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芝生保護市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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芝生保護 市場分析

世界の芝生保護市場は、予測期間(2020-2025)中に4.80%のCAGRで成長すると予想されています

芝生は、草が生えている土地の上面層であり、根が生えている草や土、または地面から切り取られ、通常は長方形であるこれの一部で構成されています。芝生の維持は困難な作業であるため、害虫や雑草による損失を防ぐために芝生の保護が必要です。クリケット、ゴルフ、サッカーなどのスポーツからの高い需要の増加は、予測期間中に市場を刺激するでしょう

輸出志向型および国内市場の両方の収益の増加は、世界の芝生保護市場の主要プレーヤーのために観察されています。しかし、地元企業との競争、バイヤーの交渉力の高まり、低コストで良質な供給のための競争などの課題は、予測市場への制約です

主な市場動向

スポーツ活動の拡大

すべてのスポーツイベントは世界中で開催都市を見つけており、規模、要件、目的に応じてさまざまなサイズでスポーツイベントを開催するという並行需要が高まっていることを示しています。したがって、芝生を維持することは商業スポーツ目的のために不可欠です。さらに、住宅用および商業用不動産の芝生の需要が高まり、芝生保護市場の需要が生まれます。したがって、近い将来に予測市場の成長を促進します。米国身体活動評議会によると、参加者数は2016年の2億1580万人から2018年には21850万人に増加したため、州内でサッカーやゴルフの活動が増加しているため、芝生保護要件が増加します

芝生での統合害虫管理の採用は、芝生保護市場にボーナスを追加します。健康被害と費用対効果を低減するためのバイオベースの保護に対する需要の高まりは、市場を加速させるでしょう

たとえば、ドイツはスポーツ活動、より正確にはサッカー、ブンデスリーガリーグ、およびスタジアムが通常混雑している他のスポーツ活動で有名です。これはスタジアムへの参加者の高入場を奨励し、持ち込み、予測期間中に市場の成長を後押しする可能性が高い

北米が市場を支配< />
北米は、他の地域の市場と比較して、収益創出の面で世界の芝生保護市場を支配しています。この地域における主要プレーヤーの存在とスポーツフィールドの数の増加は、芝生保護の成長を促進する主な要因です。遊び場、公共公園、多数のゴルフコースがある巨大な住宅地は、この地域の市場の範囲を定義する要因の一部です。米国は、地域内の芝生および観賞用化学品投入の市場シェアの大部分を占めており、カナダがそれに続いています。メキシコは厳しい気候条件のため、まだ初期段階にありますが、比較的暖かい南部地域により、CAGR4.81%で大幅に成長すると予想されています

欧州は2番目に大きな収益シェアを占めており、続いてアジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東、アフリカ市場が続きます。アジア太平洋地域の市場は、今後15年間で収益の面でより速い成長率を目撃するでしょう。中国、インド、オーストラリアなどの国々で急速に成長しているスポーツ分野は、将来需要を創出するでしょう

競争環境

このレポートは、世界中の芝生保護製品の平均価格に基づいて、収益の観点から現在の市場規模を分析しています。この調査では、期間を予測し、芝生保護市場のさまざまな製品のCAGRを予測しています

このレポートは主に、ADAMA Ltd.、Syngenta AG、BASF SE、AMVAC Chemical Corporation、UPLなど、主要な業界戦略を通じて市場の急速な変化に適応できる主要プレーヤーを調査しています

このレポートでは、芝保護メーカーが主要な業界戦略を通じて変化する市場状況にどのように適応しているかについても調査しています。芝生保護市場の既存企業は、市場シェアに応じて特定され、ランク付けされています。さらに、企業間比較(企業ベンチマーキング)および製品間比較(製品ベンチマーキング)が研究作業に含まれています。これは、企業が厳しい市場状況で卓越するために不可欠な主要な競争要因を提示します。事業会社への洞察を提供するために、主要な芝生保護メーカーのビジネスプロファイルがレポートに含まれています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

芝生保護 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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