お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、機会別、2025年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

UAEタイヤ市場:車両タイプ別(乗用車、中型・大型商用車、小型商用車、オフロード車、二輪車)、ラジアル対バイアス別、販売チャネル別、地域別、競争、予測、機会別、2025年

UAEタイヤ 市場規模

UAEのタイヤ市場は2019年に約2億2000万米ドルで、4億2000万米ドルを超えると予測されており、2020年から2025年の間に11%以上のCAGRを示しています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

UAEタイヤ 市場分析

UAEのタイヤ市場は2019年に約2億2000万米ドルで、4億2000万米ドルを超えると予測されており、2020年から2025年の間に11%以上のCAGRを示しています。UAEのタイヤ市場は、個人用セダンやオフロード・スポーツ用SUVの需要増加、観光客の増加による乗用車の保有台数の拡大などにより、目覚ましい成長を遂げています。UAE政府は、2020年から2022年の間にインフラ開発のために21億8000万ドルの予算を承認しました。現在進行中の建設プロジェクトなどが多数進行中であるため、中型および大型商用車の需要は予測期間中に増加すると予想され、その結果、UAEでもタイヤ市場が成長すると予想されます。ディーラーの増加とタイヤの製品ポートフォリオの継続的な追加を通じて、全国の大手タイヤ企業の継続的なビジネスフォーカスは、今後5年間でUAEタイヤ市場での競争を激化させると予想されます。タイヤプレーヤーはまた、さまざまな運転条件により適したパフォーマンス指向のタイヤを発売することにますます注力しており、今後数年間でUAEタイヤ市場における技術的進歩のレベルをさらに高めることが期待されています
UAEのタイヤ市場はドバイが大きく支配し、アブダビとシャルジャがそれに続きます。これらの首長国は、UAEの主要なビジネスおよび商業の中心地であり、累積的にUAEタイヤ市場の市場シェアの80%以上を占めています
2019年、UAEのタイヤ市場は乗用車用タイヤが85%以上の市場シェアを占めていました。乗用車用タイヤの需要は、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。UAEのタイヤ市場で事業を展開する大手企業は、ディーラー/ディストリビューターネットワークを拡大し、さまざまな運転条件の要件を満たすために高性能タイヤで製品ポートフォリオを拡大しています。ブリヂストン、ミシュラン、ダンロップ、ハンコック、横浜などは、UAEタイヤ市場で事業を展開している主要企業です。中国のタイヤ会社は、低価格と全国の入手の容易さにより、販売の伸びを目の当たりにしています
このレポートの検討年数:
歴史的期間: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• UAEタイヤ市場の市場規模を分析・予測する
• UAEのタイヤ市場を、車種、需要カテゴリー、地域分布に基づいて分類し、予測する
• UAEタイヤ市場のドライバーと課題を特定する
• UAEタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• UAEタイヤ市場の価格分析を実施する
•UAEタイヤ市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する。
TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci ResearchはUAEのタイヤ企業のリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったベンダーやサービスプロバイダーを含めることができました。TechSci Researchは、全国のすべてのタイヤ企業の製品提供、アプリケーション、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、UAEタイヤ市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• タイヤメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• タイヤ市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、タイヤメーカー、流通業者、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間(今後2〜5年)に成長するセグメントをターゲットにするのに役立ち、それによって利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助け、それによって利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、UAEのタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o LCV
o M&HCV
o 二輪車
o OTR
• 市場、タイヤタイプ別:
o ラジアル
o バイアス
• 販売チャネル別市場:
o オフライン
o オンライン< /> • 市場 地域別:
o ドバイ
o アブダビ
o シャルジャ
競争環境
会社概要:UAEタイヤに存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

UAEタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn