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薄肉包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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薄肉包装 市場分析

市場概要

薄肉包装市場は、2019年に385億8000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって6%のCAGRで、2025年までに559 億2000万 米ドルに達すると予想されています。社会や人口動態の変化と一人当たり所得の増加は、包装業界に大きな影響を与えている要因の一部です

- 労働人口の増加と相まって軽量包装の必要性の高まりは、予測期間を通じて薄肉包装の需要を刺激する原因となっている重要な要素の一部です.
- 食品および飲料における電子商取引の台頭は、汚染および損傷から製品を保護することができる包装を必要とする包装された商品の消費の増加をもたらした。この傾向は、予測期間中に市場を後押しすると予想されます
-包装業界のプレーヤーによる研究開発活動の増加に伴い、革新的な薄肉包装製品の発売がもたらされました。
- 例えば、2018年10月、プラスチック加工業界にサービスを提供する大手産業技術企業であるMilacron Holdings Corp.は、MOLD-MASTERSという名前の製品ブランドで、薄肉包装などの高圧用途向けに特別に設計された新しいThinPAKシリーズ薄肉ホットランナーの発売を発表しました.
- しかし、経済によってプラスチックのような包装材料に課せられた厳しい規制は、予測期間中の薄肉包装製品の成長を妨げると予想されるため

レポートの範囲

薄肉包装は、それに含まれる製品を汚染や損傷から保護する責任があり、それによって製品ベースの企業にとって重要な役割を果たします。薄肉包装市場は、タイプ別(浴槽、カップ、ポット、ジャー、トレイ)、包装材料別(ポリスチレン(PS)、ポリ塩化ビニル(PVC)、ポリエチレンテレフタレート(PET)、ポリプロピレン(PP)、ポリエチレン(PE))、エンドユーザー産業(食品および飲料、化粧品、医薬品、その他のエンドユーザー産業)、および地理によってセグメント化されています

主な市場動向

食品・飲料業界が主要シェアを握る見込み

- 一人当たり所得の増加は、人々の手に渡る可処分所得の増加をもたらし、輸入食品を買う余裕ができるようにし、予測期間中の薄肉包装市場の成長を牽引しました
- 飲料業界では、燃料価格の上昇により、全国のガラス瓶の輸送と製造業者への返却における輸送コストが増加しています。したがって、薄肉プラスチック容器は、一方向流通の利便性を提供し、軽量であり、費用対効果も高いため、効果的なソリューションを提供します
- 効率的かつ効果的な研究開発を通じて薄肉包装の企業は、食品業界での用途をサポートする新しい共重合体を発売し、予測期間中に薄肉包装製品の需要を高めています
- 例えば、2017年5月、サウジ・ベーシック・インダストリーズ・コーポレーションは、食品と非食品の両方の用途をサポートする薄肉包装用途向けに開発されたフタル酸フリー触媒をベースにした衝撃コポリマーであるSABIC PP 513MK46と512MK46の2つの新しい高流動性射出成形グレードでPPポリプロピレンポートフォリオを拡大しました

アジア太平洋地域、最高成長率<>
- 食品安全手順に対する政府のさまざまなイニシアチブにより、この地域の食品安全法が改正され、企業が包装材料の面でより良い選択肢を探すようになり、地域の薄肉包装市場の需要が高まりました
・例えば、中国は食品安全法を改正し、第1条は食品安全の確保と公衆衛生と生命の安全の確保を目的とし、第2条は該当する当事者を明記した。その一つが、食品に使用される包装材料、容器、洗剤、消毒剤、食品の製造と流通に使用される道具や機器の製造と流通です.
- 経済環境の改善と地域の人々の支出の増加は、予測期間中の薄肉包装市場の成長を促進する重要な要素の1つです.
- 例えば、世界銀行によると、インドのPPPドルの一人当たりGNIは、2016年の6500PPPドルと比較して、2017年には7060PPPドルでした.

競争環境

薄肉包装市場における競争の激しいライバル関係は、Takween Advanced Industries、Berry Global Groupなどの主要企業の存在により高くなっています。製品を継続的に革新する能力と、市場のニーズと欲求を予測する先見の明により、他のプレーヤーに対する競争上の優位性を得ることができました。研究開発への多額の投資と合併や買収により、両社は市場で強力な足場を築くことができました

- 2018年8月 - ベリー・グローバル・グループ(Berry Global Group Inc.)は、業界独自の電子商取引販売プラットフォームを備えたブローポリエチレンバッグとフィルムのメーカーであるLaddawn Inc.の買収を発表しました。ベリー・グローバル・グループが、急速に成長している中小規模の顧客基盤のために小規模注文のフルフィルメントを支援し、より迅速な顧客応答時間を提供するのに役立つ動きで

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

薄肉包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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