市場概要
Tube & Stick Packaging市場は 、2019年に78.7億米ドルと評価され、コンビニエンスパッケージングの需要の増加により、2020年から2025年の予測期間中に5.6%のCAGRで、2025年までに109.1 億米ドルに達すると予想されています。
- スキンケア、医薬品、食品包装などの包装に使用するために、多層積層チューブおよびスティック包装の使用が増加しています。企業は、より自然に作られた高度なパッケージングソリューションのR&Dに投資しています
- 製薬業界でのアプリケーションは、市場、特にチューブパッキンが広く使用されている皮膚科で使用される医薬品の成長を牽引しています。製薬およびバイオ医薬品企業のアストラゼネカによると、2018年の世界の医薬品売上高は1100億米ドルでした。製薬部門の将来の成長は、特にチューブとスティック包装の需要を牽引するでしょう
- さらに、さまざまな用途のためのプラスチック包装の安全な使用のための厳格な政府規制の増加は、チューブ&スティック包装の市場成長に挑戦する可能性があります。しかし、包装ベンダーによる投資の増加は、製造プロセスの改善をもたらし、チューブ&スティック包装材料のためのより良い革新をもたらすかもしれません.
レポートの範囲
チューブ&スティック包装市場調査は、クリーム、軟膏、ゲル、さらには厚い液体、飲食品、製薬製品などのパーソナルケアの用途をカバーしています。この研究の一環として、スクイーズ、ツイスト、スティックなどのさまざまな梱包製品が分析され、主にプラスチック、紙、アルミニウムなどで構成されています。
主な市場動向
プラスチック包装は、重要な需要が続くと予想されます
- プラスチックは、軽量、柔軟性、耐久性、およびその他のプラスチック特性を有する能力のために、チューブ&スティック包装の製造に最も使用される材料である。製造コストは低いです。その上、それは無臭であり、透明であることができ、そして心地よい態度を持つことができる.
- 利便性とレジメンが地域を超えて影響力を増しているため、特に化粧品業界ではプラスチックチューブの需要が急増しています。
- しかし、過去10年間で、プラスチックの環境への影響は、セグメントの遅延で発生しています。それにもかかわらず、持続可能な包装は、環境にやさしいプラスチック包装ソリューションの開発を可能にしたプラスチックリサイクルと材料技術の革新の顕著な量を確保しました.
- さらに、リサイクルプラスチックへの関心の高まりと開発は、プラスチックの欠点を覆しています.
アジア太平洋地域は大きな市場シェアを持つと予想され
- アジア太平洋地域全体で明らかな強い人口とライフスタイルと生活水準の改善は、食品や化粧品などの消費者製品の需要を牽引しています。さらに、健康と衛生に対する意識の高まりは、この地域の医薬品市場を牽引しています。したがって、包装製品に対する高い需要を実証する.
●この地域は化粧品の面でも輸出大国として強い国です。米国への化粧品輸出の増加は、この地域の需要に拍車をかける可能性が高い。国際貿易局によると、米国の世界の輸出の20%以上がアジア諸国を経由しています
- 人口13億7000万人の中国では、口腔疾患は政府の医療制度に大きな負担をかけており、個人にとってさらに大きな経済的負担となっています。したがって、国の医療と衛生の需要も高いです。さらに、歯周病はインドなどの地域では一般的です。これらの要因により、歯磨き粉やチューブとスティックの包装を使用する他の口腔ケア製品の需要が高まっています.
競争環境
チューブおよびスティック包装市場は、地域をまたいで複数のプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。持続可能な競争上の優位性は、設計、技術、および用途のように、製品を製造するために使用される材料の革新を通じて得ることができます。市場におけるいくつかの主要な市場プレーヤーは、とりわけAmcor、Berry、Sonoco、Printpackです。市場におけるいくつかの重要な最近の開発が含まれます:
- 2019年6月 - アムコーがベミスを買収。AmcorによるBemisの買収は、Amcorの業界をリードする価値提案を強化し、株主に大きな価値を生み出す追加の能力をもたらします。また、この買収により、Amcorの価値提案の面で業界をリードする機能がさらに追加され
- 2018年3月 - 包装会社AmcorとSIGがアルミニウム調達で提携。アルミニウム材料のサプライチェーンがアルミニウムスチュワードシップイニシアチブ(ASI)の法令を満たすことを確実にすることを目的としたコラボレーション.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)