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米国のベタイン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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米国のベタイン 市場規模

米国のベタイン市場は、予測期間中に約4%のCAGRを目撃すると予想されています

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米国のベタイン 市場分析

米国のベタイン市場は、予測期間中に約4%のCAGRを目撃すると予想されています。調査された市場の成長を牽引する主な要因は、界面活性剤としての商業的使用の増加とパーソナルケア業界からの需要の増加です

- 逆に、皮膚や髪の問題につながる合成化粧品は、調査された市場のための制約の1つとして機能します.
- パーソナルケアセグメントは市場を支配し、衛生意識の高まりと化粧品の需要の増加に伴い、予測期間中に成長すると予想されています.

主な市場動向

食品・飲料業界での利用拡大

- 食品産業におけるベタインの使用は、ベタインの消費に関連する健康上の利点に関する消費者の意識の高まりにより、過去数年間で増加しています.
- それは栄養価を高めるために機能性飲料に主に使用されています。さらに、それはまた、TMGを体に供給する能力のために(無水ベタインの形で)栄養補助食品にも使用される。TMGは、人体の幸福感を誘導し、S-アデノシルメチオニン形成によって個体の気分を改善する栄養素である。FDAは、栄養補助食品における塩酸ベタインの使用を承認しました.
- 前述の利点とは別に、ベタインの消費は人体に以下の利点を提供します:
- 除脂肪筋肉量を増加させ、体脂肪
を減らす - ホモシステインを保護します(ホモシステインレベルは心臓や血管の健康を研究するために使用されます)
- 食品および飲料業界は、世界中で食品嗜好の継続的な変化に伴い、活況を呈すると予想されています。加工食品やすぐに食べられる食品、特に冷凍食品の需要はアジア全域で高まっており、ますます時間をかけられている消費者が冷凍庫と電子レンジ調理の利便性を受け入れています.
米国は、人々の食習慣の変化に支えられて、冷凍食品市場で最も高い成長率を目撃しました。米国では、食事の60%以上が高度に加工された食品で構成されており、市場での大きな需要を示しています
- 革新的なマーケティング戦略は、市場に浸透するために不可欠です。観光業とホテル・レストラン部門の成長には、最終製品を外国人にとってより魅力的にし、国内消費者の嗜好や嗜好を急速に変化させるために、より多様な冷凍素材と食材が必要になるでしょう
- しかし、国は肥満、糖尿病、消化の問題などの健康問題の増加により、加工食品の消費を減らすことを楽しみにしていました。しかし、米国における加工食品の消費量の顕著なペースでの減少は、調査した市場の需要を牽引することによってのみ、範囲内で成長すると予想されています
- 近年、COVID-19のパンデミックにより、同国は2020年第1四半期まで一時的に封鎖され、さまざまなセクターの成長を妨げています。しかし、市場は2020年末までに回復し、予測期間を通じて成長を続けると予想されています

市場の需要を支配するパーソナルケアセグメント

- ベタインは、硫黄ベースの界面活性剤の代替としてパーソナルケア業界で広く使用されています。ベビーシャンプーや超マイルドパーソナルケア製品に使用される刺激緩和剤として効果的に作用します.
- ベタインの保水性と保湿特性は、それを化粧品産業のための広く有用な原料にします。その上、それはとりわけローション、シャンプー、皮膚洗浄料、親密な洗顔料、およびシェービング製品などのパーソナルケア製品において界面活性剤、乳化剤、およびエモリエントとして広く使用されている.
- それがパーソナルケアアプリケーションで使用されているベタインの特性のいくつかは含んでいる:
- 製剤化された製品
の抗刺激剤として作用する -アルキルおよびアルキルエーテル硫酸塩フリー
-アミドフリー製剤オプション
-硫酸塩フリーのフォーミュラ
のための優れた選択 -優れた洗浄力と粘度
- フォームブースターと増粘剤
- 優しいクレンジング
- ロレアルの年次報告書によると、米国は北米地域の化粧品市場で最大のシェアを占め、世界で2番目に大きい。スキンケアは化粧品市場で最大の市場シェアを占めており、ヘアケアが2番目に大きく、続いてメイクアップおよびフレグランス製品が市場にあります
- しかし、業界はCOVID-19の発生により減速に直面しました。業界の専門家によると、同国の化粧品やトイレタリーは、過去60年間でほぼ記録的な減少である高レベルの減少を経験すると予想されています。一時的なロックダウン、社会的距離、消費者支出は、近年の市場の成長を妨げると予想される重要なパラメータです
- したがって、パーソナルケア用途におけるベタインの消費量は、近い将来に減少すると予想される。しかし、状況は2021年上半期に回復し、予測期間を通じて成長を続けると予想されています

競争環境

米国のベタイン市場は、本質的に適度に統合されており、トッププレーヤーが市場の大きなシェアを占めています。市場で注目すべきプレーヤーには、デュポン、エボニックインダストリーズAG、ソルベイ、ステパンカンパニー、花王コーポレーションなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

米国のベタイン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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