お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2019-2024年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

トランジット包装市場:世界の見通しと予測(2019-2024年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

トランジット包装 市場分析

世界のトランジット包装市場は、2024年までに約1480億ドルの収益に達すると予測されており、2018年から2024年の間に3%以上のCAGRで成長しています.

小売部門は勢いを増しており、この部門で商品を包装および輸送するのに役立つさまざまな輸送包装製品の需要を牽引しています。厳しい環境規制と法律の実施により、市場でのリターナブルおよび再利用可能なパッケージの需要が高まっています。世界のトランジット包装市場は、食品および飲料、小売、電気および電子機器、工業製品などのエンドユーザー産業の成長によって牽引されています。欧州および北米地域の工業化、貿易、都市化は、世界市場での収益を牽引します。市場調査レポートは、製品タイプ、エンドユーザータイプ、および地理別の世界のトランジット包装市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します.

このレポートでは、2019年から2024年までの世界のトランジット包装市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、トランジット包装市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルおよび分析しています

トランジット包装市場 – ダイナミクス

世界のトランジットパッケージング市場に対応する主要プレーヤーは、現在のリーチを拡大するために、市場関連組織との合併や買収などの戦略を採用しています。世界のトランジットパッケージング市場に対応するいくつかのベンダーは、戦略的買収と特定の売却を選択し、戦術的に地域を超えて成長できるようにしています。トランジットパッケージング市場におけるローカル/リージョナルベンダーの浸透の高まりにより、グローバルレベルのベンダーは成長のための戦略的イニシアチブを取ることを余儀なくされています。いくつかのグローバルベンダーは、地域を超えて戦略的統合を選択し、それによって特定のローカル/地域ベンダーの買収に従事しています。地域全体でのテクノロジー採用の増加は、ここ数年で大きく進化した主要な市場セグメントである電子商取引セグメントです。この市場セグメントは、世界のトランジット包装市場にとって非常に有益な方法で進化してきました。小売エンドユーザー業界の一部ですが、市場セグメントの成長により、商品の輸送包装の必要性がさらに高まります。各オンライン注文は、商品のトランジット包装の追加レイヤーと相関し、それによって市場が成長する機会を提供します。小売準備パッケージングの概念(時にはシェルフレディパッケージングとしても知られています)は、エンドユーザー業界の顧客にわたる高い需要とその中のベンダーの革新的な差別化範囲などの要因により、トランジットパッケージング市場に対応するベンダーに有利な機会を提供する傾向があります。今日のブランドは、エンドユーザー業界の顧客全体にわたる高い需要と、その中のベンダーの革新的な差別化範囲を排除したいと考えています

トランジット包装市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、製品タイプ、エンドユーザータイプ、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。製品タイプ別の世界の輸送包装市場は、段ボール箱、木枠(木枠およびプラスチック木枠)、パレット(木製パレット、プラスチックパレット、および金属パレット)、およびその他の保護包装(バブルラップ、エアクッション、発泡包装、断熱輸送容器、テープ、および保護メーラー)にセグメント化されています。段ボール箱は、2018年の総市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に約4%のCAGRで成長しました。ヨーロッパおよび北米地域のさまざまな業界で段ボール箱が広く使用されていることが、世界市場でのこのセグメントの成長を牽引しています。輸送包装業界における木箱の市場は、食品、飲料、その他の小売品目などのエンドユーザー産業商品の輸送を通じて、製品の代替品が入手しにくくなっているため、今後数年間で安定した成長を目撃すると予想されています

世界のトランジット包装市場におけるエンドユーザーセグメントは、食品および飲料、小売、電気および電子産業、工業製品などに分かれています。小売部門は、予測期間中に約4%のCAGRで、世界市場で最も急速に成長しているエンドユーザーセグメントです。電子商取引業界の指数関数的な成長は、世界市場の小売部門の収益に貢献しています。スマートフォンの普及とモバイルユーザー数の増加に伴い、ベンダーはデジタル印刷パッケージングソリューションを活用して製品の差別化を促進し、世界市場で最大数の消費者を引き付けています。この分野の成長には、包装に必要な地理的規制全体で一定の変動が伴います。長年にわたり、地理的にまたがる政府によって重要な指令が発行され、食品の保管に使用される包装材料が設定された基準に従っていることを確認しています。F&B業界にサービスを提供する製品は、サプライチェーンのさまざまな段階を経る必要があります。食品および飲料部門では、梱包される製品、梱包される製品の性質、製品が受けなければならない旅、およびその他の耐久性およびプロモーション要因に応じて、幅広いトランジット包装製品が使用されています

製品タイプ別市場セグメンテーション
•段ボール箱
• 木枠
o 木箱
o プラスチック木枠
• パレット
o 木製パレット
o プラスチックパレット
o メタルパレット
• その他の保護包装
o バブルラップ
o エアクッション
o フォーム包装
o 断熱輸送コンテナ
o テープ
o 保護メーラー

エンドユーザータイプ別市場セグメンテーション
•食品および飲料
•小売< / > • 電気・電子産業
• 工業製品
• その他< >
トランジット包装市場 - 地理

世界のトランジット包装市場は、地域別にAPAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEAに分類されます。 アジア太平洋地域は2018年に総市場シェアの3分の1以上を占め、予測期間中に3%以上のCAGRで成長しました。経済発展、投資数の増加、消費率の増加は、世界市場におけるアジア太平洋地域の成長を牽引しています。中国、インド、日本、韓国は、世界市場で最大の収益源の1つです。食品・飲料、小売、電気・電子、工業製品などのさまざまなエンドユーザー産業の発展は、APAC市場における革新的な製品の需要を促進しています。欧州市場の成長を牽引する主な要因の1つは、この地域の個人消費の増加です。エンドユーザー産業財全体の高い個人消費は、2017年のこの地域の成長数の重要な要素の1つとして残っています。雇用開発を奨励したり、賃金を抑えたりするための構造改革は、フランス、ベルギー、イタリアなどの国々で雇用統計の回復を助けました

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • MEA
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ

主要ベンダー分析

世界のトランジット包装市場は、さまざまな国際的および地域的なプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。革新的な製品提供、M&A、持続可能なパッケージング、R&D全体の巨額の投資などの要因は、世界市場で事業を展開する主要ベンダー間の競争を激化させています。トップ企業は、より大きな市場シェアを獲得するために、さまざまな地域に事業を拡大しています。耐久性と外観は、世界のトランジット包装市場における主な製品差別化要因として浮上しています

世界のトランジット包装市場の主要ベンダーは次のとおりです:
• モンディ<ブル/> •スマーフィ<カッパ/> • DS スミス< /> • グライフ
• ソノコプロダクツカンパニー

トランジット包装市場の他の著名なベンダーには、Automated Packaging Co.、Belmont Packaging、BillerudKorsnäs、Cardboard Box Company、Cascades、Cellofoam North America、De Jong Verpakking、Elopak AS、Eltete TPM、Georgia-Pacific、GWP、Huhtamaki、International Paper Co.、iVEX、Macfarlane Group、Mecmesin、Nefab AB、NNZ、Packaging Corporation of America、Papier-Mettler KG、Pratt Industries、Pregis、Protective Packaging Solutions、 密閉空気、スミスパック、STIグループ、ユニバーサル保護包装、雑草段ボール製品、ウェストロック

主な市場インサイトは
1. 世界のトランジット包装市場の分析は、予測期間2018-2024.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界のトランジット包装市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と世界のトランジット包装市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

トランジット包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn