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米国の自動車用複合材料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

米国の自動車用複合材料 市場規模

米国の自動車複合材料市場は、予測期間(2020-2025)に13%以上のCAGRで成長すると予想されています

- 現在、熱可塑性プラスチックや強化ガラスなどの複合材料が自動車メーカーの注目を集めており、自動車ユニットの製造において、より良く、引張り、より軽い部品を調達することに集中しています.
・自動車業界における軽量素材の需要の高まりや燃費重視の高まりなどが、市場を牽引する要因となると見込まれる

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米国の自動車用複合材料 市場分析

米国の自動車複合材料市場は、予測期間(2020-2025)に13%以上のCAGRで成長すると予想されています

- 現在、熱可塑性プラスチックや強化ガラスなどの複合材料が自動車メーカーの注目を集めており、自動車ユニットの製造において、より良く、引張り、より軽い部品を調達することに集中しています.
・自動車業界における軽量素材の需要の高まりや燃費重視の高まりなどが、市場を牽引する要因となると見込まれる。しかし、炭素繊維複合材料やガラス繊維複合材料に関連する高いコストは、低コスト車で使用するとそのような車両の価格が大幅に上昇する可能性があるため、市場の成長を妨げています
●複合材のリサイクル性が低いことも、エントリーレベルの乗用車への浸透の抑制要因となっています。しかし、OEMとサプライヤーとのコラボレーション(低燃費車の需要の高まり、軽量電気自動車セグメントの成長、BMWや日産などの大手自動車大手が既存の金属部品を複合繊維に置き換えようとしているため)は、市場が予測期間中に提供すると予想される範囲と活況を呈する機会を暗示しています

主な市場動向

軽量材料に対する需要の高まり

自動車業界は、車両重量がドライビングダイナミクスと燃料消費量に直接影響するため、何十年もの間、車両重量に焦点を当ててきました。潜在的な軽量ソリューションのコストが高く、自動車の軽量化に支払う消費者の意欲が限られているため、高価な軽量材料の使用はこれまで制限されていました。世界中の政府が厳しい排出ガス規制を実施し、今後数年間でさらに高い排出ガス基準を設定する計画を立てるにつれて、軽量材料の重要性は高まります。一般的な自動車では、繊維の使用量は50%ですが、重量にはわずか10%しか追加されません。米国では、2025年までに平均燃費基準がガロンあたり54.5マイルを満たさなければならないことが規制によって義務付けられています。米国エネルギー省(DOE)によると、車両の重量を10%削減すると、燃費が6〜8%向上します。その結果、企業は炭素繊維やガラス繊維複合材料などの材料を使用して、車両を軽量で燃費の良いものにし始めました。ガラス繊維複合材料の使用は、車両を25%削減するのに役立ちます.

炭素繊維とは別に、自動車メーカーはガラス繊維複合材料を多数の自動車部品の製造に使用してきました。例えば、2017 Mini Countrymanは、内部パネルキャリアを備え、SABICの高流量濃縮ガラス長繊維強化ポリプロピレン(LGFPP)材料(STAMAX樹脂)を使用しています。この部品は、固体プラスチックで作られた場合よりも重量が約15%軽量です。発展途上国で軽量車の需要が急速に高まる中、炭素繊維複合材料の市場は予測期間中に速いペースで成長すると予測されています

技術の進歩は市場の成長を助ける

複合材部品は、企業に利益をもたらすだけでなく、原材料要件、エネルギー消費の削減、価格の柔軟性の向上にも役立ちます。また、持続可能性の達成にも役割を果たします。メーカーは技術の進歩を活用しています。複合材料は、内装、外装、ボンネットの下でますます使用されています。エアインテーク、エンジンオイルパン、ラジエーター、エンジンカバー、エアクーラーエンドキャップ、エアロダクト。技術の進歩は、熱と温度に強い複合材料を製造するのに役立ちました。ポリアミドは、摂氏250度の温度に耐えることができる複合材料の1つです。外装用途には、フェンダー、リフトゲート、ドアモジュール、フード、バンパーなどがあります。その他の用途には、圧力容器、アンダーボディシールド、ドライブシャフト、リードスプリングが含まれます.

ガラス繊維と炭素繊維の複合材料は、自動車業界では非常に一般的です。予測期間中、ガラス繊維複合材料は高い需要があると予想されます。ガラス繊維材料は、低コスト、化学的および耐食性、および適度な機械的性能を提供する。複合材料のリサイクル性が低いことも、エントリーレベルの乗用車への浸透の抑制要因です。しかし、OEMとサプライヤーとのコラボレーションは、市場が成長する機会を開くでしょう。消費者の信頼を高め、品質、耐久性、技術の進歩を向上させるこれらの要因は、自動車複合材料の市場を成長に向けて推進すると予想されます

競争環境

アメリカ合衆国の自動車用複合材市場が統合される。業界関係者は、買収、価格設定、合併、新製品開発などの積極的な戦略により、激しい競争を期待すると予想されます。市場における重要なプレーヤーは、hexcel株式会社、三菱化学カーボンファイバー&コンポジット株式会社、SGLカーボン、東レ株式会社

2018年11月、Hexcel CorporationはARCテクノロジーズを買収し、同じ会社は2017年にオックスフォードのパフォーマンスマテリアル会社を買収しました。東レは2018年3月、TenCateアドバンストコンポジットを8億2380万ユーロで買収しました。PPGインダストリーズグラスファイバーは、2017年9月14日に日本に買収されました。複合材料メーカーのGreenCore Materialsは2020年1月29日、ジョージタウンに1000万ドルの工場を設立すると発表した。2020年3月6日、TRBライトウェイトと豊田津保アメリカは、北米地域の自動車産業向けに大量複合部品を生産する合弁会社を発表した

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国の自動車用複合材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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