お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

米国食品フレーバー市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

米国食品フレーバー 市場分析

米国の食品フレーバー市場は、予測期間(2020-2025)に3.9%のCAGRで成長すると予測されています.

- 焼き食品、飲料、菓子などの食用製品への食品フレーバーの使用の増加は、その香りと味を高めるために、国の食品フレーバー市場の成長を促進しています。消費者の嗜好の変化と新しいパレットや料理への傾向の高まりは、食品業界全体のフレーバーの需要をさらに高めています
- さらに、米国の消費者は、食品中の人工成分や添加物の長期的な健康への影響をより懸念するようになっているため、天然のフレーバーを求めています
- 多くの消費者が、天然由来の食材を幅広く提供するクリーンラベル商品の購入に関心を寄せており、天然食品フレーバーの需要が高まっています。しかし、天然フレーバーの高価格がセグメントの成長に影響を与える可能性があります

<h3>主要市場動向</h3><br />
天然食品フレーバーの需要の高まり

健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりは、消費者を人工フレーバーからオーガニックで自然なフレーバーにシフトさせています。有機および天然食品、添加物、および成分の需要の高まりに伴い、天然フレーバーの市場は大幅に成長すると予測されています。近年、エスニック料理における選択肢の拡大と信頼性の向上に対する需要が高まっています

柑橘類の皮やジュースなどの天然フレーバー、果物のエッセンス、スパイスバニラシュガー、コーヒー香料など、飲料や加工食品などのさまざまな用途での使用が市場を牽引しています。人工/合成フレーバーに対する消費者の健康上の懸念の高まりは、天然食品フレーバー市場でより高いシェアに寄与すると予想されます

飲料は、食品フレーバーの最大のアプリケーションセグメントを形成しました

エキゾチックでユニークなフレーバーに対する消費者の需要は、飲料セグメントの新しいイノベーションを促進します。最も一般的なフレーバーには、飲料メーカーが使用する柑橘類、スパイスおよびハーブ、ベリー、メロン、トロピカル、フローラルなどが含まれる。アルコール飲料セグメントのフレーバー市場も、クラフトビール醸造所の革新と出現により、注目を集めています。さらに、米国の飲料市場の消費者は健康的で栄養価の高い飲料の需要を求めており、その結果、飲料業界における天然および有機フレーバーの需要が高まっています

<h3>競争環境</h3><br />
食品フレーバーおよびエンハンサー市場は適度に細分化されており、国内にはグローバルおよび地域のプレーヤーが存在します。調査対象となった市場で著名な企業には、International Flavors & Fragrances Inc.、Givaudan、Symrise AG、Archer Daniels Midland Companyなどがある

企業は、自然に抽出された新しい革新的なフレーバー、できればクリーンラベルの成分を考え出しています。さらに、製造業者はまた、市場での主導的地位を維持するために、全国にプレゼンスと調達手順を拡大しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

米国食品フレーバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn