米国の無線タクシーサービス市場分析
米国の無線タクシーサービス市場は、組織化された産業構造を持っています。1960年代、米国のタクシーサービスは伝統的なメダリオンタクシーから始まり、徐々に高度なGPS対応のエアコン付きのラジオキャブに変身しました。2009年以来、民間のタクシー事業者は、ライドシェアリングアプリや電子配車アプリなどのハイエンドサービスの提供を開始し、同国のタクシーサービス業界の運営方法を変革しました。メダリオンの調達とメダリオンベースのタクシーモデルでのタクシーサービスの運営には高いコストがかかるため、タクシー運転手は民間の無線タクシーサービスプロバイダーに参加するのが簡単で経済的であり、それによって国の無線タクシー艦隊におけるFor-Hire Vehicle(FHV)の市場シェアを拡大しています。その結果、For-Hire (FHV)無線タクシーサービスプロバイダーは、オンライン決済、スマートフォンアプリの予約、GPS追跡、割引、バウチャーなどのさまざまな施設とともに、通勤者に提供される信頼性が高く快適な旅行体験のために、市場全体で過半数のシェアを占めています
最近発表されたTechSci Researchのレポート「United States Radio Taxi Services Market Forecast & Opportunity 2021」によると、米国の無線タクシーサービス市場は、2016年から2021年の間に、価値ベースで約6.6%のCAGRで成長すると予測されています。2015年には、フォーレンタルビークル(FHV)事業者または民間サービスプロバイダーが、米国の無線タクシーサービス市場で過半数のシェアを占めました。フロリダ州、ジョージア州、ノースカロライナ州、バージニア州、ケンタッキー州などで構成される国の南東地域は、2015年に国のラジオタクシーサービス市場を支配し、北東地域がそれに続きました。「米国の無線タクシーサービス市場予測と機会、2021年」では、米国の無線タクシーサービス市場に関連する次の側面について説明します:
• 米国の無線タクシーサービス市場規模、シェア、予測
•無線タクシー投資家分析
•関税/運賃分析
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
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•進行中の傾向と今後数年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、ラジオタクシー会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、ラジオタクシーサービス会社、オペレーター、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
米国の無線タクシーサービス調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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