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ターミナルトラクター市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ターミナルトラクター 市場規模

ターミナルトラクター市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 市場は主に、最新かつ技術的に高度な荷役車両の需要を生み出す取引活動の増加、取り扱い時間を短縮し、保管スペースを最大限に活用するための大量の貨物の施設取り扱いなどの要因によって牽引されています.
- ディーゼルベースのトラクターは、これらのトラクターが提供するパワーとトルクの数値のために、より人気があります

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ターミナルトラクター 市場分析

ターミナルトラクター市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 市場は主に、最新かつ技術的に高度な荷役車両の需要を生み出す取引活動の増加、取り扱い時間を短縮し、保管スペースを最大限に活用するための大量の貨物の施設取り扱いなどの要因によって牽引されています.
- ディーゼルベースのトラクターは、これらのトラクターが提供するパワーとトルクの数値のために、より人気があります。したがって、このセグメントは、それらを使用する多くの大手企業にとって好ましい選択です
- NOXとCO2の公害防止と排出規制のための厳格な政府規範は、多くの国が排出量で下側にあるハイブリッドまたは電気トラクターの使用を促進しています.

主な市場動向

マリンポート&インランドウォーターウェイズセグメントは市場を支配すると予想され

用途別では、マリンポート&インランド水路が予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されています。世界の経済間の貿易活動の大部分は、海上輸送を使用して行われています。インドのような海洋輸送のある発展途上国における総貿易量の割合は、量で95%、金額で75%です。その理由は、海上ルートは、輸送の他のモードに比べて安価で便利です。いくつかの政府は、貿易活動を強化するために港湾の能力を増やすことを計画しており、ターミナルトラクター市場を支援することが期待されています。例えば、インドでは、2019年11月まで、過去3年間で総額19億米ドルのいくつかのプロジェクトが主要港のアップグレードのために授与されました

2020年4月、カルマルはSSAマリンと2つの別々の注文に署名し、合計36台のカルマルオタワT2ターミナルトラクターを供給しました。12台のマシンの最初の契約はパナマのマンサニヨ国際ターミナル用で、24台のマシンの2回目の契約はメキシコのコリマにあるSSAメキシコ用です。新しいターミナルトラクターは、マンサニヨ国際ターミナルとコリマのヤードに埠頭からコンテナを輸送するために使用されます。この種の発展は、市場の成長を助けることが期待されています

アジア太平洋地域は最大の市場になると予想されています

この地域は、グローバルドメインの貿易活動のほぼ60%を占めています。インドや中国のような成長著しい経済大国の存在により、輸出入活動はこれらの国々の港で高いレベルにあります。これらの国々の経済見通しを見ると、予測期間中、国際港と国内港の両方で活動が大幅に増加すると予想されます。この地域で成長している電子商取引部門は、これらの国々の輸出入貨物量も増加させています。中国では、電子商取引部門からの輸出は過去数年間で20%以上増加しました。インド政府はまた、電子商取引の輸出をインド経済の大きな機会と考えており、アーユルヴェーダ、皮革、手工芸品などの分野での強さで約4500億ドルを推定しています。この地域の主要港は、その港の輸送施設と取り扱い施設を強化し、量と貿易活動を増やすために多額の支出をしています。これは、予測期間中に市場を支援することが期待されています

競争環境

ターミナルトラクター市場は細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場シェアのごく一部を占めています。ターミナルトラクター市場の著名な企業のいくつかは、カルマル、コネクレーン、サニー、ハイスターなどです。これらのプレーヤーは、環境を保護し、同時に高出力を生成するために、グリーンでクリーンな燃料駆動トラクターを提供するために、ターミナルトラクターの研究開発に多額の投資を行っています。例えば、2019年4月、ボルボペンタは電動ターミナルトラクターを導入しました.

2019年2月、カルマルはカミンズのドライブトレインを搭載した電動T2トラクターを2020年に欧州市場に投入すると発表しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ターミナルトラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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