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トランジット包装市場:世界の見通しと予測(2019-2024年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界のトランジット包装市場は、2024年までに約1480億ドルの収益に達すると予測されており、2018年から2024年の間に3%以上のCAGRで成長しています.

小売部門は勢いを増しており、この部門で商品を包装および輸送するのに役立つさまざまな輸送包装製品の需要を牽引しています

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市場概況

世界のトランジット包装市場は、2024年までに約1480億ドルの収益に達すると予測されており、2018年から2024年の間に3%以上のCAGRで成長しています.

小売部門は勢いを増しており、この部門で商品を包装および輸送するのに役立つさまざまな輸送包装製品の需要を牽引しています。厳しい環境規制と法律の実施により、市場でのリターナブルおよび再利用可能なパッケージの需要が高まっています。世界のトランジット包装市場は、食品および飲料、小売、電気および電子機器、工業製品などのエンドユーザー産業の成長によって牽引されています。欧州および北米地域の工業化、貿易、都市化は、世界市場での収益を牽引します。市場調査レポートは、製品タイプ、エンドユーザータイプ、および地理別の世界のトランジット包装市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します.

このレポートでは、2019年から2024年までの世界のトランジット包装市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、トランジット包装市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルおよび分析しています

トランジット包装市場 – ダイナミクス

世界のトランジットパッケージング市場に対応する主要プレーヤーは、現在のリーチを拡大するために、市場関連組織との合併や買収などの戦略を採用しています。世界のトランジットパッケージング市場に対応するいくつかのベンダーは、戦略的買収と特定の売却を選択し、戦術的に地域を超えて成長できるようにしています。トランジットパッケージング市場におけるローカル/リージョナルベンダーの浸透の高まりにより、グローバルレベルのベンダーは成長のための戦略的イニシアチブを取ることを余儀なくされています。いくつかのグローバルベンダーは、地域を超えて戦略的統合を選択し、それによって特定のローカル/地域ベンダーの買収に従事しています。地域全体でのテクノロジー採用の増加は、ここ数年で大きく進化した主要な市場セグメントである電子商取引セグメントです。この市場セグメントは、世界のトランジット包装市場にとって非常に有益な方法で進化してきました。小売エンドユーザー業界の一部ですが、市場セグメントの成長により、商品の輸送包装の必要性がさらに高まります。各オンライン注文は、商品のトランジット包装の追加レイヤーと相関し、それによって市場が成長する機会を提供します。小売準備パッケージングの概念(時にはシェルフレディパッケージングとしても知られています)は、エンドユーザー業界の顧客にわたる高い需要とその中のベンダーの革新的な差別化範囲などの要因により、トランジットパッケージング市場に対応するベンダーに有利な機会を提供する傾向があります。今日のブランドは、エンドユーザー業界の顧客全体にわたる高い需要と、その中のベンダーの革新的な差別化範囲を排除したいと考えています

トランジット包装市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、製品タイプ、エンドユーザータイプ、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。製品タイプ別の世界の輸送包装市場は、段ボール箱、木枠(木枠およびプラスチック木枠)、パレット(木製パレット、プラスチックパレット、および金属パレット)、およびその他の保護包装(バブルラップ、エアクッション、発泡包装、断熱輸送容器、テープ、および保護メーラー)にセグメント化されています。段ボール箱は、2018年の総市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に約4%のCAGRで成長しました。ヨーロッパおよび北米地域のさまざまな業界で段ボール箱が広く使用されていることが、世界市場でのこのセグメントの成長を牽引しています。輸送包装業界における木箱の市場は、食品、飲料、その他の小売品目などのエンドユーザー産業商品の輸送を通じて、製品の代替品が入手しにくくなっているため、今後数年間で安定した成長を目撃すると予想されています

