米国のグルテンフリー食品および飲料 市場分析
米国のグルテンフリー食品および飲料市場は、予測期間(2020-2025)中に8.2%のCAGRで成長すると予測されています.
- 市場は主にセリアック病に対する意識の高まりと特別なライフスタイルの採用によって推進されています。これにより、消費者の嗜好は従来の製品からグルテンフリーの加工食品にシフトしました
- 米国では、消費者は健康的なグルテンフリー食品についても好意的な認識を持っており、市場の成長を後押しする可能性があります。米国食品医薬品局(FDA)によるグルテンフリー食を促進するための有利な規制枠組みとイニシアチブ、および補助金の配分は、予測期間中に地域市場を後押しすると予想されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
セリアック病の有病率の増加
グルテンフリー食品は、グルテンアレルギーやセリアック病、小腸の炎症を引き起こす障害、およびグルテンの高い不耐性の症例の増加により、世界的に需要が高まっています。NSF Internationalの2015年の調査によると、消費者はグルテン胃腸アレルギー、グルテン皮膚アレルギー、セリアック病、健康志向の食事など、米国でさまざまな理由でグルテンフリーの食事療法に従っています。これらのうち、グルテン胃腸アレルギーに罹患している消費者が最大のグループであることが判明し、セリアック病およびグルテン皮膚アレルギー者がそれに続いた
ベーカリーおよび菓子セグメントが市場を牽引
ベーキング業界は、セリアック病の増加によるグルテンフリー製品を求め、グルテンフリーのベーカリー製品の需要の高まりにつながっているため、消費者をターゲットにして焦点を当てています。グローバル市場における消費者の食生活は、常に進化しています。消費者は、現在ベーカリー業界で使用されている多数の成分について否定的な認識を発達させ始めています。グルテンフリーの焼き菓子を製造する製造業者は、米やトウモロコシなどの穀物を特殊デンプンやハイドロコロイドと組み合わせて多用しています。成分の組み合わせは、グルテン含有材料を無視したときに失われた生地特性を回復するのに役立ちます。
<h3>競争環境</h3><br />
米国のグルテンフリー食品および飲料市場は非常に競争が激しく、製品の革新は主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチです。この傾向は、確立された一連のプレーヤーが市場シェアを拡大しようとしているため、今後も続く可能性があります。グルテンフリー食品および飲料市場の主要プレーヤーには、Hain Celestial Group Inc.、Pepsico Inc.、Kellogg Company、The Coca-Cola Company、General Mills Inc.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
米国のグルテンフリー食品および飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)