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米国の食品防腐剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国の食品防腐剤 市場分析

米国の食品防腐剤市場は、予測期間(2020-2025)に3.52%のCAGRで成長すると予測されています.

- 調査された市場は、消費者の間でのクリーンラベル食品の人気と相まって、便利な食品に対する需要の高まりにより、予測期間中に大幅な収益成長を目撃しています.
- しかし、飲料業界は世界の食品防腐剤市場の盛り上がりに大きく貢献しています。製品ポートフォリオをエスカレートし、天然物の需要を満たすために、飲料メーカーは天然防腐剤を組み込んでおり、これは飲料業界にとって重要なマイルストーンです。例えば、特殊化学品メーカーのランクセスは、「ナチュラルガーディアン」由来の天然防腐剤「ナガルド」を発売しました。この防腐剤は、食品医薬品局(FDA)によって飲料での使用が承認されました.

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驚異的な成長を表す天然食品防腐剤

防腐剤は、カビ、空気、細菌、真菌、または酵母によって引き起こされる製品の腐敗を遅らせます。食品の品質を維持することに加えて、生命を脅かすボツリヌス中毒を含む食中毒を引き起こす可能性のある汚染を制御するのに役立ちます。硝酸ナトリウム、安息香酸ナトリウム、プロピオン酸ナトリウムなどの人工防腐剤は、少量でも低コストで有効性が高いため、食品業界では長い間標準となっています。しかし、米国全土の消費者は、人工防腐剤を含む食品を消費することによって引き起こされるアレルギー反応に関連する事件の増加により、食事から人工防腐剤を除去しています

このため、天然由来の防腐剤を市場に投入する成分メーカーが増えています。この点で、2017年、栄養補助食品および製薬業界向けの植物抽出物の大手メーカーであるArjuna Natural Extractsは、クリーンラベル防腐剤のラインを立ち上げることによって、米国に新しい営業所を開設しました。「人工成分を含まない」という消費者の高い需要は、同国の天然防腐剤の市場成長に貢献しています

食肉および食肉製品における食品防腐剤の適用の増加

微生物汚染は製品リコールの主な原因であり、食肉製品で最も頻繁に発生し、リステリア・モノサイトゲネスによる汚染は最も一般的な原因生物として報告されています。したがって、ニッシやナタマイシンなどの天然防腐剤は、主に食肉加工品の70カ国以上で食品防腐剤として許可されています

さらに、食肉および食肉製品セグメントは、抗菌防腐剤の使用のための最大のセグメントの1つである。天然防腐剤の需要は生産者の間で高まっています。したがって、需要の高まりにより、ギャラクティックのような企業は、食肉業界で独占的に使用されるナイシンのような天然の抗菌剤を提供しています。ナイシンは、リステリア・モノサイトゲネスや、肉製品に存在する他の多くのグラム陽性食品腐敗微生物などの病原性食品媒介細菌を阻害する

<h3>競争環境</h3><br />
米国の食品防腐剤市場では、企業は製品の品質とプロモーションに基づいて競争しているだけでなく、顕著な市場シェアを占めるために戦略的イニシアチブにも焦点を当てています。さらに、カーギル・インコーポレーテッド、ケリー・グループ、デュポンなどの大手企業は新製品の開発に多額の投資を行い、他の企業とのコラボレーションと買収を行っています。これにより、R&D活動を強化しながら市場シェアを拡大することが期待されています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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