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英国の自動車用ガラス繊維複合材料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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英国の自動車用ガラス繊維複合材料 市場分析

英国の自動車用ガラス繊維複合材料市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.8%以上のCAGRを記録すると予想されています

この市場に関連する主な成長ドライバーは、自動車生産の増加と、温室効果ガス排出量を削減するための厳しい政府規制による耐久性と軽量材料の需要の高まりです

世界の自動車用ガラス繊維複合材料市場の将来は、内装、外装、構造組立、パワートレインおよびエンジン部品、電気および電子など、さまざまな自動車用途における機会とともに明るく見えます。自動車構造物におけるガラス繊維複合材料の市場は、幅広い用途により、最も急成長しているセグメントになると予想されています

自動車メーカー、ガラス繊維、樹脂サプライヤー間の戦略的提携は、自動車複合材料業界のダイナミクスに直接影響を与えるトレンドです。中間体タイプの中では、短繊維熱可塑性(SFT)、長繊維熱可塑性(LFT)、および連続繊維熱可塑性(CFT)が自動車用途で使用される主要なものである。SFTは、主に小型の複雑な形状のコンポーネントを特徴とするパワートレインおよびエンジンコンポーネントアプリケーションのアプリケーションによって牽引され、価値で最大の市場になると予想されています

主な市場動向

自動車におけるガラス繊維複合材料の採用拡大

自動車は1世紀以上前から存在していますが、自動車の素材はほとんど同じままです。過去数十年以来、マグネシウム合金からガラス繊維複合材料に至るまでの先端材料が新世代の自動車に進出しました。ガラス繊維複合材料などの先端材料は、現代の自動車の燃費を向上させ、性能と安全性を維持するために不可欠です。重い物体よりも軽い物体を加速するのにより少ないエネルギーで済むため、軽量材料は車両効率を高める大きな可能性を秘めています。車両重量を 10% 削減すると、燃費が 6~8% 向上します

メーカーは、車両全体の軽量化に取り組んでおり、車両の運転に必要なエネルギーを低減し、燃費を向上させています。Body-In-Whiteシステムは、軽量化の可能性、衝突安全性の重要性、パワートレインなどの他のサブシステムの複合軽量化への影響など、燃料節約を求める自動車メーカーにとって重要な焦点です

ガラス繊維複合材料は、過去数年間で普及している材料です。グラスファイバーコンポジットの相対的な成功の理由の1つは、スチールと比較していくつかの利点があることです。耐腐食性があり、耐薬品性が高く、軽量です(スチールの3倍の密度)。ガラス繊維複合材は、主にバンパー、フード、ケーシングに使用されています。この材料が使用されるもう1つの領域は、ガラスストリングに補強として機能するゴムが含浸されているVベルトおよびタイミングベルトである。耐摩耗性は、グラスファイバー複合材料のもう1つの利点であり、クラッチやブレーキパッドの製造に使用される理由です。クラッチディスクは、その完全性を維持するために織りガラス繊維複合材料で強化されています.

英国は欧州のガラス繊維複合材料市場を牽引しています

多くの場合、材料はリサイクルされず、埋め立て地に送られます。環境保護庁(EPA)は、車両のライフサイクル全体にわたってより高い排出ガスを検出するためのライフサイクルアセスメント(LCA)研究を提案しました。LCA は、資源、エネルギー、排出量、抽出フェーズ、使用済みフェーズ、廃棄、リサイクルを検討します。その結果、自動車からのGHG排出を制限する規制により、軽量ガラス繊維複合材料とそのリサイクル性プロセスの重要性が高まっています

英国の自動車は、フォード、フォルクスワーゲン、メルセデス、日産など、ガラス繊維複合材料を車に採用している多くの自動車メーカーの存在により、成長市場です。政府の規制と温室効果ガス排出目標も、自動車メーカーが軽量素材を取り入れて車両全体の重量を削減する道を開いています

英国は世界有数の自動車製造国です。同国は、同国の経済状況に悪影響を及ぼした景気後退から合理的な程度に回復しました。2019年に英国で販売された自動車は230万台以上でした。乗用車とSUVの生産の増加に伴い、自動車部品の強化におけるガラス繊維の需要は、予測期間中に大幅に増加すると予想されます

競争環境

英国の自動車用ガラス繊維複合材料市場は、ソルベイ・グループ、3B(ブラジ・ビナニ・グループ)、オーウェンズ・コーニング、ヴェプラス・グループ、SAERTEX GmbH、Co.KG などの既存の市場プレーヤーと断片化しています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています

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英国の自動車用ガラス繊維複合材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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