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スラストベクトル制御市場:技術別(ジンバルノズル、フレックスノズル、スラスタ、回転ノズル)、用途(打上げ機、ミサイル、衛星・戦闘機)、システム(作動、噴射、スラスタ)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「推力ベクトル制御は戦闘機の操縦性を高める」

推力ベクトル制御市場は、2017年の83.9億米ドルから2022年までに137.7億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは10.41%になると予測されています

市場概況

「推力ベクトル制御は戦闘機の操縦性を高める」

推力ベクトル制御市場は、2017年の83.9億米ドルから2022年までに137.7億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは10.41%になると予測されています。特に大陸間弾道ミサイルや長距離ミサイルにおける次世代誘導ミサイルシステムにおける推力ベクトル制御の採用の増加、宇宙探査プログラムや衛星打ち上げへの投資の増加、超機動格子戦闘機の生産と取得の成長が推力ベクトル制御市場の成長を牽引しています

「フレックスノズル市場セグメントは、予測期間中に市場をリードすると推定されています」
技術に基づいて、フレックスノズル市場セグメントは、予測期間中に市場をリードすると推定されています。このセグメントの成長は、プログラムされた軌道に沿って飛行するために誘導またはステアリングを必要とする衛星発射装置およびミサイルにおける実装の増加に起因する可能性がある

「宇宙機関セグメントは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されています」

エンドユーザーに基づいて、宇宙機関セグメントは、2017年から2022年までの期間で最も高い成長を目撃すると予測されています。打ち上げ衛星の数の増加に伴い、打ち上げ機の数も増加しています。衛星打ち上げに加えて、宇宙探査プログラムにかなりの金額が費やされており、宇宙機関セグメントの市場を牽引しています

「北米は2016年の推力ベクトル制御市場の最大の市場でした」

北米は、2016年に推力ベクトル制御の最大の市場でした。超機動戦闘機の研究開発と調達の増加、宇宙研究の増加、使用される打ち上げ機の数の増加、衛星打ち上げの増加は、北米の推力ベクトル制御市場の成長を牽引しています。

推力ベクトル制御市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別:ティア1~30%、ティア2~35%、ティア3~35%
•指定:Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 - 27%、ヨーロッパ - 18%、アジア太平洋 - 46%、RoW - 9%

本レポートで紹介されている主な企業には、Honeywell International Inc.(米国)、Moog Inc.(米国)、Woodward Inc.(米国)、Jansen Aircraft Systems Control Inc.(米国)、BAE Systems(英国)、Wickman Spacecraft & Propulsion Company(米国)、Parker Hannifin Inc.(米国)、Sierra Nevada Corporation(米国)、Dynetics Inc.(米国)、SABCA(ベルギー><)などがあります。
研究対象:

この調査レポートでは、技術(ジンバルノズル、フレックスノズル、スラスタ、回転ノズルなど)、アプリケーション(打ち上げ車両、ミサイル、衛星、戦闘機)、システム(作動、噴射、スラスタ)、エンドユーザー(宇宙機関、防衛)に基づいて推力ベクトル制御市場を分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (RoW) などの主要地域にマッピングされています。
このレポートを購入する理由:
この調査レポートでは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、スラストベクトル制御市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、課題、機会.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する推力ベクトル制御に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:推力ベクトル制御市場
における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域にわたる推力ベクトル制御市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、推力ベクトル制御市場
への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:推力ベクトル制御市場
の大手企業の市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 地域スコープ 17
1.3.3 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨と価格 18
1.5 制限事項 18
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.2 因子分析 23
2.2.1 はじめに 23
2.2.2 需要サイド分析 <> 2.2.2.1 機動性の高い戦闘機の必要性の高まり 24
2.2.2.2 宇宙研究プログラムの増加 < /> 2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 ミサイル計画に配分される予算の増額 25
2.2.3.2 情報提供のための衛星利用の増加と早期警告 25
2.3 市場規模推計 25
2.3.1 ボトムアップアプローチ 26
2.3.2 トップダウンアプローチ < /> 2.4 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.5 研究の前提 29
3 エグゼクティブサマリー 30

