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トラクター市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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トラクター 市場規模

トラクター市場は2020年に665億米ドルと評価され、2026年までに874億5000万米ドルに達すると予想され、予測期間中の< / b > CAGR< / b>は4.68%、2021-2026.<br / >
市場はCOVID-19によって悪影響を受け、ロックダウンにより世界中のトラクターの販売が減少しました

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トラクター 市場分析

トラクター市場は2020年に665億米ドルと評価され、2026年までに874億5000万米ドルに達すると予想され、予測期間中の< / b > CAGR< / b>は4.68%、2021-2026.<br / >
市場はCOVID-19によって悪影響を受け、ロックダウンにより世界中のトラクターの販売が減少しました。例えば、大手トラクター製造会社の1つであるマヒンドラとマヒンドラは、ロックダウンやその他の制限の結果として、2020年4月から6月にかけて3万台のトラクター販売が推定されると発表しました。この数字は、食糧生産の需要の増加と農業に直接影響するため、2020年12月までに販売されている253,000台に上りました

農業部門における機械化の採用率は、ここ数年から徐々に増加しています。機械化の需要を牽引する主な要因のいくつかは

急速な都市化、中規模農場の成長、農村賃金の上昇、季節的な労働力不足。機械化に対する需要の高まりと中規模農家の増加により、ガーナやその他のアフリカ諸国、主にサハラ以南でトラクターの採用が促進されています
- 大規模農業を増やすための政府からの奨励は、高出力トラクターのもう一つの重要な推進要因です
- 大規模な農場は、通常、より高い価格である、より高い馬力のトラクターの生産を意味します。これは製造業者の利益をもたらします.

</b>主要市場動向</b><br/>
政府の政策と農業の機械化の高まりが、主にトラクター市場を牽引している

一般的にユーティリティトラクターと呼ばれる40 HP-100 HPの範囲のトラクターは、追加の農業作業を処理する能力のために、先進国および発展途上国を含む世界中で高い需要を目の当たりにしています。それらは、レーキ、擦り傷、種子掘削、およびスプレッダーなどの装置を取り付けることができる。2ヘクタールから10ヘクタール未満の中規模の農地での使用に最適です。農業部門に関する補助金の重要性の高まりと補助金の増加に伴い、主にさまざまな地域の政府から、かなりの数の小規模農家が40 HP-100 HPセグメント内のトラクターの採用に焦点を当てています。これは、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。インドでは

時には、このカテゴリのローエンドバージョンはコンパクトなトラクターと競合し、ハイエンドバージョンは次のパワーバンドと競合し、他の2つのセグメントの潜在的な代替品になります。彼らは追加の農場の要件に合わせて3-5シリンダーとほぼ30ガロンの燃料タンクを持っています。このバンドのトラクターに他のユーティリティを含めることができるトラクターメーカーは、成長を目撃することが期待されています。このパワーバンドでは、メーカーは四輪駆動バージョンのトラクターの導入に焦点を当てています.

John Deereなどの企業は、電動化とゼロエミッションハイブリッドおよび電気エネルギー駆動に注力しています。John Deereが開発中の自律型および半自律型電動トラクターは、最大500kWの電力範囲を持ち、生産性を約30%向上させます.

COVID-19の流行は、ヨーロッパと北米の市場のこのセグメントに大きな影響を与えました。イタリアは2020年3月のトラクターの販売で21%以上の減少を記録しました.

アジア太平洋地域が世界市場を支配
アジア太平洋地域はトラクター市場を支配し、この地域は予測期間中に最も速い成長率を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域では、インドがトラクターの最大の市場であり、中国がそれに続きます。インドは世界で2番目に大きな農地を保有しています。1億5,735万ヘクタールのインドは、世界で2番目に大きな農地を保有しています。農業部門はインド経済のバックボーンであり、インドのGDPに大きく貢献しています

- インドのトラクター市場は、まだ初期段階にあるものの、より高い馬力のトラクターへの着実な移行を目の当たりにしています。50HP以上のパワーを持つトラクターの市場は10%未満で、このセグメントで存在感を持っているプレーヤーはごくわずかです
- インド政府によって新たに導入された農業法は、生産需要を圧迫し、それによってより高出力のトラクターの必要性を高めるだろう

農業部門の一貫した成長は、国の農業機械市場を牽引しています。トラクター補助金制度、Kisanクレジットカード、農業機械化に関する国家ミッションなどの政府のイニシアチブは、同国の農業機械市場の成長に継続的に貢献しています

</b>競争環境</b><br />
調査対象となった市場を支配している主要企業には、John Deere、Kubota Corp.、CLAAS、Mahindra & Mahindra Limited、Kuhn Group、Yanmar Co. Ltd.、Escortsなどがあり、2020年には市場で大きなシェアを獲得しています

2019年、John Deereは南米、特にアルゼンチンでのトラクター販売の増加により、農業用トラクター市場をリードし、アジア太平洋地域では着実な成長が見られました。市場の他の主要プレーヤーは、トラクターと農機具リミテッド(TAFE)、ドイツファール、ソナリカ、フォースモーターズ、およびZetor.

他の市場株主には、Sonalika、Deutz-Fahr、Force Motors、Zetor、Tafe、Sameなど、2020年に世界の農業用トラクター市場で大きなシェアを獲得した国内外の多くのメーカーが含まれます.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

トラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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