「大型車両パークと平均車両走行距離の増加により、トランスミッション修理市場の需要が引き金となった」
トランスミッション修理市場は、2017年の1991.6億米ドルから2022年までに2337億米ドルの市場規模に達し、2017年から2022年にかけて3.25%のCAGRで成長すると予測されています
「大型車両パークと平均車両走行距離の増加により、トランスミッション修理市場の需要が引き金となった」
トランスミッション修理市場は、2017年の1991.6億米ドルから2022年までに2337億米ドルの市場規模に達し、2017年から2022年にかけて3.25%のCAGRで成長すると予測されています。車両パークの増加、ライドシェアリングの成長、平均車両走行距離の増加は、トランスミッション修理市場の成長を牽引する重要な要素です。一方、電気自動車の販売増加は、トランスミッション修理市場の成長を妨げる可能性があります
「流体セグメントは最も急速に成長しているセグメントであると推定されています」
流体セグメントは、価値の面でトランスミッション一般修理市場で最も急成長しているセグメントであると推定されています。トランスミッションの予防/定期メンテナンスサービスの採用は、予測期間中に流体市場を牽引すると予想されます。高度なトランスミッションにおけるオイル消費量の増加と、より高品質のオイルへの注力は、このセグメントの成長を牽引しています。平均流体消費量は5〜7クォートです。OE企業は、伝送効率を高め、伝送中のオイルの頻繁な交換を減らすために、高品質のオイルに焦点を当てています。
「乗用車セグメントはトランスミッション修理市場の最大のセグメントと推定されている」
乗用車のトランスミッション修理市場は、予測期間中に最大かつ最も急成長している市場と推定されています。世界的に乗用車の大型車両パークは、乗用車のトランスミッション修理サービスの需要の高まりにつながっています。また、乗用車用トランスミッション修理市場の成長は、先進国市場と発展途上国市場におけるライドシェアリングサービスの成長に起因する可能性があります。
「北米は量と価値の面で最大の市場であると推定されている」
北米は、2017年にトランスミッション修理市場で最大のシェアを占めると推定されています。北米市場の成長は、同地域での大型車両パークと小型商用車の販売増加に起因する可能性があります。
この調査には、トランスミッションメーカーからコンポーネントメーカー、トランスミッションの専門家、トランスミッション修理工場まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: Tier I–39%、Tier II–38%、OEM – 23%
指定別:Cレベル-56%、Dレベル-28%、その他-16%
地域別:北米42%、欧州29%、アジア太平洋24%、RoW-5%
レポートでプロファイルされたプレイヤーは、
• シェフラー (ドイツ)
• アリソン (米国)< />
• ボルグワーナー(米国)
• ZF (ドイツ)
• コンチネンタル (ドイツ)
•ミスタートランスミッション(カナダ)
• AAMCO (米国)< >
•リーマイルズオートケア&トランスミッション(米国)
•コットマントランスミッション(米国)
•ファイアストーンコンプリートオートケア(米国)
研究範囲< />
本レポートでは、トランスミッション修理市場をコンポーネント別(ガスケットおよびシール、フィルター、トランスミッションフィルター、Oリング、アクスル、フライホイール、ギア、クラッチプレート、プレッシャープレート、オイルポンプ)、修理(一般修理およびオーバーホール修理)、車両タイプ、地域(北米、欧州、アジア太平洋、RoW)別にセグメント化しています。このレポートでは、トランスミッション業界における市場ドライバー、機会、課題、脅威、技術、トランスミッション修理の種類、競争環境、新製品開発についても説明しています
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場浸透:このレポートは、トランスミッションの一般的な修理とトランスミッションのオーバーホールに関する包括的な情報を提供します。
規制の枠組み:このレポートは、トランスミッション修理業界の規制と市場における今後の技術の影響に関する詳細な洞察を提供します.
市場開発:このレポートは、さまざまなトランスミッション修理の傾向に関する包括的な情報を提供します。さまざまな国のトランスミッション修理市場を分析しています。
市場の多様化:このレポートは、新興技術、最近の動向、トランスミッション修理市場への投資に関する包括的な情報を提供します。
競合評価:このレポートは、トランスミッション修理市場の主要プレーヤーの戦略、サービス、アフターマーケットサポートの詳細な評価を提供します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)