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米国のカシューナッツ市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

米国のカシューナッツ市場は、予測期間(2020-2025)に3.1%のCAGRを登録すると推定されています

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市場概況

米国のカシューナッツ市場は、予測期間(2020-2025)に3.1%のCAGRを登録すると推定されています。米国でのカシューナッツの生産はごくわずかであるため、市場の需要を満たすために輸入に依存しています。米国は2019年に98000メートルトンでカシューナッツの主要輸入国であり、これは単語の総輸入量の11%ですが、シェル内カシューナッツの輸入は非常に低いです。米国はカシューナッツの輸入を主にベトナム、タイ、インドに依存している。カシューナッツ消費の健康上の利点とカシュー加工産業からの需要は、市場の主な推進力です

<h3>主要市場動向</h3><br />
カシューナッツ輸入の減少

米国は世界有数のカシューナッツ輸入国ですが、生の殻付きカシューナッツの輸入は非常に少なく、輸入は2017年以来大幅に減少しています。2019年の輸入量は150メートルトンで、2017年に通知された輸入額よりも約50%少ない。輸入減少の主な理由は、米国市場の価格下落によるものです。カシューナッツの価格は2018年に13.5%下落し、世界のカシューナッツ輸出に影響を与えました

ベトナム - 大手カシューナッツ輸入パートナー

米国はベトナム、ホンジュラス、インドからインシェルカシューナッツを輸入している。ベトナムは120万米ドルで輸入額の大部分を占め、2019年にはホンジュラスとインドがそれぞれ66000米ドルと4000米ドルで続きます。貝殻カシューナッツの輸入は、国が主に殻付きカシューナッツの輸入に依存しているため、米国では非常に低いです。米国の直接消費者とカシューナッツ加工産業からの高い需要は、米国のカシューナッツ輸入市場にとって重要な刺激剤です





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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場を牽引する要因と制約の紹介
4.3 市場ドライバー
4.4
市場の制約
4.5 バリューチェーン分析

5 市場セグメンテーション
5.1 生産分析
5.2 消費分析と市場価値
5.3 輸入市場分析(数量と価値)
5.4 輸出市場分析(数量と金額)
5.5 価格トレンド分析

6 市場機会と今後の動向

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