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列車用HVAC市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

列車用HVAC 市場規模

列車用HVACシステム市場は、2020年に13,039百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に3.40%の</b>CAGR</b>で2026年に15,876百万米ドルに達すると予想され>ています<

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列車用HVAC 市場分析

列車用HVACシステム市場は、2020年に13,039百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に3.40%の</b>CAGR</b>で2026年に15,876百万米ドルに達すると予想され>ています<。
パンデミックCOVID-19の発生により、世界中の国々が約3ヶ月間鉄道サービスを停止し、政府が支出を医療施設にシフトしたため、投資が保留になったため、市場は悪影響を受けました。しかし、経済の緩やかな開放に伴い、公共部門の支出が増加するにつれて、投資は市場に戻りました。この傾向は予測期間中も続くと予想されます

人口の増加と、より速く、安全で快適な輸送に対する需要の高まりにより、世界中の経済は鉄道インフラ開発に多額の投資を行っており、これが市場を牽引しています

食品の消費の増加により、世界中の鉄道会社や当局は、生鮮食品の大量輸送を容易にするリーファー(冷蔵車)に投資しています。リーファーは、特殊製品の保管のために、温度調節、湿度制御などのオプションを提供する特殊な容器です。この要因が列車HVAC市場の成長を促進しています

</b>主要市場動向</b><br/>
鉄道網拡大に向けた政府投資の増加

世界人口の増加と、より速く、安全で快適な輸送に対する需要の高まりにより、世界中の経済は鉄道インフラ開発に多額の投資をしています

国際エネルギー機関(IEA)によると、鉄道輸送は世界の乗客の7%、貨物輸送の8%を占めています。欧州など成熟した市場においても、鉄道への依存度は依然として高まっている

世界中の政府は、増大する需要に対応するために鉄道網の拡大に多額の投資を行っています。例えば、

- 2020年6月、欧州24カ国が国際鉄道輸送で協力し、現在競争力のない距離で「魅力的な代替手段」にすることに合意しました.
●2020年5月、アメリカ政府は全国の高速鉄道網に2,400億ドルを投資する提案を発表しました。カリフォルニア州第16選挙区の米国下院議員は、電化列車に焦点を当てて、2024年までの高速鉄道への年間支出320億ドルを承認する法案を提出しました
●2020年6月、ドイツ政府は鉄道拡張に年間30億ユーロを投資すると発表しました。政府は、ネットワーク全体をより環境に優しく、より効率的で、より信頼できるものにするために、鉄道インフラへの年間投資を倍増させています

アジア太平洋地域は最も高い成長率を示す

この地域の政府は、自国の鉄道網の拡大に多額の費用を費やしており、列車のHVACの技術的進歩にも投資しています。たとえば、
のように、
●2020年5月、インド鉄道はラジダーニー鉄道路線で15組の交流列車の実験を実施。この実験は、循環空気ではなく、新鮮な空気をACコーチに送り込むCOVID後の運用のための新しいシステムを調べるために実施されました。ルーフマウントACパッケージユニット(RMPU)システムは、1時間に16〜18回以上空気を置き換えます。このシステムは、今後数年間ですべての交流列車で利用されるでしょう
●第13次5カ年計画(2016~2020年)を通じて、都市鉄道輸送への投資額は2兆元を超えました。鉄道では、全国の鉄道の走行距離が12万マイルを超え、世界第2位
- 2020年12月、クノール・ブレムゼのMERAK-Jinxin HVAC合弁会社は、中国のCRH5G A4高速鉄道のHVAC機器をオーバーホールするために、中国鉄道科学院から認証を取得しました。中国にあるMERAKのサービスセンターが初めて独自に認証を申請し、中国東北部の長春工場にライセンスが付与された。MERAK-Jinxinは、HVACユニットを現地でオーバーホールできるようになりました

</b>競争環境</b><br />
列車のHVAC市場は、リーバー、メラクなどの主要プレーヤーが市場を支配している統合市場です

Traneは、最大負荷条件下で最高の効率とエアクーラーの最低騒音レベルを持つステルスエアクーラーチラーを開発しました.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

列車用HVAC 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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