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トンネルボーリングマシンの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

トンネルボーリングマシンの世界 市場規模

トンネルボーリングマシンの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要
トンネルボーリングマシンの世界市場は、レビュー期間中に5.6%のCAGRを示すと予想されています

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トンネルボーリングマシンの世界 市場分析

トンネルボーリングマシンの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要
トンネルボーリングマシンの世界市場は、レビュー期間中に5.6%のCAGRを示すと予想されています。鉄道、道路、パイプラインのトンネルを掘削するために使用される機器は、トンネルボーリングマシンとして知られています。これらは非常に重く、長く、円形の断面を持つ大きな機械であり、岩や土壌に関係なく円形の穴を掘るのに役立ちます。トンネルボーリングマシンは、互いに組み合わせて動作する異なるシステムの複雑な機器です。これらの機械の直径は、退屈なトンネルの周りにコンクリートシールドを構築するための滑らかな切断と仕上げの丈夫な岩を提供することを目的として、3フィートから65フィートの範囲です.
世界のトンネルボーリングマシン市場は、世界中のより多くの市場プレーヤーの存在により、健全な市場成長を目撃することが期待されています。市場競争相手の成長は、市場の状況、政府の支援、および業界の発展に依存しています。さらに、世界中で事業を展開する製造業者/サービスプロバイダーは、地域的およびグローバルな市場での地位を向上させるために、M&A、製品開発、パートナーシップ、合弁事業、拡大などの戦略を採用しています
市場セグメンテーション
世界のトンネルボーリングマシン市場は、マシンタイプ、地質学タイプ、エンドユーザー、および地域に分類されています.
マシンタイプに関しては、世界市場はスラリーTBM、地圧バランスシールドTBM、シールドTBM、マルチモードTBM、およびその他のマシンに分かれています。スラリーTBMセグメントは32.7%の最大の市場シェアを占め、2018年の市場価値は1,713.54百万米ドルでした。レビュー期間中に6.0%のCAGRを登録する可能性が高いです
地質学セグメント別に見ると、世界市場は軟弱地盤、硬岩地盤、異質地盤、可変地盤に分類されています。軟弱地盤セグメントは38.3%の市場貢献度を評価し、2018年の市場価値は2,003.98百万米ドルでした。評価期間中に4.9%の有意なCAGRを示すと推定されています
エンドユーザーのセグメントに応じて、世界市場は道路輸送、鉄道輸送、公益事業、地下鉄および輸送、鉱業、石油およびガスなどに分離されています。2018年、道路輸送セグメントは16億6,722万米ドルと評価され、評価期間中に5.9%のCAGRを記録すると予想されています
地域分析
世界のトンネルボーリングマシン市場の地域別分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分類されています.
アジア太平洋地域は、調査期間中に最大のトンネルボーリングマシン市場をCAGRで登録すると予想されています。インドと中国は、全国でトンネルプロジェクトが拡大しているため、最大の地域市場に貢献することが期待されています。さらに、アジア諸国におけるインフラへの政府支出の増加と鉄道・道路網の急速な拡大は、地域市場を刺激すると予想されます。
欧州のトンネル機械市場は、欧州での掘削活動の増加により、2番目に大きなシェアを記録すると予想されています
主要プレーヤー
世界のボーリングマシン市場における主要な競合他社には、中国鉄道集団有限公司(CRGL)、IHI株式会社、川崎重工業株式会社、日立造船株式会社、ボッシュレックスロスAG.

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

トンネルボーリングマシンの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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