お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

歯磨き粉市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

歯磨き粉 市場分析

市場概要

歯磨き粉市場は2018年に260.9億米ドルと評価され、2024年までに369.8億米ドルに達すると予測され、予測期間中に6.1%のCAGRを記録しています。貧しい食習慣のために、子供と大人の間で増加する歯の問題、およびハーブオーラルケア製品の人気の高まりは、主に歯磨き粉市場を牽引する要因です。さらに、保険料の高騰と、よりターゲットを絞ったソリューションを求める消費者は、調査した市場の成長を加速させています。口腔の健康に対する意識の高まりは、ベンダーが歯のホワイトニング製品のような口腔衛生製品のカテゴリを導入するのに役立ちました。歯のホワイトニングに使用される人気のある製品の1つは、ホワイトニング歯磨き粉です。メーカーは、通常の歯磨き粉とは異なる歯のホワイトニング機能を備えた歯磨き粉を提供しています。しかし、歯磨き粉に使用される過酷な化学物質に対する消費者の意識の高まりは、市場の成長を妨げると予想されます。これにより、市場の主要プレーヤーが天然物でプレゼンスと製品ポートフォリオを拡大する範囲が拡大しました。標準的な歯磨き粉は市場の主要株主です。地理的には、アジア太平洋地域が市場で大きなシェアを占めているのは、主に強力な顧客基盤と、家計支出の増加とライフスタイルの変化が相まってす

レポートの範囲

歯磨き粉は、歯を清潔で健康に保ち、歯から食べ物や歯垢を取り除くのに役立ち、口臭の抑制をサポートします。それは虫歯や歯周病を避けるためにフッ化物のような成分を含んでいます.

主な市場動向

世界人口における口腔の健康の抑止

急速に変化するライフスタイル、砂糖が豊富な食事を含む不適切な食事、アルコールとタバコの消費の増加により、口腔の健康は世界のほぼすべての地域で主要な公衆衛生問題の1つになっています。口腔疾患が人々の日常生活に与える影響は微妙で広範であり、食習慣、睡眠、休息、社会的役割、および一日のほぼすべての段階に影響を与えます。全体として、口腔疾患および障害は、実質的な痛みおよび苦痛を引き起こす。このため、世界中の消費者が口腔の健康を維持することに多大な注意を払い始めており、世界中で歯磨き粉の売上が増加しています。1960年代以降、多くの小児の永久歯のう蝕は減少しているが、以前の知見では、就学前の子どもの初等歯のう蝕が1988年から2004年の間に24%から28%に増加したことが示された。齲蝕の格差は、米国の一部の人種や民族グループで引き続き続いています。う蝕を予防するために歯の咀嚼面に塗布された歯科用シーラントの有病率は、社会人口統計学的グループ間でも異なっている。顧客の観点から歯磨き粉の選択に影響を与える要因のいくつかは、知覚されたパフォーマンス、ブランド認知度、製品属性、味、会社の信頼性、製品情報の入手可能性、およびハーブ成分です

アジア太平洋地域が世界市場を支配
人口の継続的な増加は、世帯収入の増加と相まって、消費者の消費力を高めています。したがって、歯磨き粉製品の需要は中国で着実に増加しています。中国の全国口腔衛生疫学調査は、人口の口腔ケアに関する調査を繰り返し実施しています。それは、国の主要な人口が口腔の問題に苦しんでいることを明らかにした。これにより、消費者の間で歯磨き粉の選択が変わり、経済的選択肢から高層および中層への選択肢に移行し始めている

競争環境

歯磨き粉市場は集中市場であり、Colgate-Palmolive、Procter & Gamble、Unilever、GlaxoSmithKline PLCがシェアの大部分を保有しています。しかし、調査された市場は多くの地域プレーヤーで構成されています。歯磨き粉市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、さまざまなアプリケーション、特に感度や痛みの緩和の要件に応えるために、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大することに焦点を当てています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

歯磨き粉 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn