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製品別たばこ市場(Cigarette、Smoking Tobacco、Cigar & Cigarillos、Smokeless Tobacco)、販売チャネル(Stored Based Retailing、Non-Store Retailing)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

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製品別たばこ 市場分析

リサーチダイブの分析によると、タバコ市場は2028年までに9億13億6,180万ドルと推定され、2020年の7億4,416万780万ドルから急増し、注目すべきCAGRは2.5%です。
タバコ市場におけるCOVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックはタバコ市場に悪影響を及ぼしました。厳格な封鎖により、店舗や店舗は閉鎖されたため、タバコ製品の販売が妨げられ、タバコ製品の販売に悪影響を及ぼしました。さらに、医療従事者は、タバコの消費が人々のCOVID-19感染のリスクを高める可能性が高いことを強調しました。この要因は、将来の市場の成長を妨げる可能性があります。
タバコ市場分析
人口の増加と、タバコ、葉巻、嗅ぎタバコなどのタバコ製品を消費する習慣の増加は、予測期間中にタバコ製品の市場を繁栄させる可能性があります。ライフスタイルの変化、社会的影響、パフォーマンスのプレッシャー、高いストレス、不安、うつ病のために、多くの人々はタバコを消費すること、特にタバコを吸う傾向があります。タバコを吸い、経口タバコを摂取することは、ティーンエイジャーやヤングアダルトの間でトレンドとなっています。この要因は、今後数年間で市場の成長を繁栄させる可能性があります。
タバコ製品のマーケティングに関する政府の厳格な政策は、予測期間中にタバコの市場を抑制する可能性が高い。例えば、インドのタバコ規制法に従って、政府は教育機関、医療部門、官公庁の近くでタバコ製品の販売を制限しています。18歳未満の方へのタバコの販売も禁止されています。
タバコ市場の主要プレーヤーは、電子タバコや非タバコ葉巻などの伝統的なタバコ製品と比較して、消費者の健康に害の少ないタバコ製品の開発と製造を開始しました。こうした取り組みにより、今後、市場の成長が加速すると考えられます。また、新しいフレーバー付きタバコ製品の発売は、近い将来の市場の成長をさらに後押しすることが期待されています。
製品に基づいて、市場はタバコ、喫煙タバコ、葉巻&シガリロ、無煙タバコのサブセグメントに分かれています。これらのうち、葉巻&シガリロのサブセグメントは、世界市場で最も急速に成長している市場シェアを持ち、2020年の293億9,580万ドルから増加し、42,057.70万ドルの収益を記録すると予測されています。
販売チャネルに基づいて、市場は店舗ベースの小売業と非店舗型小売業に分かれています。市場の店舗ベースの小売業のサブセグメントは、支配的な市場シェアを持ち、2021-2028年の期間内に2028年までに826,183.20百万ドルに達すると予測されています。
地域別では、アジア太平洋地域のタバコ市場は2020年に3億5,94億3,310万ドルを占め、2028年までに4億5,333億8,500万ドルの収益を記録すると予測されています。
たばこ市場に関与する企業は、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ、ジャパン・タバコ・インターナショナル、チャイナ・タバコ・インターナショナル、アルトリア・グループ、インペリアル・ブランドPlc、ITCグループ、フィリップ・モリス・インターナショナル、スウェーデン・マッチ、ユニバーサル・コーポレーション

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

製品別たばこ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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