米国は世界最大のチョコレート市場です。プレミアム、ダーク、シュガーフリーのチョコレートの需要が急増しています。消費者の嗜好や嗜好を変える。食品および飲料、化粧品および製薬産業におけるチョコレートの使用の増加。フェスティバルや特別な機会にチョコレートギフト文化を育てることは、米国のチョコレート市場を牽引する重要な要素のほんの一部です。高級店の設立、オンラインチャネルを通じた製品の販売、流通チャネルの拡大の増加傾向は、国のチョコレート市場にプラスの影響を与えている他の要因はほとんどありません。ダークチョコレートの消費量の増加は、主にダークチョコレートが抗酸化物質が豊富であり、心停止やその他のいくつかの病気の予防に役立つことに加えて、国内でも目撃されています
TechSci Researchのレポート「米国のチョコレート市場:タイプ別、年齢層別、販売時点管理別、競争予測、機会別、2011-2021年」によると、米国のチョコレート市場は、プライベートラベルブランドによる手頃な価格での製品提供の増加と、健康上の利点のあるチョコレートへの消費者の嗜好の変化により、2021年までに300億米ドルを超えると予測されています。2015年、米国のチョコレート市場はカウントラインと季節チョコレートセグメントによって支配され、同国のチョコレート市場で約65%の累積収益シェアを占めました。米国内の小売店とハイパーマーケット/スーパーマーケットの広範で組織的な流通ネットワークの存在も、2015年にスーパーマーケット/ハイパーマーケットが最大のシェアを占め、米国におけるチョコレートの売上拡大に貢献しています。ハーシーズ、マーズ、リント&スプルングリ、ネスレは、米国のチョコレート市場で事業を展開している主要な市場プレーヤーのほんの一部です。「米国のチョコレート市場:タイプ別、年齢層別、販売時点管理別、競争予測および機会別、2011-2021年」では、米国のチョコレート市場の次の側面について説明します:
• 米国のチョコレート市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(カウントライン、季節、タブレット、箱入りなど)、年齢層別(5〜14歳、15〜24歳、25〜54歳、55歳以上)、販売時点管理(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなど)
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
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•チョコレートに対する顧客の好みを特定するには
•業界のコンサルタント、チョコレートメーカー、流通業者、ディーラーが市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、チョコレートメーカーや業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)