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二輪車用潤滑油市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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二輪車用潤滑油 市場規模

二輪車用潤滑油の市場は、予測期間中に4%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
発展途上国からのエンジンオイルの需要の高まりやその他の要因が市場の成長を牽引しています

COVID-19の影響やその他の理由により、市場の成長が妨げられると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
エンジンオイル使用量の増加

●エンジンオイルは大きく分けて合成エンジンオイル、半合成エンジンオイル、鉱物エンジンオイルの3種類に分かれています

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二輪車用潤滑油 市場分析

二輪車用潤滑油の市場は、予測期間中に4%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
発展途上国からのエンジンオイルの需要の高まりやその他の要因が市場の成長を牽引しています

COVID-19の影響やその他の理由により、市場の成長が妨げられると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
エンジンオイル使用量の増加

●エンジンオイルは大きく分けて合成エンジンオイル、半合成エンジンオイル、鉱物エンジンオイルの3種類に分かれています。エンジンオイルは、二輪車の摩擦を低減し、走行距離とライディング体験を向上させる上で大きな役割を果たしています.
●二輪車は<125cc、126~250cc、251~500cc、>500ccなどエンジン容量が異なります。急速に変化する内燃機関の技術と容量に伴い、使用されている潤滑油もより良い性能を提供するために変化しています.
●また、オイル漏れ防止やオイル消費量の削減に役立つ特性により、最近は高走行距離の4ストロークエンジンオイルが需要があります.
●合成エンジンオイルの需要は世界中で高まっています。高性能二輪車(>500cc)のほとんどは、優れた潤滑性と高温耐性のために合成エンジンオイルを使用しています.
- COVID-19パンデミックの影響により、世界中でロックダウンが行われました。このため、潤滑油と二輪車の生産ユニットは2020年初頭に操業を停止しました。また、新車販売の減少と中流階級の消費者のパチャリングパワーの低下は、近い将来、二輪車市場と潤滑油消費に影響を与える可能性が高い

アジア太平洋地域が市場を支配< />
●発展途上国における二輪車の需要は大幅に伸びています。アジア太平洋地域、アフリカ、ラテンアメリカは、近年、二輪車用潤滑油の消費量が最も急成長している地域です
- インド、マレーシア、シンガポール、ベトナム、バングラデシュ、フィリピンなどの発展途上国では、過去5年間で二輪車用潤滑油の消費量がプラス成長しています
- 都市化の進展、所得の増加、人口の増加、二輪車メーカー間の競争の激化は、この地域のさまざまなグループの人々が手に入れることができる車両のより良い価格を提供します.
●近年、アジアの二輪車市場を拡大するために高齢者や女性を主眼とするメーカーが中心となり、原付やスクーターの需要が高まっています。また、外国メーカーのアジア進出は、潤滑油の需要を増大させる理由の1つです
●バングラデシュ、パキスタン、スリランカ、フィリピンなどでは中古バイクの需要が高い。しかし、自動車の現地組立の増加により、今後10年間で新しい自動車の販売が増加すると予想されています
●インドは二輪車の使用において世界で最も急成長している国の一つです。ホンダ、バジャジ、ヒーロー、スズキは、インドで近年プラス成長を遂げている主要な二輪車製造会社です
- COVID-19の影響により、この地域のさまざまな活動が封鎖されました。このため、二輪車の使用と走行はしばらく停止されています。また、販売台数と生産台数も2020年初頭に一時停止されています。このため、潤滑剤の消費量は短期的には少なくなると予想されます

</b>競争環境</b><br />
二輪車用潤滑油市場は本質的に細分化されており、多くのプレーヤーが市場で競争しています。大手企業には、カストロール、ロイヤルダッチシェルPlc、プルタミナ、トータルSA、出光興産株式会社などがあります

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

二輪車用潤滑油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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