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米国のベーコン市場、成長、動向、予測(2020-2025)

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米国のベーコン 市場分析

米国のベーコン市場は、予測期間(2020-2025.
)に3.61%のCAGRを登録すると予測されています
- 国内のベーコン市場は、主に、味覚の変化と新製品を試す意欲のために、パンケーキなどの他の朝食オプションよりもベーコンを含む肉ベースの朝食オプションを積極的に求めている、家庭外消費への消費者の傾向の高まりによって推進されています。バーガーキング、カールズジュニア、マクドナルドなどのファストフードチェーンは、消費者満足度を向上させるために、さまざまなフレーバープロファイルでより多くのベーコンオプションをフードメニューに導入し、それによって国内の市場販売を促進しています
●クラフト・ハインツ・カンパニーのパトリック・クダヒブランドは、新世代の食品愛好家に焦点を当てた燻製肉のラインアップに、新しくプレミアムな追加である、すべて天然の未硬化の黒い森の厚切りベーコンを導入しました。これらの製品は天然でグルテンフリーで、硝酸塩や人工成分は添加されていません.
- 企業はまた、市場での競争上の優位性を達成するために、非GMO、グルテンフリー、無糖など、消費者のさまざまな好みに応じて製品を開発するためのR&D施設に投資しています
- したがって、イノベーションを通じた持続可能な競争上の優位性は、国内の主要プレーヤーの市場シェアの成長の主な基準です.

主な市場動向

朝食オプションにおけるベーコンの嗜好の高まり

米国の人口のかなりの部分が朝食にベーコンを消費し、より多くのフードサービス店がベーコンベースの朝食を導入する道を開いています。消費者はまた、外出先で食べるためにクイックサービスレストラン(QSR)などのフードサービス店からの朝食を選択し始めています。この要因は、アウトレットがより多くのベーコンベースの朝食オプションを含むための道を開きます。バーガーキング、カールズジュニア、マクドナルドなどのファーストフードチェーンは、消費者の需要に応えるために、さまざまなフレーバープロファイルでより多くのベーコンオプションをフードメニューに導入しています。したがって、米国などの国々でベーコンを含む朝食用食品の需要が高まっていること、およびベーコンやハムを含む幅広い肉ベースの朝食オプションを提供するフードサービスチャネルの出現は、調査対象の市場が予測期間中に急速な成長を目撃することを可能にすると予想される要因です

外食産業の急成長

フードサービス市場は、主に外食の頻度の増加(時間的制約のあるスケジュールの中で)と異文化間の食事パターンの影響の高まり(国際企業の強い存在感による)によって推進されています。クイックサービスレストランはファーストフード店と見なされ、米国で人気があります。2018年には、194723のクイックサービスレストランフランチャイズ施設があったと推定されました。これらのレストランでの食品消費の容易さは、米国の人々がこれらのレストランで過ごすように導いています。この要因が同国のフードサービス市場を牽引しています。したがって、外食産業の成長と消費者のベーコンに対する強い好みは、国内で研究された市場を牽引するもう一つの要因です

競争環境

米国のベーコン市場は非常に細分化されており、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、Hormel Foods Corporation、Tyson Foods Inc.、The Kraft Heinz Company、WH Group Limitedなどのプレーヤーによって支配されています。この国には、Fresh Mark Inc.、Sugar Creek Packing Co.、John F. Martin & Sons LLCなどの地域プレーヤーも存在します。大手企業は、消費者に革新的でエキゾチックなフレーバーを提供することに重点を置きながら、各製品に追加の利点を含めています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のベーコン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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