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厚膜抵抗器の世界市場:産業別(自動車、電気・電子・電気通信)、抵抗器タイプ(厚膜・シャント)、車両タイプ(ICE、電気自動車、ハイブリッド車)、地域別 - 2025年までの予測

厚膜抵抗器の世界 市場規模

家電製品の需要の高まり、インターネット接続要件の高速化、快適性と高級感に対する需要の高まりは、厚膜抵抗器市場の需要を刺激すると予想されています
厚膜抵抗器市場は、予測期間中に5.06%のCAGRで成長し、2018年の4億3500万米ドルから2025年までに6億1500万米ドルの市場規模に達すると予測されています

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厚膜抵抗器の世界 市場分析

家電製品の需要の高まり、インターネット接続要件の高速化、快適性と高級感に対する需要の高まりは、厚膜抵抗器市場の需要を刺激すると予想されています
厚膜抵抗器市場は、予測期間中に5.06%のCAGRで成長し、2018年の4億3500万米ドルから2025年までに6億1500万米ドルの市場規模に達すると予測されています。市場の成長は、高性能エレクトロニクスおよび電気製品に対する需要の高まり、高速データ要件の高まり、乗客の安全基準の厳格化、快適性と利便性の要件の高まりなどの要因に起因する可能性があります。一方、コモディティ機器の全体的な下落とメーカーの利益率の低下は、この市場の懸念事項はほとんどありません
自動車セグメントは、予測期間中に、最終用途産業別に厚膜抵抗器の最大の市場であると推定されています
電気・電子産業が抵抗器市場全体をリードしていますが、厚膜抵抗器やシャント抵抗器の場合、自動車セグメントが市場をリードしています。これは、先進運転支援システム(ADAS)、ボディエレクトロニクス&ライティング、パワートレイン、インフォテインメント&テレマティクス、電気自動車やハイブリッド車など、さまざまなアプリケーションでこれらの抵抗が使用されているためです。これらのアプリケーションに対する需要は、車両の安全性と燃費の基準と快適性への傾きの変化という2つの要因によって推進されています。欧州や北米では厳しい規制があり、安全規制の設置が義務付けられています。また、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)、アダプティブ・クルーズ・コントロール、アダプティブ・ヘッドライトなど、安全性と快適性を兼ね備えたプレミアム車の需要も高い。また、商用車セグメントでは、特にアジア・オセアニアで徐々に採用が進んでいる。これらすべての要因により、OEMは自動車により多くの電子回路を設置することを余儀なくされ、その後、自動車セグメントの厚膜抵抗とシャント抵抗の需要に拍車がかかり
シャント抵抗器は、予測期間中にタイプ別に最も急速に成長している厚膜抵抗器であると予測されています
シャント抵抗器は、2018年から2025年の間に最も急成長している市場の1つになると予測されています。エネルギーメーター、スマートメーター、LED制御、充電器、産業機械などの電気製品は、電流の流れを測定するためにシャント抵抗が広く必要とされる電気機器です。世界の製造業者は、労働賃金の低さと魅力的な免税のために、発展途上国に向けて製造能力を拡大しています。これにより、電力要件が促進され、それをサポートするために、電気製品の需要も増加します。シャント抵抗は電流の流れを測定しながらより高い信頼性、精度、および性能を提供するため、これらは要件を満たすのに適した部品です
ヨーロッパとアジア・オセアニア — 最大かつ最も急速に成長している厚膜抵抗器市場、それぞれ
ヨーロッパは、技術革新への傾倒、大企業によるR&D投資の増加、購買力の向上、環境にやさしくエネルギー効率の高い製品に対する高い需要により、厚膜およびシャント抵抗器の著名な市場であると推定されています。厚膜抵抗器およびシャント抵抗器は、自動車、電力、家電、産業など、近年主にドイツ、フランス、イタリア、英国で有望な成長を示しているいくつかのアプリケーションで広く使用されています。さらに、ボーダフォン、ドイツテレコム、テレフォニカ、オレンジなどの欧州の主要通信大手は、5G試験への投資を増やしており、通信および基地局機器の需要を促します。自動車、産業、通信分野におけるエレクトロニクスおよび電気製品の成長は、この地域の厚膜およびシャント抵抗器市場も牽引するでしょう
アジア・オセアニア地域は、予測期間中に厚膜およびシャント抵抗器の最も急成長している市場になると予想されています。都市化の進展、可処分所得の増加、外国直接投資(FDI)政策、eコマース活動の拡大が、この地域の需要を牽引すると予想されます。中国、日本、韓国、インドは、電子および自動車製品の主な消費者です。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)の統計によると、インドは2018年12月現在、約12億人の加入者を抱える世界最大の電気通信市場となっています。また、スマートシティとインフラ開発プログラムは、アジア諸国の市場成長を牽引しています。Yageo、Panasonic、Rohm、Koa Corporationなどの地域の抵抗器メーカーのほとんどは、アジア諸国の厚膜およびシャント抵抗器の需要に応えています。これらの市場の成長は、厚膜およびシャント抵抗器市場を並行して推進するでしょう
予備選挙の内訳
この調査には、機器メーカー、OEM、Tier-1サプライヤーから地域協会のメンバーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 – ティア 2 ~ 69%、ティア 2 ~ 21% - OEM - 10%、
 指定別: C レベル – 45%、D レベル – 39%、その他 – 16%
 地域別:北米 - 48%、ヨーロッパ - 29%、アジアオセアニア - 23%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 八尾(台湾)
 KOA株式会社(日本)
 パナソニック(日本)
 ビシェイ社(米国)
 ロームセミコンダクター(日本)
 TE Connectivity (スイス)
 村田市(日本)
 ボーンズ (米国)< />  TTエレクトロニクス(英国)
 バイキングテック株式会社(台湾)

