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玩具・ゲーム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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玩具・ゲーム 市場分析

市場概要

世界の玩具・ゲーム市場は、予測期間(2019~2024年)に年平均成長率4.5%で成長する><と予測されています。
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近年、インタラクティブで多機能な玩具やゲームの人気が高まっていることが子供たちの間で観察されており、玩具やゲーム市場にプラスの影響を与えています.

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消費者支出の増加に伴い、アクションフィギュア、ぬいぐるみ、パズル、スポーツ用品、就学前製品などの玩具の需要が高まっています。漫画のキャラクター、テレビ番組、映画をベースにした玩具やゲームの販売が伸びており、市場の成長をさらに促進しています



レポートの範囲

市場の範囲には、製品タイプ別の玩具およびゲームゲームおよびパズル、幼児および就学前の玩具、建設玩具、人形およびアクセサリー、アウトドアおよびスポーツ玩具、およびその他の製品タイプが含まれます。流通チャネルによって、市場はオンラインチャネルとオフラインチャネルに分類されます。また、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む地域の分析も提供します.

主な市場動向

テクノロジーの影響がビデオゲームを促進

ビデオゲーム業界は、継続的なビデオゲームエンゲージメントにより、過去数年間で定期的な収益モデルとなっています。テクノロジーが拡大するにつれて、ビデオコンテンツ、バーチャルリアリティ製品、ビデオゲームトーナメントも拡大しています

市場は、モバイルおよびオンラインゲームの拡大や、ソフトウェアの物理的配信からデジタル配信への移行などの要因により、指数関数的な成長を観察しています

米国は玩具とゲーム支出の主要国です

米国における玩具やゲームにおける最も重要な傾向の1つは、グッズの継続的な成功でした。ムースエンタープライズのショップキンス、スピンマスターのハッチマル、ファンコポップなどの既存ブランドと!Funkoから、グッズはLOLサプライズのような新しく成功した新しいブランドの流入から近年さらに後押しを受けました!MGA Entertainment と Fingerlings from Wow We Group.

競争環境

主要なプレーヤーは、消費者の利益に応えるために市場に新製品を導入することに焦点を当てています。新製品開発は、世界の玩具・ゲーム市場で最も好まれる戦略です

主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するための主要戦略の1つとして、合併と買収に着手しています。さらに、これらのプレーヤーは地元のプレーヤーと合併して地元の市場での優位性を獲得します

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

玩具・ゲーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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