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アラブ首長国連邦の砂糖菓子市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アラブ首長国連邦の砂糖菓子 市場分析

UAEの砂糖菓子市場は、予測期間(2020-2025)に3.2%のCAGRを登録すると予想されています.

- 砂糖菓子は子供向けの製品とみなされ、チョコレートと比較して消費者基盤が制限されています。魅力的な包装、便利な形式での新製品の導入は、砂糖菓子販売の成長傾向です.
・肥満に関連する高糖度は、消費者の間で深刻な懸念事項である。消費者は、低カロリー、高ココア、機能性成分ベースの菓子など、より健康的な選択肢を探しています。菓子製品ラベルの機能的主張は急速に増加しています.

主な市場動向

健康的な菓子に対する需要の高まり

より健康的なスナックは、利便性と味とともに、消費者の間で増加傾向にあり、これは健康的なスナックの需要の高まりにより企業が採用した主要な戦略です。したがって、製菓会社は、消費者が少量で食べ、残りを後で保存できる便利な包装を導入しています。また、スナックバーは、タンパク質などのさまざまな栄養の点で、製品の違いから、チョコレートや菓子に代わるより健康的な代替品として一般的に認識されています

スーパーマーケット/ハイパーマーケットがUAE
で砂糖菓子の販売を牽引
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、流通チャネルの売上高で顕著なシェアを占めています。この地域のスーパーマーケット/ハイパーマーケットの拡大は、割引や複数の品種を提供する消費者の衝動買い行動を促進します。人口の約86%が都市部に住んでおり、小売売上高を牽引しています。しかし、2018年初頭にVATを課すことで、小売売上高と消費者の購買行動が減速しました。砂糖菓子の電子商取引売上高は、スーパーマーケットやコンビニエンスストアの売上高と厳しい競争を抱える過去5年間でxx%の成長率を記録しました.

競争環境

UAEの砂糖菓子市場は競争が激しく、多くの外国人企業が大きなシェアを占めています。Perfetti Van Melleは砂糖菓子市場で支配的なプレーヤーであり続け、Storck KG、Haribo Middle East FZE、Nestlé SAなどがそれに続いています。健康とウェルネスに焦点を当てた革新的な製品の発売は、これらのプレーヤーが採用する主要な戦略です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦の砂糖菓子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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