米国のテレショッピング市場分析
「米国のテレショッピング市場:オペレーションタイプ別、カテゴリ別、支払いモード別、注文元別、競争予測&機会別、2023年」によると、テレショッピング市場は2018年末までに米国で152億ドルを超えると推定されています。同国のテレショッピング市場は、電子商取引との厳しい競争に直面しており、モバイルやインターネットでのショッピングを好む人が増えているため、米国のテレショッピング市場の成長を妨げています。テレショッピング企業と比較してはるかに低コストで製品を提供する米国における多くの電子商取引大手の地位を強化することは、今後5年間で同国のテレショッピング市場に悪影響を及ぼすことがさらに予想されます。米国のテレショッピング市場は、QVC Inc.、HSN Inc.、EVINE Live Inc.、Shop LC、Americas Collectibles Network、Tristar Products Inc.、Ideal Shopping Direct Limited、Gem Shopping Network Inc.、Americas Value Channel、Canis Television and Media Ltd.などの主要企業によって支配されています。「米国のテレショッピング市場:オペレーションタイプ別、カテゴリー別、支払いモード別、注文元別、競争予測と機会別、2023年」では、米国のテレショッピング市場の次の側面について説明します:
•テレショッピング市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 操作タイプ別(インフォマーシャル&専用チャンネル)、カテゴリ別、支払いモード別(デビット/クレジットカード、代金引換など)、注文元別(テレビ&インターネット)
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•米国
のテレショッピング市場を深く理解する
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、テレショッピングメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得る
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、テレショッピングメーカー、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
米国のテレショッピング調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