世界のトランジット包装市場におけるエンドユーザーセグメントは、食品および飲料、小売、電気および電子産業、工業製品などに分かれています。小売部門は、予測期間中に約4%のCAGRで、世界市場で最も急速に成長しているエンドユーザーセグメントです。電子商取引業界の指数関数的な成長は、世界市場の小売部門の収益に貢献しています。スマートフォンの普及とモバイルユーザー数の増加に伴い、ベンダーはデジタル印刷パッケージングソリューションを活用して製品の差別化を促進し、世界市場で最大数の消費者を引き付けています。この分野の成長には、包装に必要な地理的規制全体で一定の変動が伴います。長年にわたり、地理的にまたがる政府によって重要な指令が発行され、食品の保管に使用される包装材料が設定された基準に従っていることを確認しています。F&B業界にサービスを提供する製品は、サプライチェーンのさまざまな段階を経る必要があります。食品および飲料部門では、梱包される製品、梱包される製品の性質、製品が受けなければならない旅、およびその他の耐久性およびプロモーション要因に応じて、幅広いトランジット包装製品が使用されています

製品タイプ別市場セグメンテーション
•段ボール箱
• 木枠
o 木箱
o プラスチック木枠
• パレット
o 木製パレット
o プラスチックパレット
o メタルパレット
• その他の保護包装
o バブルラップ
o エアクッション
o フォーム包装
o 断熱輸送コンテナ
o テープ
o 保護メーラー

エンドユーザータイプ別市場セグメンテーション
•食品および飲料
•小売< / > • 電気・電子産業
• 工業製品
• その他< >
トランジット包装市場 - 地理

世界のトランジット包装市場は、地域別にAPAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEAに分類されます。 アジア太平洋地域は2018年に総市場シェアの3分の1以上を占め、予測期間中に3%以上のCAGRで成長しました。経済発展、投資数の増加、消費率の増加は、世界市場におけるアジア太平洋地域の成長を牽引しています。中国、インド、日本、韓国は、世界市場で最大の収益源の1つです。食品・飲料、小売、電気・電子、工業製品などのさまざまなエンドユーザー産業の発展は、APAC市場における革新的な製品の需要を促進しています。欧州市場の成長を牽引する主な要因の1つは、この地域の個人消費の増加です。エンドユーザー産業財全体の高い個人消費は、2017年のこの地域の成長数の重要な要素の1つとして残っています。雇用開発を奨励したり、賃金を抑えたりするための構造改革は、フランス、ベルギー、イタリアなどの国々で雇用統計の回復を助けました

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • MEA
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ

主要ベンダー分析

世界のトランジット包装市場は、さまざまな国際的および地域的なプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。革新的な製品提供、M&A、持続可能なパッケージング、R&D全体の巨額の投資などの要因は、世界市場で事業を展開する主要ベンダー間の競争を激化させています。トップ企業は、より大きな市場シェアを獲得するために、さまざまな地域に事業を拡大しています。耐久性と外観は、世界のトランジット包装市場における主な製品差別化要因として浮上しています

世界のトランジット包装市場の主要ベンダーは次のとおりです:
• モンディ<ブル/> •スマーフィ<カッパ/> • DS スミス< /> • グライフ
• ソノコプロダクツカンパニー

トランジット包装市場の他の著名なベンダーには、Automated Packaging Co.、Belmont Packaging、BillerudKorsnäs、Cardboard Box Company、Cascades、Cellofoam North America、De Jong Verpakking、Elopak AS、Eltete TPM、Georgia-Pacific、GWP、Huhtamaki、International Paper Co.、iVEX、Macfarlane Group、Mecmesin、Nefab AB、NNZ、Packaging Corporation of America、Papier-Mettler KG、Pratt Industries、Pregis、Protective Packaging Solutions、 密閉空気、スミスパック、STIグループ、ユニバーサル保護包装、雑草段ボール製品、ウェストロック

