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  • Nov 2022
  • および機会別、2011-2021年
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米国のチョコレート市場:種類別、年齢層別、販売時点管理別、競争予測および機会別、2011-2021年

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米国のチョコレート 市場分析

米国は世界最大のチョコレート市場です。プレミアム、ダーク、シュガーフリーのチョコレートの需要が急増しています。消費者の嗜好や嗜好を変える。食品および飲料、化粧品および製薬産業におけるチョコレートの使用の増加。フェスティバルや特別な機会にチョコレートギフト文化を育てることは、米国のチョコレート市場を牽引する重要な要素のほんの一部です。高級店の設立、オンラインチャネルを通じた製品の販売、流通チャネルの拡大の増加傾向は、国のチョコレート市場にプラスの影響を与えている他の要因はほとんどありません。ダークチョコレートの消費量の増加は、主にダークチョコレートが抗酸化物質が豊富であり、心停止やその他のいくつかの病気の予防に役立つことに加えて、国内でも目撃されています

TechSci Researchのレポート「米国のチョコレート市場:タイプ別、年齢層別、販売時点管理別、競争予測、機会別、2011-2021年」によると、米国のチョコレート市場は、プライベートラベルブランドによる手頃な価格での製品提供の増加と、健康上の利点のあるチョコレートへの消費者の嗜好の変化により、2021年までに300億米ドルを超えると予測されています。2015年、米国のチョコレート市場はカウントラインと季節チョコレートセグメントによって支配され、同国のチョコレート市場で約65%の累積収益シェアを占めました。米国内の小売店とハイパーマーケット/スーパーマーケットの広範で組織的な流通ネットワークの存在も、2015年にスーパーマーケット/ハイパーマーケットが最大のシェアを占め、米国におけるチョコレートの売上拡大に貢献しています。ハーシーズ、マーズ、リント&スプルングリ、ネスレは、米国のチョコレート市場で事業を展開している主要な市場プレーヤーのほんの一部です。「米国のチョコレート市場:タイプ別、年齢層別、販売時点管理別、競争予測および機会別、2011-2021年」では、米国のチョコレート市場の次の側面について説明します:

• 米国のチョコレート市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(カウントライン、季節、タブレット、箱入りなど)、年齢層別(5〜14歳、15〜24歳、25〜54歳、55歳以上)、販売時点管理(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなど)
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•米国のチョコレート市場を深く理解するには
•チョコレートに対する顧客の好みを特定するには
•業界のコンサルタント、チョコレートメーカー、流通業者、ディーラーが市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、チョコレートメーカーや業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のチョコレート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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