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ウクライナのタイヤ市場:車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型・大型商用車、二輪車、オフロード)、競争予測と機会別

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ウクライナのタイヤ 市場規模

ウクライナは4500万人以上の人口規模を持つ東ヨーロッパの国です

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ウクライナのタイヤ 市場分析

ウクライナは4500万人以上の人口規模を持つ東ヨーロッパの国です。自動車販売の回復、タイヤ価格の一貫した上昇、自動車フリートサイズの拡大は、2017年から2022年にかけてウクライナのタイヤ市場にプラスの影響を与えると予想されます。同国の車両群は乗用車が支配的であり、商用車と二輪車がそれに続きます。さまざまなフラッグシップブランドによるタイヤ製造における革新と技術の進歩は、今後5年間で同国のタイヤASPに燃料を供給すると予想されます。また、消費者の一人当たり所得の増加が、セダン、ハッチバック、SUVを含む乗用車セグメントの販売を押し上げ、同国のタイヤ販売を刺激している

TechSci Researchのレポート「Ukraine Tire Market Forecast & Opportunity 2022」によると、同国のタイヤ市場は、車両保有台数の拡大と個人輸送に対する消費者の嗜好の変化により、2022年までに22億ドルを超えると予測されています。乗用車用タイヤセグメントは2016年に同国のタイヤ市場を支配し、今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。中・大型商用車用タイヤセグメントは、建設・物流分野における中・大型商用車の需要増加により、2番目に大きなシェアを占めた。2016年、交換用タイヤセグメントは同国のタイヤ市場で90%以上のシェアを獲得し、この傾向は今後数年間続くと予想されます。ウクライナのタイヤ市場で活動している有名なタイヤ製造会社には、PJSC ROSAVA、Belshina Open Joint Stock Company、Nizhnekamskshina Joint Stock Company、Michelin、Goodyear Dunlop Tires Ukraineなどがあります。ROSAVAは同国でタイヤ製造工場を運営しているが、他の主要タイヤメーカーは輸入ルートを利用して同国でタイヤを販売している。「ウクライナのタイヤ市場予測と機会、2022年」では、ウクライナのタイヤ市場の次の側面について説明します:

• ウクライナタイヤ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車およびオフロード);需要カテゴリ別(OEM対交換);ウィンタータイヤ対サマータイヤ別、ラジアル対バイアス別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•ウクライナのタイヤ市場
の深い理解を得るために • 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、小売業者、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ウクライナのタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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