主な市場インサイトは
1. 世界のトランジット包装市場の分析は、予測期間2018-2024.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界のトランジット包装市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と世界のトランジット包装市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 レポートカバレッジ
4.1 市場定義
4.2 基準年
4.3 研究範囲
4.3.1 市場セグメンテーション (エンドユーザータイプ別
) 4.3.2 市場セグメンテーション 製品タイプ別
4.3.3 市場セグメンテーション - 地域別< />
5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 インクルージョン
5.3 除外事項
5.4 通貨換算
5.5 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
8 マーケットダイナミクス
8.1 市場成長イネーブラ
8.1.1 保護包装 基本要件
8.1.2 グローバルベンダーによる大幅な統合
8.1.3 持続可能な輸送包装ソリューションに対する需要の高まり
8.1.4 輸送包装の品質を押し上げる世界の輸出
8.1.5 市場成長イネーブラーのYOY影響
8.1.6 市場成長イネーブラーが地域に与える影響
8.2 市場成長抑制要因
8.2.1 マイクロブランドによる障害
8.2.2 輸送包装製品の環境影響
8.2.3 トランジットパッケージに影響を与える政治的影響
8.2.4 市場成長抑制による前年同期比の影響
8.2.5 市場成長抑制が地域に与える影響
8.3 市場機会と動向<> 8.3.1 小売対応包装:急成長中のセグメント
8.3.2 輸送包装を促進する技術的進歩
8.3.3 トランジットパッケージングに革命を起こす電子商取引
8.3.4 成長の鍵となるイノベーション
8.3.5 市場機会とトレンドのYOY影響
8.3.6 市場機会及び動向が地域に与える影響

9 バリューチェーン分析
9.1 概要
9.2 バリューチェーン分析
9.2.1 製造元< /> 9.2.2 パッケージングとラベリング
9.2.3 倉庫
9.2.4 出荷
9.2.5ディストリビュータ
9.2.6 顧客

10 市場環境
10.1 市場概要<> 10.2 市場規模と予測
10.3 ポーターのファイブフォース分析
10.3.1 新規参入者の脅威
10.3.2 サプライヤーの交渉権
10.3.3 買い手の交渉力
10.3.4 代替品の脅威
10.3.5 競争の激しいライバル関係

11 製品タイプ別
11.1 市場概要<> 11.2段ボール箱
11.2.1 市場規模及び予測
11.2.2 市場 地域別< /> 11.3 木箱
11.3.1 市場規模及び予測
11.3.2 市場 地域別< /> 11.3.3 木箱: 市場規模及び予測
11.3.4 木箱: 市場 地域別
11.3.5 プラスチック箱:市場規模及び予測
11.3.6 プラスチック箱: 市場 地域別
11.4パレット
11.4.1 市場規模及び予測
11.4.2パレット:地域別市場
11.4.3 木製パレット:市場規模及び予測
11.4.4木製パレット:地域別市場
11.4.5 プラスチックパレット:市場規模及び予測
11.4.6 プラスチックパレット: 市場 地域別
11.4.7 金属パレット:市場規模及び予測
11.4.8 金属パレット: 市場 地域別
11.5その他の保護包装
11.5.1 市場規模及び予測
11.5.2その他の保護包装:地域別市場
11.5.3 バブルラップ:市場規模及び予測
11.5.4バブルラップ:地域別市場
11.5.5 エアクッション:市場規模及び予測
11.5.6 エアクッション: 地域別市場
11.5.7 発泡体包装:市場規模及び予測
11.5.8 フォーム包装: 地域別市場
11.5.9 断熱輸送用コンテナ:市場規模及び予測
11.5.10 断熱輸送用コンテナ: 市場 地域別
11.5.11 テープ:市場規模と予測
11.5.12 テープ: 地域別市場
11.5.13 保護メーラー:市場規模及び予測
11.5.14 保護メーラー:地域別市場

12 By エンドユーザー産業
12.1 市場概要<> 12.2 食品および飲料
12.2.1 市場規模及び予測
12.2.2 市場 (地域別<>) 12.3 小売< /> 12.3.1 市場規模及び予測
12.3.2 市場 地域別< /> 12.4 工業製品< /> 12.4.1 市場規模及び予測
12.4.2 市場 (地域別<>) 12.5 電気・電子
12.5.1 市場規模及び予測
12.5.2 市場 地域別< /> 12.6 その他
12.6.1 市場規模及び予測
12.6.2 市場 地域別< />
13 地理
13.1 市場概要< />
14 APAC
14.1 市場規模と予測
14.2 製品タイプ別セグメンテーション
14.2.1 市場規模及び予測
14.3 エンドユーザータイプによるセグメンテーション
14.3.1 市場規模及び予測
14.4 主要国< /> 14.4.1 中国: 市場規模及び予測
14.4.2 日本: 市場規模及び予測< /> 14.4.3 インド: 市場規模及び予測
14.5 主要なトレンド、イネーブラ、および拘束

