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英国の自動車部品アルミニウムダイカスト市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

英国の自動車部品アルミニウムダイカスト 市場規模

英国の自動車部品アルミニウムダイカスト市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

●この地域における自動車の需要が高いため、英国は世界最大の自動車市場の1つです

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英国の自動車部品アルミニウムダイカスト 市場分析

英国の自動車部品アルミニウムダイカスト市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

●この地域における自動車の需要が高いため、英国は世界最大の自動車市場の1つです。大手自動車メーカーと部品メーカーの存在がこの地域の成長を牽引しています
- 世界中で汚染レベルが高まる中、自動車メーカーは燃料消費量を削減し、有害な汚染物質の大気中への排出を抑制するための軽量部品を探しています.
- しかし、国内でのアルミニウムの入手の低さと、アルミニウムおよび関連製品の需要の高まりによる金属の輸入高は、制約になる可能性があります
- 世界中で進行中のCovid-19パンデミックのために、アルミニウムダイカスト業界はウイルスの蔓延のためにひどく傷ついています。ロックダウンの施行により、業界のすべてのプレーヤーは操業を停止せざるを得なくなり、国内の自動車需要も弱まりました。4~6月期の自動車販売台数はマイナス率が高く、2021年下半期には業界が復活すると見込まれています

主な市場動向

成長を牽引する乗用車販売

英国の乗用車市場は、同国の社会政治的状況、ブレグジット協定、将来の環境規制の不確実性などの要因により、この地域で数年間の需要が減少したにもかかわらず、依然として欧州連合(EU)で2番目に大きな市場であり、ドイツに後れを取っています。市場は多様で、さまざまな燃料タイプのエンドユーザー向けに約350種類のモデルが利用可能です.

2019年の英国におけるガソリン車の需要は2.2増の微増となったが、ディーゼル部門では、ディーゼル禁止のレトリックとクリーンエアゾーンに関する混乱が続いたため、登録台数が-21.8%の大幅な減少を目撃した。ロンドンでは、ロンドン中心部の古いディーゼル車に1日12.50ポンドの料金を課す新しい超低排出ゾーンが4月に発効しました。ゾーンの面積は2021年10月に拡大される予定です。これらのイニシアチブにより、OEMは有害なガスの排出を削減できる車両用の軽量材料を選択することを余儀なくされています

乗用車の従来の燃料セグメントが不確実性の周りをホバリングしている一方で、ハイブリッド車および電気自動車市場は高い成長率で活況を呈しています。最新のバッテリー電気自動車の需要は、11月に3倍以上の4652台に増加し、1年前の1415台から増加しました。プラグインハイブリッド車は34.8%増の4362台、ハイブリッド車は15%増の6118台。英国の道路に合流する自動車の平均10台に1台以上が、ハイブリッド、プラグインハイブリッド、または純粋な電気のいずれかです.

圧力ダイカストが市場を捉える

圧力ダイカストのプロセスが他の鋳造方法よりも優れているため、業界のプレーヤーは、国内の自動車用アルミニウム部品の需要を満たすために、国内での事業拡大に投資しています

圧力ダイカスト技術を使用して、大量の部品を他のプロセスよりも高精度で製造することができ、また、プロセスは費用対効果が高く、時間がかかりにくく、その他の利点があり、国内の需要により、国内の主要プレーヤーは多額の投資を行い、事業を拡大することができます。たとえば、
のように、
2020年2月、ミッドランドプレッシャーダイカスト(MPD)は、自動機械と追加の新しい「Frech」ダイカストマシンの購入により、アルミニウムと亜鉛の鋳造出力を向上させることで、25万ポンドの投資を完了しました.

競争環境

英国の自動車部品アルミニウムダイカスト市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。英国の自動車部品アルミニウムダイカスト市場の著名な企業には、Amtek Group、Buvo Castings、Castwel Autoparts、Endurance Groupなどがあります。英国の主要企業は、かなりの市場シェアを獲得するためにグローバルリーダーと戦略的パートナーシップを結んでいます

たとえば、
のように、
2019年6月、英国最大の独立系アルミニウム鋳造工場の1つであるAlucastは、将来のモデルの軽量化方法を模索している自動車メーカーから300万ポンド以上の新規契約を確保しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

英国の自動車部品アルミニウムダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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