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ターボチャージャー市場:車両タイプ別(オンハイウェイ(乗用車、LCV、HCV)、オフハイウェイ(農業用トラクター&建設車両))、機関車、技術(VGT/VMT、ウェイストゲート)、燃料タイプ(ガソリン、ディーゼル)、地域別 - 2020年までの予測

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ターボチャージャー 市場規模

電力を犠牲にすることなく車両の燃料効率に対する需要が高まっているため、車両にターボチャージャーの必要性が生じています

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ターボチャージャー 市場分析

電力を犠牲にすることなく車両の燃料効率に対する需要が高まっているため、車両にターボチャージャーの必要性が生じています。ターボチャージャーは、エンジン出力を大幅に向上させ、エンジン排気量を最小限に抑えることができます。世界中での自動車生産の増加とエンジンの小型化の傾向が、ターボチャージャー業界の成長を促進する主な要因であると推定されています。オンハイウェイターボチャージャーの世界市場規模は、2020年までに2210万米ドルと予測されています。このレポートは、オンハイウェイ、オフハイウェイ、機関車ターボチャージャー市場を世界レベルでカバーしています。オンハイウェイターボチャージャー市場は、地域別、技術別、燃料タイプ別、技術別に分析されています。オフハイウェイターボチャージャー市場は、農業用トラクターや建設車両(アーティキュレートダンプトラック、リジッドダンプトラック、ローダー、クローラドーザー、掘削機、アスファルトフィニッシャー、モーターグレーダー、モータースクレーパー、RTLT-マステッド、RTLT-テレスコピック)を含むアプリケーション別に調査されています。これとは別に、世界の機関車用ターボチャージャー市場は、地域別にアジア・オセアニア、ヨーロッパ、北米、RoW.
ターボチャージャー業界は、ガソリンエンジンや電動ターボチャージャーの普及拡大により、市場がチャンスに満ちているため、大きな成長の可能性を秘めています。ほとんどすべてのディーゼル車は、ガソリン車とは異なり、ターボチャージャー付きです。しかし、ターボチャージャーは現在、ガソリンエンジンにもますます多くの用途が見られています。これにより、ガソリンエンジンは中国や米国などの国を支配し、最も急成長しているターボチャージャー市場の2つになりました。電動ターボチャージャーはターボチャージャーの未来であると予測されていますが、ターボラグの問題に対抗していますか.
自動車生産は世界的に拡大すると予測されている。これはターボチャージャー業界にとっても大きな推進力として機能し、ターボチャージャーは不可欠なコンポーネントです。ターボチャージャーはまた、エンジンの小型化を容易にし、所与のエンジンのパワーをより小型のエンジンによって提供することができる。エンジンの小型化により、車両の軽量化も促進され、燃費が向上します。これらの要因もターボチャージャー市場を牽引しています。製造業者にとっての課題は、排出基準と性能の向上に対するニーズの高まりを満たすコスト効率の高い技術を考え出すことです
このレポートでは、ターボチャージャー市場におけるドライバー、制約、機会、課題、および主要な問題を調査しています。市場の主要プレーヤーもSWOT分析とともにプロファイルされています。このレポートは、ポーターのファイブフォース分析とPEST分析の形でターボチャージャー市場の定性的な分析を提供します.
このレポートを購入する理由
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方が市場の脈拍を測定することを可能にし、これらの企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます

このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
製品開発/イノベーション:世界のターボチャージャー市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートは、地域ごとのターボチャージャーの市場を分析しています
市場の多様化:新製品、未開拓の市場、最近の動向、世界のターボチャージャー市場への投資に関する網羅的な情報
競合評価:世界のターボチャージャー市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ターボチャージャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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