15 ヨーロッパ
15.1 市場規模と予測
15.2 製品タイプ別セグメンテーション
15.2.1 市場規模及び予測
15.3 エンドユーザータイプ別のセグメンテーション
15.3.1 市場規模及び予測
15.4 主要国< /> 15.4.1 ドイツ: 市場規模及び予測
15.4.2 フランス: 市場規模及び予測
15.4.3 英国: 市場規模及び予測< /> 15.5 トレンド、イネーブラ、および拘束

16 北米< /> 16.1 市場規模と予測
16.2 製品タイプ別セグメンテーション
16.2.1 市場規模及び予測
16.3 エンドユーザータイプ別のセグメンテーション
16.3.1 市場規模及び予測
16.4 主要国< /> 16.4.1 米国: 市場規模及び予測< /> 16.4.2 カナダ: 市場規模及び予測
16.5 先行トレンド、イネーブラ、および拘束

17 ラテンアメリカ< /> 17.1 市場規模と予測< /> 17.2 製品タイプ別セグメンテーション
17.2.1 市場規模及び予測
17.3 エンドユーザータイプ別のセグメンテーション
17.3.1 市場規模及び予測
17.4 主要国< /> 17.4.1 ブラジル: 市場規模及び予測
17.4.2 メキシコ: 市場規模及び予測
17.4.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測
17.5 トレンド、イネーブラ、およびレストレイント

18 中東・アフリカ< /> 18.1 市場概要<> 18.1.1 市場規模及び予測
18.2 製品タイプ別セグメンテーション
18.2.1 市場規模及び予測
18.3 エンドユーザータイプ別のセグメンテーション
18.3.1 市場規模及び予測
18.4 主要国< /> 18.4.1 サウジアラビア: 市場規模及び予測
18.4.2 アラブ首長国連邦: 市場規模及び予測
18.4.3 南アフリカ: 市場規模及び予測
18.5 先行トレンド、イネーブラ、および拘束

19 競争環境
19.1 コンペティション概要

20 主要企業プロファイル< > 20.1 モンディ
20.1.1 事業概要
20.1.2 事業セグメント<> 20.1.3 世界のトランジット包装市場におけるモンディ
20.1.4 主要製品
20.1.5 主な強み
20.1.6 主要な戦略
20.1.7 主要な機会
20.2 スマーフィット・カッパ
20.2.1 事業概要
20.2.2 事業セグメント
20.2.3 世界の輸送包装市場におけるスマーフィット・カッパ
20.2.4 主要製品
20.2.5 主な強み
20.2.6 主要な戦略
20.2.7 主要な機会
20.3 DS スミス
20.3.1 事業概要
20.3.2 事業セグメント
20.3.3 DSスミスのグローバルトランジット包装市場
20.3.4 主要製品
20.3.5 主な強み
20.3.6 主要な戦略
20.3.7 主要な機会
20.4 Greif
20.4.1 事業概要
20.4.2 事業セグメント
20.4.3 世界のトランジット包装市場におけるグライフ
20.4.4 主な製品
20.4.5 主な強み
20.4.6 主要戦略
20.4.7 主な機会
20.5 ソノコ・プロダクツ・カンパニー
20.5.1 事業概要
20.5.2 事業セグメント< /> 20.5.3 世界のトランジット包装市場におけるソノコ製品会社
20.5.4 主要製品
20.5.5 主な強み
20.5.6 主要な戦略
20.5.7 主な機会