研究範囲< /> この調査の主な目的は、最終用途産業(電気・電子、電気通信、自動車)の観点から厚膜抵抗器市場を定義、説明、予測することです。厚膜抵抗器市場は、抵抗器タイプ(厚膜パワー抵抗器とシャント抵抗器)によってさらにセグメント化されています。電気・電子産業、抵抗器タイプ別(厚膜抵抗器およびシャント抵抗器);電気通信産業、抵抗器タイプ別(厚膜抵抗器およびシャント抵抗器);自動車産業、抵抗器タイプ別(厚膜抵抗器およびシャント抵抗器);自動車産業、車両タイプ別(乗用車および商用車);自動車産業、電気/ハイブリッド車種別(BEV、HEV、PHEV)また、自動車産業向けの厚膜パワー&シャント抵抗器市場は、アジアオセアニア、ヨーロッパ、南北アメリカ、RoWの地域別にセグメント化されています。市場ランキング分析、拡大、合弁事業、買収、および主要な業界参加者によって実施されたその他の活動などの競争上の発展を追跡および分析します

レポートを購入する理由
 この調査では、自動車産業向けの厚膜抵抗器市場について、国および地域レベルで、車両タイプ別、数量別(100万台)、金額(100万米ドル)の定性的および定量的分析を提供しています
 この調査では、厚膜抵抗器市場の定性的および定量的分析を、産業および抵抗器タイプ別に、地域レベルで価値(百万米ドル)の観点から提供しています。この調査では、電気自動車とハイブリッド車の厚膜抵抗器市場を、車両タイプ別に、数量(000台)と金額(100万米ドル)で地域レベルで分析しています。
 この調査には、市場に大きな影響を与える主要企業10社と追加10社のプロファイルと、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオが含まれています
 このレポートは、主要なプレーヤーの市場ランキング分析と、これらの利害関係者が地位を維持するために採用した支配的な戦略を反映した競争環境をカバーしています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

厚膜抵抗器の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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