UAEのエネルギーバー市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.46%のCAGRを記録すると予測されています
- 西洋化の影響の増大、外出先での健康的な便利なパックのサイズ、および健康とウェルネス製品の需要の高まりは、市場を牽引するさまざまな要因の1つです。エネルギーバー市場には、日常とスポーツの両方の栄養ニーズを満たすように指定されたスポーツ栄養バーとスナックバーが含まれています。栄養パッケージ製品を要求する忙しいライフスタイルも市場の需要を煽った
- さらに、UAE政府が健康意識を高めるためのイニシアチブを開発するにつれて、特に肥満や糖尿病に関して健康上の利点を持つ製品に高い範囲があります
主な市場動向
ヘルス&ウェルネススナック on ライジング
消費者は西洋風のスナックトレンドを発展させており、休憩中にむしゃぶりつくためのより健康的な製品を求めています。健康関連の包装食品に対する欲求は、最近、国内で離陸し始めました。若い人たちは、国際的な食文化の影響を受けて健康志向になってきています。肥満人口の増加は、より健康的な包装製品の需要を加速させるもう一つの大きな要因です。国の男性の約66%と女性の60%は太りすぎで、健康的な間食を探しています。一人当たりの高い所得、食品への輸入依存、肥満人口、健康的なスナックに対する潜在的な需要は、製造業者に潜在的な機会を提供します。アラブ首長国連邦の人口の約50%は、楽しさと楽しみのために軽食を好む30歳未満です。多くの若い人口は間食の消費をシフトさせており、それによって売上を牽引しています。消費者は、忙しいライフスタイルの高まりにより常に移動しており、エネルギーバーの販売も生み出しています
コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケットがシェアの過半数を握< />
コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケットが売上を牽引し、流通チャネルで合計50%以上のシェアを占めました。オンライン小売は、アラブ首長国連邦の予測期間中にXX%の印象的な成長率を記録しました。オンライン販売は、ブランドの可用性と利便性の向上に牽引され、エネルギーバーの売上高の市場シェアは低くなっています。さまざまな国際的なプレーヤーがオンラインチャネルを通じてエネルギーバー市場に参入しており、実店舗の要件を緩和しています
競争環境
UAEのエネルギーバー市場は競争が激しく、多くの外国人企業が大きなシェアを占めています。革新的な製品の発売とクリーンなラベル成分は、これらのプレーヤーが採用するさまざまな戦略です。調査対象となった市場の主要企業には、Rise Bar、General Mills Inc.、Nutrition Inc.(Pureprotein)、Natural Balance Foodsなどがあります
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)