21 その他の著名なベンダー< /> 21.1 自動包装株式会社
21.1.1 事業概要
21.1.2 主要な戦略
21.2 ベルモント包装
21.2.1 事業概要
21.2.2 主要な戦略
21.3 BillerudKorsnäs
21.3.1 事業概要
21.3.2 主要な戦略
21.4段ボール箱会社
21.4.1 事業概要
21.4.2 主要な戦略
21.5 カスケード< /> 21.5.1 事業概要
21.5.2 主要な戦略
21.6 セロフォーム 北米
21.6.1 事業概要
21.6.2 主要な戦略
21.7 デ・ヨング・ヴェルパッキング
21.7.1 事業概要
21.7.2 主要な戦略
21.8 Elopak AS
21.8.1 事業概要
21.8.2 主要な戦略
21.9 Eltete TPM
21.9.1 事業概要
21.9.2 主要な戦略
21.10 ジョージア-太平洋< /> 21.10.1 事業概要<> 21.10.2 主要戦略
21.11 GWP
21.11.1 事業概要
21.11.2 主要戦略
21.12 フフタマキ
21.12.1 事業概要< /> 21.12.2 主要戦略
21.13 インターナショナル・ペーパー社 < /> 21.13.1 事業概要
21.13.2 主要な戦略
21.14 iVEX
21.14.1 事業概要<> 21.14.2 主要な戦略
21.15 マクファーレン・グループ
21.15.1 事業概要<> 21.15.2 主要戦略
21.16 メクメシン
21.16.1 事業概要<> 21.16.2 主要戦略
21.17 Nefab Ab
21.17.1 事業概要< /> 21.17.2 主要戦略
21.18 ニクリントランジット包装
21.18.1 事業概要
21.18.2 主要戦略
21.19 NNZ
21.19.1 事業概要<> 21.19.2 主要戦略
21.20 Packaging Corporation of America
21.20.1 事業概要
21.20.2 主要戦略
21.21 張り子メトラー KG
21.21.1 事業概要< /> 21.21.2 主要戦略
21.22 プラット・インダストリーズ< /> 21.22.1 事業概要
21.22.2 主要戦略
21.23 Pregis
21.23.1 事業概要<> 21.23.2 主要戦略
21.24保護包装ソリューション
21.24.1 事業概要
21.24.2 主な戦略
21.25 密閉型エア< /> 21.25.1 事業概要
21.25.2 主要戦略
21.26 スミスパック
21.26.1 事業概要<> 21.26.2 主要戦略
21.27 STI グループ< /> 21.27.1 事業概要<> 21.27.2 主要戦略
21.28ユニバーサル保護包装
21.28.1 事業概要
21.28.2 主要戦略
21.29 雑草段ボール製品
21.29.1 事業概要<> 21.29.2 主要戦略
21.30 ウェストロック
21.30.1 事業概要<> 21.30.2 主要戦略

22 レポート概要
22.1 主なポイント< /> 22.2 戦略的提言
22.3 定性的な要約
22.4 定量的要約
22.4.1 市場 地域別< /> 22.4.2 市場 製品タイプ別
22.4.3 市場 (エンドユーザー別
)
23 付録
23.1 略語



