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テクスチャペイント市場:製品タイプ別(内装、外装)、用途別(住宅用、非住宅用)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)-2022年までの世界予測

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テクスチャペイント 市場規模

「テクスチャペイント市場は、2017年から2022年にかけて4.77%のCAGRで成長すると予測されています」

テクスチャペイント市場は、2017年に87.1億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは4.77%で、2022年までに109億9000万米ドルに達すると予測されています

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テクスチャペイント 市場分析

「テクスチャペイント市場は、2017年から2022年にかけて4.77%のCAGRで成長すると予測されています」

テクスチャペイント市場は、2017年に87.1億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは4.77%で、2022年までに109億9000万米ドルに達すると予測されています。この成長は、住宅用および非住宅用アプリケーションにおけるテクスチャ塗料の使用の増加に起因する可能性があります。テクスチャペイントは、壁の厚さを1.5〜3mm増加させます。しかし、高い塗り替えコストは、テクスチャペイント市場の成長の抑制として機能しています。

「非住宅セグメントは、テクスチャペイント市場で最も急速に成長しているアプリケーションセグメントです」

テクスチャペイントは、住宅用および非住宅用アプリケーションで使用されます。非住宅用途には、商業用、工業用、および機関用建物の建設が含まれます。新規事業の設立や既存事業の拡大により、既存ビルの改修はもとより、新たな産業・商業ビルの建設が求められています。再建の利点に関する消費者の意識の高まりは、非住宅用途におけるテクスチャ塗料の需要を促進すると予測されています。

「APACからのテクスチャペイントの需要の高まりは、テクスチャペイント市場の成長に寄与する主要な原動力です」

APACは、量と価値の面で、2017年のテクスチャペイント市場で最大のシェアを占めると推定されています。この地域のテクスチャペイント市場は、価値の面で2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。APACテクスチャ塗料市場の成長は、主に建築・建設業界への投資の増加とAPAC地域の国々の経済成長によって推進されています。急速な工業化と消費者の購買力の上昇は、この地域のテクスチャペイント市場の成長に貢献した追加の要因です。

二次調査により収集した複数のセグメントとサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、広範な一次インタビューを実施しました。一次面接の内訳は以下の通りです:

初等協会面接の内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1~45%、ティア2~35%、ティア3~20%
•指定による - Cレベル - 35%、Dレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 - 北米 - 24%、ヨーロッパ - 21%、APAC - 42%、中東・アフリカ -7%、南米 - 6%

このレポートで紹介されている主な企業には、アクゾノーベル(オランダ)、PPGインダストリーズ(米国)、シャーウィンウィリアムズカンパニー(米国)、アジアンペイント(インド)、関西ペイント(日本)が含まれます。


研究対象:
テクスチャ塗料市場レポートは、製品タイプ(内装と外装)、用途(住宅用と非住宅用)、地域(北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ、南米)別のセグメンテーションをカバーしています。アプリケーションセグメントは、それぞれの地域の国ごとにさらに分析されます。このレポートでは、テクスチャペイント市場の主要プレーヤーが採用した企業プロファイルと競争戦略も提供

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、バリューチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは一緒になって競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論します。市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
市場浸透:テクスチャペイント市場の主要プレーヤーが提供するテクスチャペイントに関する包括的な情報
 製品開発/イノベーション:テクスチャペイント市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域のテクスチャペイント市場を分析しています
 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、テクスチャペイント市場への投資に関する徹底的な情報
 競合評価:テクスチャペイント市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品ポートフォリオ、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

テクスチャペイント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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