4 プレミアムインサイト 35
4.1 推力ベクトル制御市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 推力ベクトル制御市場 技術別 36
4.3 推力ベクトル制御市場、用途別 36
4.4 推力ベクトル制御市場、システム別 37
4.5 推力ベクトル制御市場、エンドユーザー別 37
4.6 推力ベクトル制御市場ロードマップ < /> 4.7 推力ベクトル制御市場 地域別 38
5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場セグメンテーション 40
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 42
5.3.1.1 超機動戦闘機の必要性の高まり 42
5.3.1.2 打上げ機及び衛星打上げ数の増加 43
5.3.1.3 世界中での開発計画及びミサイル生産の増加 <> 5.3.2 規制 45
5.3.2.1 推力ベクトル制御技術の高度化 < /> 5.3.2.2 再利用可能なロケットとブースターの新たな傾向 < /> 5.3.3 機会 46
5.3.3.1 敵防空鎮圧のための将来の部隊として想定されるUCAVシステム 46
5.3.4 課題 46
5.3.4.1 ジンバルノズルの使用と二次噴射に関する制限 46
6 業界動向 47
6.1 はじめに 47
6.2 技術動向 <> 6.2.1 電気機械式交流 48
6.2.2 二次流体注入 48
6.2.3 排気流偏向 49
6.2.4 イオンスラスター推力ベクタ 50
6.3 イノベーションと特許登録 (2011-2013) 50
6.4 主要なトレンド分析 < />
7 推力ベクトル制御市場、技術別 53
7.1 はじめに 54
7.2 ジンバルノズル 55
7.3 フレックスノズル 55
7.4 スラスター 56
7.5 回転ノズル 56
7.6 その他 57
8 推力ベクトル制御市場、用途別 58
8.1 はじめに 59
8.2 打上げ機 60
8.3 衛星 60
8.4 戦闘機 61
8.5 ミサイル 62
9 推力ベクトル制御市場、システム別 63
9.1 はじめに 64
9.2 推力ベクトル作動システム 65
9.3 推力ベクトル噴射システム 65
9.4 推力ベクトルスラスタシステム 66
10 推力ベクトル制御市場、エンドユーザー別 67
10.1 はじめに 68
10.2 防衛 69
10.3 宇宙機関 69
11 推力ベクトル制御市場、地域別 71
11.1 はじめに 72
11.2 北米 73
11.2.1 エンドユーザ 75
11.2.2 技術別 75
11.2.3 アプリケーションによる 76
11.2.4 システムによる 76
11.2.5 国別 76
11.2.5.1 U.S. 77
11.2.5.1.1 エンドユーザ 77
11.2.5.1.2 技術によって 77
11.2.5.1.3 アプリケーションによる 78
11.2.5.1.4 システムによる 78

11.2.5.2 カナダ 79
11.2.5.2.1 エン
ドユーザ 79
11.2.5.2.2 技術によって 79
11.2.5.2.3 アプリケーションによる 80
11.2.5.2.4 システムによって 80
11.3 ヨーロッパ 80
11.3.1 エンドユーザ 82
11.3.2 技術別 82
11.3.3 アプリケーションによる 83
11.3.4 システム別 83
11.3.4.1 欧州連合 84
11.3.4.1.1 エンドユーザ 84
11.3.4.1.2 技術によって 84
11.3.4.1.3 アプリケーション別 85
11.3.4.1.4 システムによって 85
11.3.4.2 ロシア 86
11.3.4.2.1 エンドユーザ 86
11.3.4.2.2 技術別 86
11.3.4.2.3 アプリケーション別 87
11.3.4.2.4 システムによって 87
11.4 アジア太平洋地域 87
11.4.1 エンドユーザ 89
11.4.2 技術別 89
11.4.3 アプリケーションによる 90
11.4.4 システムによる 90
11.4.5 国別 91
11.4.5.1 中国 91
11.4.5.1.1 エンドユーザ 91
11.4.5.1.2 技術によって 92
11.4.5.1.3 アプリケーションによる 92
11.4.5.1.4 システムによる 93
11.4.5.2 インド 93
11.4.5.2.1 エンドユーザ 93
11.4.5.2.2 技術によって 94
11.4.5.2.3 アプリケーション別 94
11.4.5.2.4 システムによる 95
11.4.5.3 日本 95
11.4.5.3.1 エンドユーザー 95
11.4.5.3.2 技術によって 96
11.4.5.3.3 アプリケーションによる 96
11.4.5.3.4 システムによる 97

11.4.5.4 アジア太平洋地域のその他の地域 97
11.4.5.4.1 エンドユーザ 97
11.4.5.4.2 技術によって 98
11.4.5.4.3 アプリケーションによる 98
11.4.5.4.4 システムによって 99
11.5 その他の地域 (行) 99
11.5.1 エンドユーザ 99
11.5.2 技術別 100
11.5.3 アプリケーションによる 100
11.5.4 システムによる 101
11.5.5 国別 101
11.5.5.1 イスラエル 101
11.5.5.1.1 エンドユーザ 101
11.5.5.1.2 技術別 102
11.5.5.1.3 アプリケーションによる 102
11.5.5.1.4 システムによる 103
11.5.5.2 南アフリカ 103
11.5.5.2.1 エンドユーザ 103
11.5.5.2.2 技術によって 104
11.5.5.2.3 アプリケーションによる 104
11.5.5.2.4 システムによる 105
12 競争環境 106
12.1 はじめに 106
12.1.1 ヴァンガード 106
12.1.2 イノベーター 106
12.1.3 動的 106
12.1.4 エマージング 106
12.2 競争力のあるベンチマーキング 108
12.2.1 製品の提供内容 <> 12.2.2 事業戦略 <> 13 会社概要 110
(概要、製品とサービス、戦略と洞察、開発とMnMビュー)*
13.1 MOOG INC. 110
13.2 ウッドワード・インク 113
13.3 ハネウェルインターナショナル株式会社 115
13.4 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 117
13.5 BAEシステムズPLC 120
13.6 オービタルATK 122
13.7 パーカー・ハニフィン・コーポレーション 125
13.8 S.A. (SOCIÉTÉS ANONYME BELGE DE CONSTRUCTIONS AÉRONAUTIQUES) 127.B.C BR />< 13.9 ダイネティクス社 130
13.10 シエラネバダ州コーポレーション 132
13.11 アルマテック SA 134
13.12 ウィックマン宇宙船推進会社 136
13.13 ヤンセンのエアクラフトシステムズコントロールズ社 138
*概要、製品とサービス、戦略と洞察、開発、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 140
14.1 ディスカッションガイド 140
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル <> 14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 146
14.4 利用可能なカスタマイズ 147
14.5 著者詳細 147
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