展示品リスト
別紙1 世界の輸送包装市場のセグメンテーション
別紙2 市場規模計算アプローチ2018
別紙3 世界のトランジット包装市場の概要
別紙4 輸送包装用段ボール箱の進化
別紙5 トランジット包装市場(一言で言えば
図6 保護輸送包装の必要性を牽引する要因の実例
図表7 世界の輸送包装市場における統合が進む理由
別紙8 持続可能な輸送包装ソリューションを提供するルート
図表9 世界の輸出の年間変化率 2014-2017-2017
別紙10 電子商取引トランジット包装の成長を牽引する企業
別紙11 世界のトランジット包装市場におけるバリューチェーン(従来型)
別紙12 世界のトランジット包装市場におけるバリューチェーン(小売 – 電子商取引)
別紙13 世界のトランジット包装市場2018-2024(10億ドル)
図表14 ファイブフォース解析 2018
別紙15 輸送包装の世界市場シェア:製品タイプ別 2018年および2024年
別紙16 段ボール箱別トランジット包装の世界市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙17段ボール箱:エンドユーザー産業とベ
ンダーの主な重点分野
別紙18 世界のトランジット包装市場:木箱別 2018-2024 (10億ドル)
別紙19 木箱:エンドユーザー産業とベンダーの主な重点分野
別紙20 木箱別トランジット包装の世界市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙21 世界の輸送包装市場:プラスチッククレート別 2018-2024 (10億ドル)
別紙22 パレット別トランジット包装の世界市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙23パレット:エンドユーザー産業とベンダーの主な重点分野
別紙24 輸送包装の世界市場:木製パレット別 2018-2024 (10億ドル)
別紙25 プラスチックパレット別輸送包装の世界市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙26 金属パレット別輸送包装の世界市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙27 その他の保護包装別トランジット包装の世界市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙28 その他の保護包装:エンドユーザー産業とベンダーの主な重点分野
別紙29 世界のトランジット包装市場:バブルラップ別 2018-2024 (10億ドル)
別紙30 世界のトランジット包装市場:エアクッション別 2018-2024 (10億ドル)
別紙31 世界のトランジット包装市場:フォーム包装別 2018-2024 (10億ドル)
別紙32 世界の輸送包装市場:断熱輸送コンテナ別 2018-2024 (10億ドル)
別紙33 世界のトランジットパッケージング市場:テープ別 2018-2024 (10億ドル)
別紙34 世界のトランジット包装市場:保護メーラー別 2018-2024 (10億ドル)
別紙35 トランジット包装市場:産業用途別:概要
別紙36 エンドユーザー産業別トランジット包装の世界市場シェア 2018 & 2024
別紙37 世界のトランジット包装市場:F&B別 2018-2024 (10億ドル)
別紙38 食品・飲料:需要のある製品とベンダーの主な重点分野
別紙39 世界のトランジット包装市場:小売業別 2018-2024 (10億ドル)
別紙40 小売:需要のある製品とベンダーの主な重点分野
別紙41 世界のトランジット包装市場:工業製品別 2018-2024 (10億ドル)
別紙42 工業製品:需要のある製品とベンダーの主な重点分野
別紙43 世界のトランジットパッケージング市場:電気・電子別 2018-2024 (10億ドル)
別紙44 Electrical & Electronics: Product in Demandと主要重点分野 for Vendors
別紙45 世界のトランジット包装市場:その他別 2018-2024 (10億ドル)
別紙46 その他:需要のある製品とベンダーの主な重点分野
別紙47 地域別トランジット包装の世界市場シェア 2018 & 2024
図表 48 CAGR: 地理< /> 別紙49 アジア太平洋地域のトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙50 APAC人口統計 2015-2025 (10億)
別紙51 APAC地域の主なハイライト
別紙52 中国のトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙53 日本のトランジット包装市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙54 インドのトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙55 欧州のトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙 56 EU におけるマルチチャネル購入者のシェア 2007-2017 (単位: %)
別紙57 ヨーロッパにおける主な見どころ
別紙58 ドイツのトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙59 フランスのトランジット包装市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙60 英国のトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙61 北米のトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙62 北米の主な見どころ
別紙63 米国のトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙64 カナダのトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙65 ラテンアメリカのトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙66 ラテンアメリカ
の主なハイライト 別紙67 ブラジルのトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙68 メキシコのトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙69 アルゼンチンのトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙70 MEAのトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙71 MEA
の主な見どころ 別紙72 サウジアラビアのトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙73 UAEのトランジット包装市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙74 南アフリカのトランジット包装市場:2018-2024年(10億ドル)




