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トランスファーケースの世界市場:ドライブタイプ(チェーン、ギア駆動)、シフトタイプ(電子、手動)、タイプ(AWD、4WD)、オフハイウェイ(建設機械、農業用トラクター)、アイス&ハイブリッド車(乗用車、LCV、HCV、HEV、PHEV)、地域別 - 2025年までの世界予測

トランスファーケースの世界 市場規模

「SUVとプレミアムセダンの販売を拡大し、トランスファーケースの市場需要を喚起」
トランスファーケース市場は、2017年に97.9億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは9.56%で、2025年までに203.3億米ドルに成長すると予測されています

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トランスファーケースの世界 市場分析

「SUVとプレミアムセダンの販売を拡大し、トランスファーケースの市場需要を喚起」
トランスファーケース市場は、2017年に97.9億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは9.56%で、2025年までに203.3億米ドルに成長すると予測されています。SUVとプレミアムセダンの販売増加は、トランスファーケース市場の主な成長ドライバーです。極端な天候や表面状態での安全性とトラクションに対する需要の高まりと、簡単な操縦性の必要性は、世界中のAWDと4WDの需要を牽引する他の要因です。AWDと4WDの需要の高まりは、トランスファーケース市場の需要を刺激するだろう。一方、バッテリー電気自動車の需要の高まりは、トランスファーケース市場の成長を妨げる可能性があります。BEVは配電にトランスファーケースを使用しないため、これらの車両の人気が高まると、長期的にはトランスファーケース市場の成長に影響を与えるでしょう
「乗用車はトランスファーケース市場で最も急成長している車両セグメント」
セダン、ハッチバック、SUV、クロスオーバーSUVを含む乗用車セグメントは、トランスファーケースの市場として最も急成長していると見込まれている。乗用車では、ほとんどのSUVが4WDまたはAWDを搭載しているため、SUVセグメントはトランスファーケースの最も有望な市場です。アジア太平洋地域は、4WDまたはAWDによる巨大な車両生産により、乗用車にとって最大のトランスファーケース市場と推定されています。スバルフォレスター、マツダCX-5、ハバルH6、トヨタRAV4は、アジア太平洋地域でトランスファーケースを搭載したトップセラーSUVの一部です。北米はLCVセグメントの最大のトランスファーケース市場と推定されています。SUVと小型ピックアップトラックの販売が好調で、北米地域の市場成長を牽引している。これらの車両タイプはどちらも、北米地域のLCVセグメントで検討されています。
「アジア太平洋地域が移籍ケース市場で最大のシェアを占める」
アジア太平洋地域は、予測期間中のトランスファーケースの最大の市場であると推定されています。自動車生産全体に占める乗用車の割合の高さと、スポーツ・ユーティリティ・ビークル(SUV)の需要の高まりが、アジア太平洋地域のトランスファーケース市場を牽引すると見込まれています。アジア太平洋地域の乗用車におけるトランスファーケースの普及率は、2017年には15~18%に拡大したが、2025年には22~24%に増加すると予測されている。日本と韓国の乗用車におけるトランスファーケースの装着率は、2017年にそれぞれ34%と24%と予測される。これは、2025年までにそれぞれ43%と31%に増加すると予想されています。市場の成長は、安全性と快適性が向上した4WDまたはAWDを搭載した高性能SUVの需要が急速に高まったことに起因する可能性があります。トヨタ、スバル、三菱自動車は、アジア太平洋地域で4WD/AWD搭載車を投入する主要メーカー

予備選挙の内訳
この調査には、トランスファーケース部品サプライヤーからドライブトレインサプライヤーやOEMまで、さまざまな業界専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別 - ティア1 - 33%、ティア2 - 50%、その他 - 17%.
 指定別 - Dレベル - 17%、Cレベル - 33%、その他 - 50%
 地域別 - ヨーロッパ - 16%、アジア太平洋 - 17%、北米 - 67%


このレポートでは、ボルグワーナー(米国)、マグナ(カナダ)、GKN(英国)、ZF(ドイツ)、アイシン精機(日本)、ダナ(米国)、アメリカンアクスル&マニュファクチャリング(米国)、ジェイテクト(日本)、シェフラー(ドイツ)、メリター(米国)など、トランスファーケース市場の主要企業の詳細なプロファイルを提供しています.

研究対象:
このレポートでは、さまざまな業種や地域にわたるトランスファーケース市場を分析しています。トランスファーケース市場の市場規模と成長可能性を、地域別(アジア太平洋、欧州、北米、RoW)、ドライブタイプ(ギア駆動、チェーンドライブ)、4WDタイプ(4WD、AWD)、オフハイウェイ車(建設機械、農業用トラクター)、シフトタイプ(マニュアルシフトオンザフライ、電子シフトオンザフライ)、車種別(PC、LCV、HCV)、ハイブリッド車種別(HEV、 PHEV)。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、移籍ケース市場の収益数の最も近い近似値を提供することで役立ちます。利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

トランスファーケースの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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