玩具・ゲーム 市場分析
市場概要
世界の玩具・ゲーム市場は、予測期間(2019~2024年)に年平均成長率4.5%で成長する><と予測されています。
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近年、インタラクティブで多機能な玩具やゲームの人気が高まっていることが子供たちの間で観察されており、玩具やゲーム市場にプラスの影響を与えています.
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消費者支出の増加に伴い、アクションフィギュア、ぬいぐるみ、パズル、スポーツ用品、就学前製品などの玩具の需要が高まっています。漫画のキャラクター、テレビ番組、映画をベースにした玩具やゲームの販売が伸びており、市場の成長をさらに促進しています
レポートの範囲
市場の範囲には、製品タイプ別の玩具およびゲームゲームおよびパズル、幼児および就学前の玩具、建設玩具、人形およびアクセサリー、アウトドアおよびスポーツ玩具、およびその他の製品タイプが含まれます。流通チャネルによって、市場はオンラインチャネルとオフラインチャネルに分類されます。また、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む地域の分析も提供します.
主な市場動向
テクノロジーの影響がビデオゲームを促進
ビデオゲーム業界は、継続的なビデオゲームエンゲージメントにより、過去数年間で定期的な収益モデルとなっています。テクノロジーが拡大するにつれて、ビデオコンテンツ、バーチャルリアリティ製品、ビデオゲームトーナメントも拡大しています
市場は、モバイルおよびオンラインゲームの拡大や、ソフトウェアの物理的配信からデジタル配信への移行などの要因により、指数関数的な成長を観察しています
米国は玩具とゲーム支出の主要国です
米国における玩具やゲームにおける最も重要な傾向の1つは、グッズの継続的な成功でした。ムースエンタープライズのショップキンス、スピンマスターのハッチマル、ファンコポップなどの既存ブランドと!Funkoから、グッズはLOLサプライズのような新しく成功した新しいブランドの流入から近年さらに後押しを受けました!MGA Entertainment と Fingerlings from Wow We Group.
競争環境
主要なプレーヤーは、消費者の利益に応えるために市場に新製品を導入することに焦点を当てています。新製品開発は、世界の玩具・ゲーム市場で最も好まれる戦略です
主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するための主要戦略の1つとして、合併と買収に着手しています。さらに、これらのプレーヤーは地元のプレーヤーと合併して地元の市場での優位性を獲得します
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
玩具・ゲーム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)