テーブルのリスト
表 1 主な地域 定義
表 2 主な注意事項
表3 通貨換算 2013−2018
表4 世界のトランジットパッケージング市場における戦略的買収
表5 市場成長イネーブラーのYOYの影響 2018-2024
表6 市場成長のイネーブラーが地域に与える影響 2018
表7 市場成長抑制の影響 2018-2024-2024
表8 市場成長抑制が地域に与える影響 2018
表 9 トランジット包装ベンダー別革新的なオファリング
表 10 市場機会と動向のYOYの影響 2018-2024-2024
表11 市場機会と動向が地域に与える影響 2018
表12 段ボール箱別世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表13 クレート別世界市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表14 木箱別世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表15 プラスチッククレート別世界市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表16 パレット別世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表17 木製パレットの世界市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表18 プラスチックパレットの世界市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表19 金属パレットの世界市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表20 その他の保護包装タイプ別世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表21 バブルラップ別世界市場:地理的セグメンテーション2018-2024(10億ドル)
表22 エアクッションの世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表23 フォーム包装の世界市場:地理的セグメンテーション2018-2024(10億ドル)
表24 断熱輸送コンテナの世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 25 テープの世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 26 保護メーラー別世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表27 F&B別世界市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 28 小売業別世界市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表29 工業製品別世界市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表30 電気・電子の世界市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表31 世界市場:地域別セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 32 アジア太平洋地域のトランジット包装市場 製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 33 アジア太平洋地域のトランジット包装市場:エンドユーザー別 2018-2024 (10億ドル)
表 34 欧州のトランジット包装市場 製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 35 欧州のトランジット包装市場 エンドユーザー別 2018-2024 (10億ドル)
表 36 北米のトランジット包装市場 製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 37 北米のトランジット包装市場 エンドユーザー別 2018-2024 (10億ドル)
表 38 ラテンアメリカのトランジット包装市場 製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 39 ラテンアメリカのトランジット包装市場 エンドユーザー別 2018-2024 (10億ドル)
表 40 中東諸国の人口統計 2014-2015
表 41 MEAのトランジット包装市場:製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 42 MEAのトランジット包装市場:エンドユーザー別 2018-2024 (10億ドル)
表 43 Mondi: 製品提供製品
表 44 スマーフィット カッパ: 製品提供
表 45 DS スミス: 製品オファリング
表 46 Greif: 製品提供
表 47 ソノコ・プロダクツ社: 製品提供元
表 48 世界の輸送包装市場の定性的な概要
表 49 世界の輸送包装市場 地域別 (10億ドル)
表 50 世界のトランジット包装市場 (地域別) (10億ドル)
表 51 アジア太平洋地域のトランジット包装市場 製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 52 アジア太平洋地域のトランジット包装市場 エンドユーザータイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 53 欧州のトランジット包装市場 製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 54 欧州のトランジット包装市場 エンドユーザータイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 55 北米の輸送包装市場 製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 56 北米のトランジット包装市場 エンドユーザータイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 57 ラテンアメリカのトランジット包装市場 製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 58 ラテンアメリカのトランジット包装市場 エンドユーザータイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 59 MEAのトランジット包装市場 製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 60 MEAのトランジット包装市場 エンドユーザータイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 61 世界の輸送包装市場 製品タイプ別 2018-2024 (10億ドル)
表 62 輸送包装の世界市場 製品タイプ別 2018-2024 (%)
表 63 段ボール輸送包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 64 木箱輸送包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 65 プラスチッククレート輸送包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 66 木製パレットトランジット包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 67 プラスチックパレット輸送包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 68 金属パレット輸送包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 69 世界のバブルラップトランジット包装市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 70 エアクッショントランジット包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 71 トランジットフォーム包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 72 世界の輸送用断熱輸送コンテナ市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 73 世界の輸送包装テープ市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 74 保護メーラー輸送包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)

表 75 世界のトランジット包装市場 エンドユーザー産業別 2018-2024年 (10億ドル)
表 76 世界のトランジット包装市場 - エンドユーザー産業別 (2018-2024年) (%)
表 77 食品・飲料の世界輸送包装市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 78 小売業における輸送包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 79 世界の輸送包装市場:工業製品:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 80 電気・電子産業におけるトランジットパッケージングの世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 81 その他の産業における輸送包装の世界市場:地理的セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)

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