「米国のコンドーム市場:性別別、流通チャネル別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、コンドーム市場は避妊薬の頻繁な使用に伴う多数の副作用に対する意識の高まりを背景に、2023年までに11%以上のCAGRで成長すると予測されています。さらに、STD患者数の増加、高校や大学でコンドームを無料で配布する政府運営のプログラム、オンラインチャネルを通じたコンドームの売上の増加は、市場を牽引すると予想される重要な要素の1つです。さらに、コンドームの認知度を高めるための広告費の増加と、メーカーのカスタムサイズおよびライン延長コンドームへの注力は、予測期間中の米国におけるコンドームの売上を押し上げると予想されます。米国のコンドーム市場で事業を展開している主要企業には、Church & Dwight Co. Inc.、LifeStyles Healthcare Pte Ltd、Reckitt Benckiser LLC、Global Protection Corp、Sir Richards Condom Company、Okamoto USA Inc.、Hollender Sustainable Brands LLC、GLYDE America、Line One Laboratories Inc.(米国)、Caution Wear Corp.などがあります。 By By Distribution Channel Competition Forecast & Opportunity 2013 – 2023」では、米国のコンドーム市場の次の側面について論じています:
•コンドーム市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 性別別(男性対女性)、タイプ別(ラテックスコンドーム対非ラテックスコンドーム)、流通チャネル別(ドラッグストア/薬局、マスマーチャンダイザー、オンライン&その他)
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
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•米国
のコンドーム市場を深く理解する
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、コンドーム販売業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、コンドーム販売業者や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)