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  • Jan 2023
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外傷製品市場:タイプ別(内部(ネジ、爪、ステープル)、外部固定具(円形、片側、ハイブリッド))、手術部位(手、肩、腕、肘、股関節、骨盤、膝、脚、太もも、足、足首)、エンドユーザー(病院、ASC) - 2033年までの世界予測

外傷製品 市場規模

外傷用製品市場は、2023年の59.8億米ドルから2033年には84.3億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは7.1%となります

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外傷製品 市場分析

外傷用製品市場は、2023年の59.8億米ドルから2033年には84.3億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは7.1%となります。高齢者人口の増加、骨変性疾患の高い有病率、交通事故・転倒の発生率の増加、スポーツ傷害の増加が外傷製品市場の成長を牽引しています。一方、外傷用製品の移植に伴うアレルギーや、訓練を受けた専門家の不足が、今後数年間の市場成長の妨げになる可能性があります。

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「内部固定具は予測期間中に高成長が見込まれる

外傷製品市場は、タイプに基づいて、内部固定器、外部固定器、およびその他の外傷製品に区分されます。内部固定具は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。外傷の発生率の高さと高齢化の進展が、このセグメントの成長を促進する主な要因です。

"下肢が外傷製品市場を支配する"

外傷製品市場は、手術部位に基づき、上肢と下肢に区分されます。下肢セグメントは最大のシェアを占め、この市場を支配すると予想されます。このセグメントの大きなシェアは、交通事故やスポーツ傷害の発生率が増加していることに起因しています。

"予測期間中、北米が市場を支配し、アジアが高成長を目撃する"

2023年、北米は外傷製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。外傷症例の増加や、それに伴う外傷処置の増加などの要因が、同地域の外傷製品市場の成長を支えています。また、アジアは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています。この地域の成長は、主にアジア諸国の大規模な人口基盤(インドと中国が世界人口の3分の1以上を占める)と老年人口の増加に起因しています。

本レポートのために実施した主なインタビューは、以下のように分類されます。

- 企業タイプ別 企業タイプ別:Tier1 36%、Tier2 41%、Tier3 23%。
- 職種別。Cレベル- 25%, Dレベル- 29%, その他- 46%.
- 地域別 北米-40%、欧州-20%、アジア-33%、RoW-7%。

レポート掲載企業一覧

- デピューシンセズ(DePuy Synthes
- ストライカー・コーポレーション
- ジンマー・バイオメット・ホールディング・インク
- スミス・アンド・ネフュー
- アキュメッドLLC
- アーストレックス社
- ブラウン・メルスンゲン社
- カーディナルヘルス
- シティエフェS.R.L.
- コンメッド株式会社
- ダブルメディカル株式会社
- インテグラライフサイエンス株式会社
- メドトロニック・ピーエルシー
- オルソフィックス・ホールディングス・インク
- ライトメディカルグループN.V.

調査対象

本レポートは、外傷用製品市場の概要を提供しています。タイプ、手術部位、エンドユーザー、地域など、さまざまなセグメントにわたって、この市場の市場規模および将来の成長性を推定することを目的としています。さらに、市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の開発、主要な市場戦略も掲載しています。

レポート購入の主な利点

本レポートは、外傷製品市場全体とそのサブセグメントに関する収益数の最も近い概算を提供することで、この市場における市場リーダー/新規参入者を支援します。本レポートは、利害関係者が競合他社の状況をより良く理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を立てるための洞察を得るのに役立ちます。また、市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、課題、機会に関する情報を提供することで、利害関係者に役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

外傷製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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