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アラブ首長国連邦の内視鏡検査装置市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アラブ首長国連邦の内視鏡検査装置 市場規模

UAEの内視鏡検査装置市場は、低侵襲手術に対する嗜好の高まりと、アプリケーションの強化につながる技術の進歩により、急速な成長を示すでしょう

内視鏡は低侵襲の装置であり、体内の自然な開口部に挿入して内臓または組織を観察することができる

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アラブ首長国連邦の内視鏡検査装置 市場分析

UAEの内視鏡検査装置市場は、低侵襲手術に対する嗜好の高まりと、アプリケーションの強化につながる技術の進歩により、急速な成長を示すでしょう

内視鏡は低侵襲の装置であり、体内の自然な開口部に挿入して内臓または組織を観察することができる。内視鏡手術は、画像化手順および軽微な手術のために行われる。低侵襲手術に対する嗜好の高まりとして、治療および診断のための内視鏡検査の有病率が高まっている。内視鏡検査は、より脆弱な患者、特に高齢者に対する手術と、癌のようなより複雑な疾患の治療の両方を可能にする。手術、インターベンショナル放射線学、および高度な内視鏡検査はすべて、さまざまな疾患を効果的に治療し、患者の術後転帰にプラスの影響を与えるための低侵襲技術を開発しました。低侵襲手術の採用の増加は、関節鏡検査、腹腔鏡検査、気管支鏡検査、および膀胱鏡検査などの外科的処置における様々な内視鏡の使用を促進している。したがって、低侵襲処置に対する嗜好の高まりと慢性疾患の有病率の上昇は、内視鏡検査装置の需要を高めている

主な市場動向

創傷被覆材はUAE創傷ケア管理装置市場を支配すると予想されています

アラブ首長国連邦では、この地域で見られる泌尿器科の問題の数が増えています。他の要因には、尿路障害の有病率の増加が含まれ、尿管鏡下介入の数がアラブ首長国連邦におけるこれらの内視鏡検査装置の需要をさらに高めている

さらに、ロボット支援内視鏡や使い捨て内視鏡など、泌尿器科における高度な内視鏡技術の導入は、市場を牽引する最大の要因の1つです

競争環境

市場は非常に競争が激しく、多くのプレーヤーで構成されています。市場が進歩するにつれて、企業はその用途に基づいて内視鏡システムで明確な差別化を達成しようとしています。高品質のイメージングと操作能力の要件により、さまざまな顧客グループが内視鏡とカメラを統合した最適化された視覚化システムに移行しています。そして今後数年間で、多くの企業がアラブ首長国連邦に進出すると予想されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦の内視鏡検査装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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