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列車照明市場:技術別(蛍光、ハロゲン、LED、キセノン)、位置(内装、外装)、車両(ディーゼル、電気、DMU、EMU、メトロ、ライトレール、旅客・貨物貨車)、用途、コンポーネント、地域別 - 2025年までの世界予測

列車照明 市場規模

「鉄道車両内装における快適性と高級感に対する需要の高まり、列車照明に対する政府の義務化、世界の列車照明市場を後押しするための地下鉄、高速鉄道、改装された列車などの鉄道プロジェクトの増加」
列車照明市場は、2017年に3億3080万米ドルと評価され、2025年までに3億7080万米ドルに達し、予測期間中に1.44%のCAGRで成長すると予測されています

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列車照明 市場分析

「鉄道車両内装における快適性と高級感に対する需要の高まり、列車照明に対する政府の義務化、世界の列車照明市場を後押しするための地下鉄、高速鉄道、改装された列車などの鉄道プロジェクトの増加」
列車照明市場は、2017年に3億3080万米ドルと評価され、2025年までに3億7080万米ドルに達し、予測期間中に1.44%のCAGRで成長すると予測されています。主な推進要因は、鉄道プロジェクトの照明アプリケーションとインフラ開発に関する政府の義務です。これらのプロジェクトは、鉄道車両の使用、ひいては照明の需要を増加させるでしょう。しかし、主要国における鉄道車両に対する需要の限界と政府の介入は、列車照明市場の成長を妨げる主な要因として特定されています
「列車照明市場のメインライトセグメントは、価値の面で最も速い成長を示すと推定されています」
メインライトセグメントは、2017年から2022年までの予測期間中に最速のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、全国の鉄道車両需要の増加によるものです。メインライトは、すべての車両に設置することが政府によって義務付けられています。
「技術別では、LED照明は列車照明市場で最大のシェアを持つと推定されています」
LED技術は、2017年から2022年までの予測期間中に最大のシェアを持つと予測されています。世界中の鉄道協会は、その省エネと環境にやさしい利点のために列車にLEDライトを設置しています。また、LEDはメトロDMU、EMU、ライトレールなどの車両にも深く使用されています。鉄道車両の需要の増加に伴い、LEDライトの市場も増加すると予測されています。LEDは、省エネに効率的であるため、高速鉄道やハイパーループなどの今後のプロジェクトでも使用されています。
「オセアニアとヨーロッパが列車照明市場を支配」
アジアオセアニアとヨーロッパは、予測期間中に列車の照明市場を支配すると推定されています。アジアオセアニアが最大の市場であると推定されていますが、ヨーロッパは予測期間中に最も急成長している市場であると推定されています。オセアニア地域は、中国やインドなどの新興国と、日本などの先進国で構成されています。中国とインドの鉄道網は、世界最大の鉄道網の一つです。一般的に、旅客列車はインド、中国、韓国で主に使用されている輸送モードです。一方、高速鉄道と地下鉄は、日本で最も好ましい交通手段です。さまざまな種類の車両の使用の増加により、照明要件が異なり、この地域の市場成長を促進しています。
欧州における市場の成長は、最先端の技術の入手可能性、主要OEMの存在、および最終的に列車のライトの適用を増加させる高速列車の使用の増加に起因する可能性があります。
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別:ティア1 - 70%、ティア2 - 20%、および列車オペレーター/OEM - 10%
 指定による: D レベル – 60% C レベル - 25 % その他 - 15%
 地域別: アジア・オセアニア – 35%、北米 – 30%、ヨーロッパ - 20%、RoW – 15%

注:ティア1企業は照明メーカーであり、ティア2は加工材料サプライヤーと原材料サプライヤー
注:その他には、マネージャーやR&Dエンジニア
が含まれます。 注: 会社の階層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません

この調査で紹介された主要企業は、東芝(日本)、ゼネラル・エレクトリック(米国)、日立製作所(日本)、小糸(日本)、フェデラル・モーグル(米国)、オスラム(ドイツ)、グルポ・アントリン(スペイン)、ドレシュルマイヤー(ドイツ)、テノワレ(フィンランド)です
研究範囲< /> 列車照明市場は、車両タイプ(ディーゼル機関車、DMU、電気機関車、EMU、メトロ、ライトレール/路面電車/モノレール、客車、貨物貨車)、位置別(室内列車照明、外装列車照明)、用途別(キャビンライト、ドアライト、非常用照明システム、読書灯、トイレ灯、列車ヘッドライト、列車インジケータライト、列車LEDスポットライト、列車メインライト、 マーカーライト、前庭ライト、その他の列車ライト)、技術別(ハロゲン、キセノン/HID、蛍光、LED)、コンポーネント別(オルタネーター、バッテリー、整流器)、地域別(アジアオセアニア(中国、インド、日本、韓国)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国)、北米(カナダ、メキシコ、米国)、RoW(ブラジル、ロシア).

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 技術別市場規模:このレポートでは、ハロゲン、キセノン/HID、蛍光、LEDなどの技術別に、最大10年(2025年)の詳細な市場規模と予測を提供しています。テクノロジーの市場規模は、すべての主要国でカバーされています。一方、アプリケーションの章は地域レベルでカバーされています.
 このレポートは、地域レベルで鉄道車両に必要な照明アプリケーションを提供しています.
 このレポートでは、国レベルで異なる車両に使用される各アプリケーションに必要な技術別に市場をカバーしています
 市場開発:このレポートは、地域全体の列車照明の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、列車照明市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および列車照明市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

列車照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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