCAGRで成長すると予測されています」
UAV市場は、2019年の193億米ドルから2025年までに458億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは15.5%になると予測されています。商業および軍事用途における無人航空機の使用の増加は、UAV市場の成長を牽引すると予想される最も重要な要因の1つです。センス&回避技術の開発による飛行制御システムの改善は、UAV市場の成長を促進すると予想されます。世界中のUAV市場の成長のための主要な課題の1つは、民間および商業用途におけるUAVの使用に関して様々な政府機関によって課せられた規則および規制である。連邦航空局(FAA)は、米国空域におけるUAVの合法的使用のための3つの経路を提供しており、これは連邦航空局(FAA)が公的機関に対して発行した承認証明書(CoA)、民間団体のための特別な耐空性認証の形での連邦航空局(FAA)からの許可、およびUAVユーザーによるモデル航空機規格の遵守です.
「タイプに基づいて、固定翼UAVセグメントは2019年にUAV市場をリードすると推定されています」
タイプに基づいて、固定翼UAVセグメントは2019年にUAV市場をリードすると推定されています。固定翼UAVは、他のUAVと比較して耐久性が長いため、商業用および軍事用途での使用に適しています。さらに、ISR、戦闘、および物流業務のためのこれらのタイプのUAVの調達の増加は、UAV市場の成長をもたらしました。中高度ロングエンデュランス(MALE)および高高度ロングエンデュランス(HALE)UAVは、固定翼UAVのカテゴリに分類されます。プレデターとリーパーは、軍事用途で最も一般的に使用される固定翼UAVです.
「クラスに基づいて、戦略的および戦術的なUAVセグメントは、2019年にUAV市場をリードすると推定されています」
クラスに基づいて、戦略的および戦術的なUAVセグメントは、2019年にUAV市場をリードすると推定されています。戦略的および戦術的UAVセグメントの成長は、戦闘作戦中の脅威評価のための状況認識を得るために、世界中の防衛軍によるMAREおよびHALE UAVの広範な使用に起因する可能性がある
「垂直方向に基づいて、軍事部門は2019年にUAV市場をリードすると推定されています」
垂直方向に基づいて、軍事セグメントは2019年にUAV市場をリードすると推定されています。軍事部門の成長は、諜報、監視、偵察(ISR)や電子戦など、さまざまな軍事用途でのUAVの使用の増加に起因する可能性があります。補給、空中給油、空中戦は、軍事部門におけるUAVの今後の用途の一部です。UAVは、ホバリング、検索、識別、およびターゲットの攻撃中に付随的な損傷を軽減し、軍にとって非常に貴重な資産となり、UAV市場の成長を促進します
「北米は2019年にUAV市場をリードすると推定されています」
北米地域は、2019年にUAV市場をリードすると推定されています。米国とカナダは、この地域の市場分析のために考慮される主要国です。米国とカナダの防衛費の増加と北米における主要なUAVメーカーの存在は、この地域のUAV市場の成長に寄与する重要な要素です。

このレポートの主な参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、マネージャレベル - 40%、およびディレクターレベル - 25%
• 地域別:北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

UAV市場で事業を展開している主要企業には、General Atomics(米国)、Northrop Grumman(米国)、Textron(米国)、Boeing (米国)、DJI(中国)、Parrot(フランス)、3D Robotics(米国)、Aeryon Labs(カナダ)が含まれます。
研究範囲< /> この調査研究は、UAVタイプ(固定翼UAV、固定翼VTOLUAV、および回転翼UAV)、クラス(小型UAV、戦略的および戦術的UAV、および特殊目的UAV)、垂直(軍事、商業、政府および法執行機関、および消費者)、産業(防衛およびセキュリティ、農業、物流および輸送、エネルギーおよび電力、建設および鉱業、 メディア&エンターテイメント、保険、野生生物&林業、学術および研究)、運用モード(遠隔操縦UAV、オプションで操縦されたUAV、および完全自律型UAV)、範囲[ビジュアルラインオブサイト(VLOS)、拡張ビジュアルラインオブサイト(EVLOS)、ビヨンドラインオブサイト(BLOS)]、MTOW(<25キログラム、25〜170キログラム、および>170キログラム)、販売時点管理(OEMおよびアフターマーケット)、 システム(UAVプラットフォーム、UAVペイロード、UAVデータリンク、UAV地上管制ステーション、UAV打ち上げおよび回収システム)。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカ、アフリカなどのさまざまな地域にマッピングされます。このレポートは、UAV市場の成長に影響を与えるドライバー、機会、業界固有の課題などの重要な要素に関する詳細な市場インテリジェンスを提供します。また、個々の成長傾向、見通し、UAV市場への貢献度に関するマイクロ市場の分析も提供しています.

レポートを購入する理由:
UAV市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境に関する基本的な見解をまとめて議論しています。高成長地域と国、およびそれぞれの規制政策そして推進力、機会、課題
UAV市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
•市場浸透:UAV市場の競争環境に関する情報
• 市場規模:2019年の推定市場規模と2019年から2025年までの市場予測
•製品開発/イノベーション:UAV市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:市場ダイナミクスと関連するトレンドのその後の分析だけでなく、UAV市場
で優勢なドライバー、制約、機会、および課題 •市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域
のUAVの市場を分析しています •市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、UAV市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカ、アフリカの市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

無人航空機(UAV)の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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