「たばこ包装市場は年平均成長率3.1%で成長すると予測」
タバコ包装の市場規模は、2017年から2022年の予測期間中に3.1%のCAGRで成長し、2022年までに166.5億米ドルに達すると予測されています。タバコ包装は、タバコ葉、タバコ製品、または生タバコの包装に使用されます。タバコ包装の用途には、タバコ、葉巻、パイプ、チューインガム、溶解可能なタバコ、および嗅ぎタバコが含まれる。一次包装の成長は、タバコ包装の市場を牽引するでしょう。新しい革新的な包装手段とタバコ包装に関する厳格な法律を思いつくために研究活動に多額の投資を必要とする企業は、市場の成長を妨げる主な制約です。
「二次セグメントは、タイプ別に、2016年にタバコ包装市場で最高の市場シェアを占めました」
二次セグメントは、タイプ別に、2016年にタバコ包装市場を支配し、2022年まで主導的な地位を維持すると予測されています。この成長は、消費者の好みに基づいてカスタマイズできるタバコボックスと印刷ソリューションを製造する革新的な技術に起因する可能性があります。
「喫煙用タバコは、最終用途別に、タバコ包装市場で最大の市場シェアを占めた」
タバコ包装市場は、喫煙、無煙、生の3つのタイプに分かれています。喫煙タバコセグメントは最終用途の需要をリードし、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。ストレスを軽減する能力は、タバコを吸うための需要を牽引しています。女性の喫煙の増加は、経済的資源や社会的要因の増加だけでなく、タバコ産業のマーケティング戦略、特に女性の解放の象徴としてタバコを販売していることにも起因しています。これらの要因により、女性のタバコ消費量が増加し、タバコ包装業界に新しい市場が築かれました
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想される」
アジア太平洋地域は、2017年から2022年の間に世界で最も高いCAGRを記録すると予測されています。中国は2016年にアジア太平洋地域で最大のタバコ包装市場を占めました。中国市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されていますが、インドは2016年にタバコ市場で最大のシェアを占めました。この地域のタバコ包装の需要は、人口の生活水準が急速に向上しており、便利な包装オプションの需要が高まっているため、発展途上市場に起因しています
予備選挙の内訳
企業別:ティア1~43%、ティア2~33%、ティア3~24%
指定別:Cレベル - 40%とマネージャレベル - 35%、その他-25%
地域別:北米 – 12%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 50%、南米 – 10%、中東およびアフリカ – 8%
注: 各社の階層は、2016.
時点の総収益に基づいて定義されています。
ティア1:収益>5億米ドル。ティア2:1億米ドル<収益<5億米ドル。ティア3:収益<1億米ドル<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. アムコーリミテッド(オーストラリア)
2. イノビア・フィルムズ(イギリス)
3. ベミス・カンパニー・インク(米国)
4. ウェストロック(アメリカ)
5. ITC (インド)< />
6. モンディ・グループ(南アフリカ)
7. アルトリアグループ(米国)
8. アーダグ・グループ(米国)
9. ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(イギリス)
10. レイノルズ・アメリカン・コーポレーション(米国)
11. フィリップ・モリス・インターナショナル・インク(米国)
研究目的:
この調査の主な目的は、材料、種類、最終用途、地域に基づいて、タバコ包装市場における世界を定義、セグメント化、および予測することです。この調査は、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロ市場を戦略的に分析することを目的としています。また、市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細情報も提供します。これに加えて、この調査では、タバコ包装市場における合併&買収、拡張、新製品の発売、パートナーシップ、売却、合弁事業などの競争上の発展を分析しています。
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、タバコ包装市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、独自のモデルに基づいて分析された、プロジェクト提供の強さと事業戦略に基づいて、タバコ包装市場で事業を展開する主要プレーヤーの相対的な市場ポジションの概要が含まれています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)