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米国の飲料契約の瓶詰め市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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米国の飲料契約の瓶詰め 市場分析

米国の飲料契約ボトリングおよび充填市場は、2020年から2025年までの予測期間中に9.12%のCAGRを登録すると予想されています。米国の飲料契約の瓶詰めの成長は、主に製造会社の嗜好の変化の影響を受けており、製造企業は通常、これらの特定の活動を第三者のプレーヤーに委託しています。これは、メーカーがコスト最適化とコアビジネスにますます焦点を当てているためです。契約の瓶詰めと充填にはいくつかの利点があります。第一に、それは製造業者の運用コストを削減します。多くの場合、瓶詰めや充填作業を請負会社にアウトソーシングし、機械のコストや人件費を削減することで、運用コストを大幅に削減できると推定されています

- 製造規制、特に米国の飲料製品の場合、急速に進化しています。このような厳しい規制や規範を満たすには、いくつかの検査と品質チェックの作業が必要です。瓶詰めや充填作業をアウトソーシングすることで、そのような規制を満たすという多忙なタスクが契約機関に引き継がれ、より多くのメーカーが社内の製造活動よりも契約を好むようになります。さらに、業界は急速に成長しており、多くの新製品や技術が導入されています。したがって、企業は顧客の変化するニーズを満たすために最新の状態を維持する必要があります.
- アドミラル・ビバレッジ・コーポレーションは、米国西部における炭酸清涼飲料(CSD)の最大のサプライヤーの1つです。炭酸飲料、静水飲料、ボトル入り飲料、噴水ミックスを山岳州と西部の州とアラスカ州の複数の流通業者に供給する3つの大規模な施設に成長しました。BevcorpのMicrO2システムを採用することで、アドミラルビバレッジは脱気を簡素化し、ブレンドを最適化し、充填と切り替えの両方をスピードアップしました。このシステムは、溶存酸素(DO)を制限して発泡を低減し、ラインをより速く動作させることができます。速度が速いほど、スループットが向上し、ユニットあたりのコストが削減され、食材を冷蔵する必要がないため、エネルギーコストの相関的な削減がもたらされます.
-米国では毎年3000以上の新しい飲料製品が生産されており、飲料契約の瓶詰めおよび充填施設の需要が高い。2020年2月、Big Beverages Contract Manufacturing(BBCM)はノースカロライナ州に新しい飲料共同包装施設を発表しました。BBCMは新施設で、毎分1200缶を生産できる高速缶ライン1本からスタートし、今後18カ月で2本と3本を増設する計画。BBCMは、国内および地域の大規模な顧客にさまざまな缶詰飲料製品を提供する予定です。BBCMは2020年第2四半期後半にフル稼働し、最初の生産ラインは80%完売しています.
- 2020年1月、米国に本社を置くHCIエクイティパートナーズの支援を受けたMSIエクスプレスがパワーパッケージングを買収。MSI Expressは、棚が安定した人間およびペットフードの分野で有名なブランドの受託包装および受託製造サービスのプロバイダーです。パワーはまた、MSI Expressを粉末飲料、スープ、ベース、飲料ミックス、フードサービス飲料、コーヒー、紅茶などの新しいカテゴリにもたらします。Power Packagingには、シカゴ郊外に2カ所、ウィスコンソンに1カ所、テキサス州に1カ所の計4カ所があります。無菌飲料の充填、スティック包装、瓶や缶の充填などの機能を追加することで、さまざまな企業にサービスを提供しています

主な市場動向

ビールは大きなシェアを持つと予想されています< />
- Brewers Associationによると、2019年の米国ビールの全体的な販売量は2%減少しましたが、クラフトビールの売上高は4%の速度で成長を続け、米国のビール市場の規模別13.6%に達しました。クラフトの小売ドル売上高は6%増加し、最大293億米ドルに達し、現在、UD 1160億の米国ビール市場の25%以上を占めています。小規模で独立した醸造所は、消費者の嗜好の進化と競争的で成熟した飲料市場の中で革新と繁栄のための新しい方法を見つけ、全国の重要なコミュニティに重要な貢献をし続けています
- 醸造業者が最初に事業を開始するか、またはより大きくなり始めると、充填機を購入するか、レンタル充填ラインを選択するか、充填ソリューションを契約することができます。適切な充填機械を見つけることは容易ではなく、ビール会社にとって大きな問題を引き起こす可能性があります。さまざまな種類の充填機は、粘度および包装に応じて、ビールがさまざまな充填要件を有する異なるタイプの液体粘度を処理することができる。これらの理由から、米国の多くの企業が契約の瓶詰めと充填を選択しており、これは企業が瓶詰めと充填に関して最大の効率を提供するのに大いに役立ちます.
- 2020年1月、米国のプライベートエクイティ企業アンコール・コンシューマー・キャピタルがペンシルベニア州に本拠を置く契約メーカーのライオン・ビバレッジズを買収。Wilkes-Barreでは、ライオンはクラフトビールを製造しており、大手全国飲料ブランドを含む顧客に醸造、ブレンド、缶詰、瓶詰め、包装サービスを提供しています。ライオンは、アンコールの能力と専門知識を活用する素晴らしい機会があると信じており、ビジネスはその可能性を最大限に引き出すために推進し続けています
- 2019年12月、米国西部で最初の専業契約醸造会社の1つであるスリーピングジャイアントは、ボルダービールを中断することなく流通させ続けるボルダービールカンパニーとの新たなパートナーシップを発表しました。スリーピング・ジャイアントは、ボルダーのブランドの製造と、ボルダーに本拠を置く機関の市場におけるビールの流通とマーケティングを引き継ぐことに従事します。このような事例は、米国のビール瓶詰め市場に好影響を与えると予想されています

ボトル入り飲料水は大幅な成長を目撃すると予想されています

IBWAは、ボトル入り飲料水は最も健康的な容器詰飲料であり、米国が肥満と糖尿病の割合の増加に直面しているため、特に重要であると主張しました。継続的な成長と消費量の増加にもかかわらず、ボトル入り飲料水は依然として容器詰飲料の中で最も少ない水とエネルギー使用量を持っています。平均して、1リットルの完成品を生産するために、わずか1.39リットルの水と0.21メガジュールのエネルギーが使用されています。災害救援に重要な役割を果たしています。そして重要なことに、業界が年間を通して強力で実行可能である場合にのみ、緊急時にのみ利用可能< /> - IBWA(国際ボトルウォーター協会)が発表したレポートでは、ボトル入り飲料水はアメリカのお気に入りの飲み物であり、2019年に4年連続でソーダ(数量ベース)を上回りました。また、2006年以来、米国市場でのボトル入り飲料水の消費量は69%増加しており、この需要の大部分は炭酸清涼飲料やフルーツジュースからの消費者の切り替えによって生み出されているとも述べられています。報告書によると、アメリカ人の10人に7人以上(72%)が、ボトル入り飲料水、静止画、スパークリングが最も好まれているノンアルコール飲料の1つであり、2018.
と比較して9%の増加をマークしました。 - ほとんどの人がCOVID-19の発生の影響を心配し、自分自身を準備するため、ボトル入り飲料水の需要が大幅に増加しています。この需要の増加に対応するために、同国のボトル入り飲料水会社は、顧客が必要とする水を提供する能力を高めました。連邦緊急事態管理庁(FEMA)は、緊急時に1人あたり1日あたり少なくとも1ガロンの水を利用できるようにすることを推奨しています。ボトル入り飲料水の購入と保管は、必要なときに十分な供給を確実に利用できるようにするための安全で便利な方法であり、これはボトル入り飲料水の需要の増加を後押しすると予想され、米国の契約瓶詰め市場にプラスの影響を与えると予想されます
- 2020年6月、ネスレはボトル入り飲料水事業のほとんどを米国で売却することを検討した。この事業はスイスの食品大手の売上高のかなりの部分を占めており、環境団体から批判を浴びている。同社は2019年に、ポーランドスプリング、ディアパーク、ゼファーヒルズなどの所有するアメリカの水ブランドと、家庭や企業に精製水を届けることから36億米ドルの収益を上げました。環境活動家は、ボトル入り飲料水を、少なくとも飲料水のある国では、店舗に輸送するために必要なエネルギーのために、本質的に無駄であると考えています。このような事例は、ボトル入り飲料水の契約の瓶詰めおよび充填市場に悪影響を及ぼす可能性があります.

競争環境

米国飲料契約の瓶詰め市場は適度に細分化されており、Brooklyn Bottling Group、G3 Enterprises Inc.、Southeast Bottling & Beverages、Niagara Bottling LLCなどの重要なプレーヤーが市場シェアの大部分を占めています。同国の企業は、市場シェアを拡大するために複数のパートナーシップと合併を形成しています

- 2020年6月 - ブルックリン・ボトリングはニューヨーク州から引っ越し、ミルトンでの拡張計画のためにアルスター郡産業開発庁から110万ドルの減税を受け取らなければ、同社で100人以上の雇用を引き継ぐと脅した。ブルックリン・ボトリングは、アルスター郡南部の町マールボロにある集落ミルトンの2つの場所に流通本部を置いている。また、サマセット、マイアミ、アトランタにも拠点を持ち、テキサス州とカナダにも拡大する予定です
- 2020年1月 - ノースコースト地域では、G3 Enterprises Inc.がナパ郡の4つの施設で多数の開発品とサービスを提供し始め、ワインオンタップ充填サービスと輸送用気候制御倉庫、ラベル印刷、アメリカンキャニオンのPetainer Kegsの新しい保税充填施設を含む包装機器への容易なアクセスを提供しました。これは、ワイナリーがスチルワインやスパークリングワインのオンタッププログラムのために樽を満たすためのシンプルで便利な場所を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の飲料契約の瓶詰め 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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